スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感謝


話題:2010年最後の日

またまた今年一年おせわになりました。
鬱ブログになったり乙女ブログになったりキャラ保てなかったけど、ここにたくさん吐き出せてよかった。

来年もみなさんのところにたくさんコメントしに生きたいなぁっヾ(^ω^)ノ


みなさんのところに個別に挨拶出来なくてすいませんでした。

新年とか年越しのブログがあったらコメントさせていただきます。


写メは今年最後の食事。
食べ過ぎたです。もうあれだ最後くらいでいいじゃないか!

振り返る


話題:2010年を振り返ろう!

只今バクマン見ながらやることなくて、いやあるんだけど流石に宿題とか大晦日にやりたくはないかなって思うからとりあえず2010年を振り返ろうと思いました(´・ω・`)ムダニナガイ
スケジュール帳ぱらぱらめくって1月からさらって書いて行こうかなあ!


*1月
なんか特番いつ見ようみたいなのがすっごい書いてある。つかアニメ見すぎ。テスト死にすぎ。部活してるみたいで偉いよ私ww


*2月
雪が降っていたらしい、ルノアールにはまりすぎな私。チョコ作る気なさそう、何個貰えるかなうひょひょい(゜∀゜)みたいな感じ、おっさんか私は……。
ルノアールの展覧会すごいたのしかったなぁ。
いつめんで遊んでたみたい。やっぱり楽しかったなぁ

*3月
ホワイトデー、クッキー作ってたみたいだ。というかあぁ作ったなパンダもどき(^w^)
カラオケ行ってつぎの日もまたカラオケとか行ってるんだけど私wwうけるww
しかも一週間後にまたカラオケ行ってるし、なにしてんのかわかんないけど楽しそうだな(*´v`*)


*4月
定期演奏会でめちゃくちゃつかれたらしく次の日にアニメすごい見てる。あれ?私なにしてんだよww
一緒にみんなでうちあげいったの楽しかったなぁ!
来年もまた一緒にいけたらいいなぁって思う


*5月
パパのほうのおばあちゃんち行って帰ってきてSkypeに登録してたみたい。なにやってんだよ自分ww
ヤンメガも見てるみたいたしかにあれは良作。みたくなってきちゃった。
アリスの映画見に行ってたみたい。いくちゃんとまた映画行きたいなぁヾ(^ω^)ノ
…付き合いはじめたみたい


*6月
追走でくるしみすぎだろ自分wwどんだけいやだったんだよww
というか幸せ過ぎだろまじで、今日は会えなかったで悲しみすぎだから、でもこのときの私は幸せだったんだろうなー
OB来ただけでいやすぎだろww
原先生本当に好き。というかまた来て欲しいな。


やっと半年できたー
長いな長いな


*7月
文教のコントラバスクラの人かっこよかったな、〜の明日テストww
自分死にすぎだろまじで←
花火いって土手転がり回っていたのは31日だったそうです、あれが一番インパクトありすぎな思い出だ。今年の思い出ナンバーワンだよ絶対に(>_<)


*8月
コンクールがんばったんだね、というか県大会感動しすぎ8月もみんなで映画みてたみたい。玲は来れなかったんだよね、でも夜Skypeしてたみたいだ。
で次の日は海行ってたみたい温泉気持ちよかったなぁ
おまつりもみんなで行ったよね、浴衣可愛いって言われて嬉しかったなぁ


*9月
文化祭楽しみすぎ。東武公たのしすぎたなかぁ、レッサーパンダとか犬とか楽しかったんでしょうねー
髪の毛切り行ったときにヒトカラ行ってる自分。
次の日は先輩と00行ってる。あーDVDみたいな
パンダと2人だけでカラオケ行ってるみたいだ


*10月
アトリエめちゃくちゃ行ってる。油絵がんばってたんだねー
りーちゃんの定期演奏会すっごいたのしかった。
みーくんと最初に会話して無線LANつなげたりしてたなぁ。というかいきなり家にきたらだれでもびっくりします(´^ω^`)
国士舘行ったあとにみーくんとカラオケ行ってるしww
10月は皮膚科に通っていたみたいです。


*11月
みーくんと会いすぎ
11月に受けた漢検受かってたよよかったね私。
マリアビートル面白かった。この辺で風邪ひいてたね。郵便局のアルバイトも受かってて今苦しんでますよ\(^o^)/
修学旅行楽しんでたみたいというかリラックマどんだけ好きなんですか?ww
カラオケ三人ですっごいたのしかったなぁ


