スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びゅっふぇ


話題:バイキング

ひらがなにするとなんだかマヌケな感じがして可愛いじゃないかビュッフェ!!

てなわけで、月曜日に外食したやつ載っけていきます。食べ過ぎ、胸焼け注意ですよっ




サラダ、ピザ、パスタとか
一皿目、右上のサラダまでが私のです。まぁ普通ですよねww


まだまだ食べますよー



二皿目、翡翠餃子にハンバーグ、チーズフォンデュですぞや!あと味噌汁。

そして、ついにきました。デザートタイム!食べすぎとが今更ですよww



チョコフォンデュはぐちゃぐちゃだけど、白玉あんみつは自分で作ったんですよ!



家政婦のミタ
かけるとお父さんが本当にかっこいいんですけど、

おせろん

いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

この容赦ない勝ち方は姉としてどうなんでしょうかww

ていうかなるもんなんですね、お姉さんびっくりです。


おかんと数年ぶりにカラオケに行ったら引かれました。『いつもと声違う』って言われちゃいました

そして初音ミクの消失歌ったら気持ち悪いと、なんやねんww


勇気だしてボカロ歌ったんですけどね、他は柴咲コウとか福山雅治ですかねぇ。

うかりました


話題:合格報告。

大学に
合格できました

志望の学科でしたが無事に大学決まった!!
これからはバイトとか教習所とかいろいろやっていきたいと思います

とりあえずバイト決めちゃいたいな、ていうかこれで安心して年越しできます

来年から念願の池袋ライフがスタートです!


いたたたた


話題:生理痛

あてんしょん
ご覧の通りに、
乙女な話題なので
男子禁制ですよー

more...

ふぁみり

ファミレス予測変換


ファミレス予測変換


ファミレスの名前で予測変換★


指定の文字を打ち、最初に出て来た言葉を入れて下さい。

・一文字や面白味に欠けるような言葉が出て来た場合、だぶった場合は次へ

・全()埋めた後で⇒にはツッコミを


ではスタート★


(がんばって)スト
⇒がんばってストライキ?え、だめだめ働けニートww

(バイト)ヤン
⇒みんな、バイトヤンキーなのかな。なにそれ怖い。

(じゃっく)サン
⇒ペットの名前じゃないですかもうww

(ゆで卵)庵
⇒さっき食べたからかなぁ、メニューはゆで卵のみになります\(^o^)/

びっくり(ドキドキ)
⇒だからどうした……

(できるだけ)ニーズ
⇒にお答えしていけるよう、がんばります。てか?

ロイヤル(ホモ)
⇒こwwれwwはww

サイゼ(リラックマ)
⇒ちょっと、いいじゃないか。リラックマ型チーズケーキで頼む(*´v`*)

(こ)ス
⇒うん。

華屋(予定)
⇒おしい??


お疲れさまー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


あしたは50周年の記念式典なので、午前中学校です。めんどくさい。ながながとお話聞けないよ、寝ちゃうよ。

そのあとは油絵だしに、行ってきます。

月曜日に合否発表。受かってると信じてセンターの勉強もちょっとしかやってないですww
でもその前に日曜日にセンタープレ試験あるんだよなぁ、もう昼間で寝かせていただけませんか((;д;))



<<prev next>>