スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まおうさまぁ

選択バトン@魔王JR


選択バトン@魔王JR


※作者の趣味によりキャラに偏り有り。
※細かなキャラ崩壊などはお見逃し頂きたく…。


+一緒に住むなら…+
@「家事は完全分担制だからな。」サボるなよ。…きっちり生真面目な岩西と。
A「勝手に俺の部屋入んじゃねぇぞ!」絶対だかんな!…プライベートを大切にしたいらしい蝉と。
B「無理はしないでね。」俺は何でも手伝うから。…家事も一緒にやろうよな安藤と。
C「家のことは任せる。」だがしんどい時は頼ってくれ。…優しさも覗かせ頼れるあさがおさんと。
⇒C、Aも捨て難い。

+買い物するなら…+
@「あ?お前ンなのが欲しいのか?」どう見てもこっちのがかわいいだろ!…蝉と一緒に雑貨屋さんへ。
A「へぇ、そういうのに興味あるんだ。」僕も今度読んでみようかな。…犬養と一緒に本屋さんへ。
B「お前さんにゃこっちのが似合うんじゃねぇか?」ほれ、どうだ?…岩西と一緒に服屋さんへ。
C「晩ご飯は何がいい?」今日はお肉が安いみたいだけど…安藤と一緒に近所のスーパーへ。
⇒B、なんかもう考えただけでにやにやしちゃうんですけど、蝉もつれて三人でお買い物したいですな(´^ω^`)

+一緒にクリスマスを過ごすなら…+
@「今日はご馳走だな。」有難く頂きます。…がんばって作った料理を褒めてくれるあさがおさんと。
A「クリスマス、だからなっ」勘違いすんなよ!…照れながらもプレゼントをくれる蝉と。
B「せっかくだし、みんなで食べようか。」そのほうが楽しいよね!…鍋パーティーを潤也と詩織ちゃんも呼んで安藤と。
C「いつか貴女に見せたいと思っていたんだ。」綺麗でしょう?…高台からの夜景なんてキザな犬養と。
⇒A蝉可愛いよ

+受けたい授業は…+
@「…この場合、Aの企業がBよりも利益を得ることになる。」お前ら騙されんなよ〜。…岩西先生と経済について。
A「すなわち、x+y=…となります。」えーと、わかったかな?…安藤先生とやさしい数学。
B「この言葉の読みと意味は?」…はい、よくできました。…正解すると微笑んでくれるあさがお先生と国語。
C「じゃあまず発音から。"encounter"」はい、みんな続けてー…発音まで完璧な犬養先生と英語。
⇒選べないんですけど←
@、かな

+待ち合わせて家路につくなら…+
@「じゃ、帰ろっか。」ほら、ね。…安藤とはぐれないように手をつないで徒歩で。
A「おっせぇんだよ!」さっさと帰んぞ!…怒りながらも歩幅を合わせてくれる蝉と徒歩で。
B"今から××まで来い。"来たら車乗せてやるよ…と電話連絡が。徒歩のち岩西の車で。
C「待たせてしまったな。」何か買って帰ろうか。…コンビニでお菓子を買いつつあさがおさんとバスで。
D「やぁ、いいタイミングだったね。」どうぞこちらへ…時間ばっちりの犬養と高級車で。
⇒B、つんでれ?好きです。おじさま好きです。


お疲れさまでした!
いてほしいキャラやシチュなどありましたらどうぞ。
次回の参考にさせて頂きます^^*



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


まじでにやにやしながらやるJK(受験生)眠れないのよ!

<<prev next>>