*12月
テスト期間中に料理しすぎだろカレーやらオムライスやら。みーくんと遊んだわぁいわぁいww
もしドラ楽しかったんですねわかります。というか一時間ははやすぎだからね←
歯医者通いがここから始まりました。
パンダさんとまたカラオケ行ってるよ私

で昨日は鍋パたのしかったな、あんなまともな食事が出来ると思わなかったからね(´^ω^`)



すっごい長くなっちゃったけど楽しかったなぁ
スケジュールちゃんとつけといてよかった。一年間日記書いてて本当に良かった。
この青チェックともお別れ次は黄緑チェック。


バクマンも結構な話数みたなぁ。



鍋パ

今日は地元メンツ男女6人で鍋パしました、忘年会ってことで?


まじいつぶりなんだろうかってくらいみんなそろった。花火のときはあっきーいなかったしなぁ。

まぁUNOで連敗(負けかたが本当にこてんぱんww)したりババ抜きで負けたりしたけど楽しかった。罰ゲームなかったし罰ゲームなかったし罰ゲームなかったし

まぁだれといるよりも楽しいし安心できる!というかみんな素敵!


であのふざけたメンバーなのに鍋は普通においしかった。

最後の最後までおいしかった。

入ってるものが普通だったしおいしかったし、おなかいっぱいになったし♪

最後のうどんに残しといた野菜とお肉入れて卵でとじたやつが美味しすぎた∩^ω^∩


というか先に魚入れてだしとって食べてからのお肉って天才すぎるだろww

あれが寄せ鍋っていうんだよきっと。おせんべいとか入ると思ってたのに素敵素敵!


でみんな昼から結構やばい雰囲気だったけど鍋食べ終わってからカップル二人がいちゃつきはじめて崩壊した。

私みんなの太ももとか脹ら脛とか二の腕とか撫でまくって揉みまくってた←

で私も揉まれて暴れてました。あっきーの膝枕最高です。

そんな年の瀬っていいよね、というか私みんなのこと大好きだし( ´ω` )


との流れの結果まぁ結論私が一番柔らかったらわけですが仕方ないよね、だって

♂あっきー→弓道部
♀玲→元バレー
♂まっきー→卓球部
♂Y口くん→サッカー
♀まきちゃん→卓球部

♀私→吹奏楽部

し か た な い で し ょ う が こ れ は !

でも太ってはないって言われたから許すですww

次はたこ焼きしよーねってなりますた。
お泊まりしたいけど怖すぎます、いろいろな意味で(´^ω^`)


というかあっきーとY口くんがやばかった、BL過ぎる。あっきー彼女欲しいとかいいながら太ももさすってたりするからまじ笑えるww


支度は女子したから片付け全部してもらえたの、ちゃんとやっててよかったけど。

タイミングよくパンツが若干食い込んでるみたいな会話したときに戻ってきたから本気でどうしようかと思ってたけど、今更そんなこと気にする間柄じゃないことに気づいた。


どっちにしても終わってるんだよね、まぁ今更ですけど(´^ω^`)


せ ん た く

選択っ


選択っ


ごちゃまぜ色々選んでみようバトン。
いろんな漫画とかあるように見えても偏ってます。製作者の趣味です。

なんのキャラだよ!?ってのもいると思いますが御了承ください。
尚、武将はBSRですvV

では、れっつぱーりぃ!





・怖いのは?
1、なんだか得体の知れない人外がまわりにいっぱい、キョン。
2、なんだか得体の知れないばけもの引きつれた、四月一日。
3、なんだか素敵すぎる笑みを浮かべて近づいてくる、ジェイド・カーティス大佐。

>3、だけどそんなジェイド様もすてき


・食べてしまうのは?
1、激辛煎餅を無言で食べさせようとする朽木白哉。
2、真っ赤な何かが大量にかかったご飯を勧めるミツバ。
3、唐辛子布教のために笑顔でハバネロを押しつける胡鶴。

>1というか辛いのばっちこいだから大丈夫だしww


・許しちゃうのは?
1、機嫌がやたらと悪くて八つ当りしてくるリュウタロス。
2、悪戯で爆弾仕掛けまくるランボ。
3、暇だからと貴方を引っ張り回すやちる。

>3やちるちゃん好き


・マジで勘弁してほしいのは?
1、殴り愛万歳な幸村と親方様に追い掛けられる。
2、ご機嫌斜めの雲雀さんに追い掛けられる。
3、暇を持て余した更木剣八に追い掛けられる。

