スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

振袖と同窓会


わすれてました、成人式してきましたよーん。

なんかもう、黒やっぱしまりますねー。
友達のお母さんにクラブのママとか言われて若干ショックだけどうーん。自分てきには似合ってると思うのよね。

髪型も三つ編みいれてかわいくしてもらったよー。

友達と写真撮るのわすれてました。


同窓会はまー、先輩がいうほど楽しくはなかったかなー。

中学、みんなあってるしなー。

小学校でやるのたのしみ!



ルパンvsコナン


話題:最近観た映画



米花町の銀行に保管されているチェリーサファイアを頂くという予告場が警察に届く。差出人は、なんとルパン三世!?ICPOの銭形警部は、警視庁の目黒警部とタッグを組み、警察の総力をあげてルパン逮捕へと乗り出す。街中を巻き込んだ末、チェリーサファイアはルパンの手中に。秘宝を手に入れたルパンが電話をかけた相手は、アラン・スミシーと名乗る謎の男。その傍らには、峰不二子の姿が……。一方、海外の超人気アイドル・エミリオが来日。エミリオとその傍らの美人マネージャー・クラウディアに釘付けの少年探偵団。そんな3人とは別に、コナンは別の人物に目を見張る。エミリオのボディーガードをしていたのは、なんとルパンの相棒・次元大介だった!ルパン一味が何かを企んでいることに気付くコナン。そんな中、エミリオの元に「ライブを中止しなければ、お前の命を奪う」という謎の脅迫状が届く……。


続きはネタバレあります。
more...
<<prev next>>