>3死にます


・割烹着、着せたい
1、夕飯作ってくれるんですよね。檜佐木修兵。
2、むしろ着てるんじゃ無かろうかオカン。猿飛佐助。
3、そういえば師匠の所でどうでした?大神零。

>1と2うわぁぁぁ、でも修兵くんだな


・奢るなら
1、パフェが食べたいとしつこい坂田銀時。
2、鯛焼きが食べたいとうるさい阿散井恋次。
3、糖分が足りてないと働けない?L。

>3、えへみんな好きだけど一番可愛い


・早く拭いて!
1、だらだらと鼻から赤い液体が!シンタロー。
2、げほげほと咳き込みすきて赤い液体が!竹中半兵衛。
3、致命傷じゃないのかソレ!止血しろマジで!綾崎ハヤテ。

>3、看病とみせかけてあそこやそこをさわさわ←


・見た瞬間逃げる
1、怪しげなオーラと動きでにやにやしている明智光秀。
2、怪しげなグロテスク生物つれたハタ皇子。
3、怪しげな笑いと呪文でなんか出そうとしてるイギリス。

>2ハタ王子だけでも気持ち悪いのに


・もどってこーい

1、いつでもマイペースすぎるシグ。
2、パンダじゃないよ。自分世界炸裂ほたる。
3、薔薇撒き散らしたら片付けてねかすが。

>かすがちゃん


・手料理食べたい!
1、得意なんですよね!?我らが筆頭伊達政宗。
2、島のみんなのお墨付きだもんねリキッド。
3、みんなで食べれば倍おいしい?六車拳西。

>1、3も捨てがたいけど


・タダ働きでもいーや!
1、ネウロに下僕にされるかも。桂木弥子魔界探偵事務所。
2、ムヒョにどやされながらもお手伝い!六氷魔法律相談事務所。
3、妖しいモノには触んない方が……。浦原商店。

>3でしょー!


・風邪を感染されてもいい
1、誰かに感染させないように一人でなんとかしようとするユニ。
2、風邪を引いてることを必死で隠してる桜小路桜。
3、体調悪いのに言い出せなくてふらふらの三橋廉。

>1しかキャラがわからないときた


・きちんとお話したい
1、お願い逃げずに喋ってクローム。
2、わからないって斬り掛からないでクロナ。
3、沈黙が痛いですいつから後ろに居たんですか小太郎。

>1かな


・さっすが人外
1、破壊されまくった屋敷も直るんだねセバスチャン。
2、街破壊とかできるよねエヴァンジェリン。
3、最強だけど優しいよね本多忠勝。

>1!


・殺されてもいい1、どんなやり方でも貴方になら、高杉晋助。
2、どんな支配でも貴方になら、藍染惣右介。
3、どんな幻でも貴方になら、六道骸。

>3だなぁクフ


・殺す気ですか
1、すごいナチュラルに手が腰にあるんだけど!耳元でしゃべらないでウラタロス。
2、すごいナチュラルに口説かれてるんだけど!セクハラは止めて下さいクロス元帥。
3、すごいナチュラルに手が恋人繋ぎなんだけど!キスはあいさつですかフランス。

>2だな、おっさんすき


・酒もってこーいっ
1、朝まで飲まされます松本乱菊。
2、今宵も妖怪と晩酌ニャンコ先生。
3、はいはいユ○ケル持ってきますから侑子さん。

>3むしろみんなだろJK


・友達とすごい騒がしい喧嘩した
1、喧嘩両成敗!問答無用の拳固が!怒らしたら恐いよナミ。
2、うるさいわハゲ!スリッパいい音!そっちのがうるさい気がする猿柿ひよ里。
3、ご飯抜きです!締め出さないで!さすが前田家の嫁まつ姉ちゃん。

>2可愛いもの


・親密な中になっても我慢できそう
1、踊るなしつこい!ボン・クレー。
2、濃い濃い濃い!マドマーゼル西郷。
3、あああああッ!!タンノ&イトウ
>みんなわかんない


・ショタ……すいません……
鏡音レンor亜紀人&アギトor日番谷冬獅郎

>しろちゃんかな


・女王様……ですよねー……
巡音ルカor神楽orサービスおじさま

>ルカたん

・すごく言いたい言っちゃいけない言葉がある
エドワードorカズorデス・ザ・キッド

>キッドくん




以上、今回はこんな感じで。
御粗末さまでした。

よろしければ感想などどうぞ。




回す人を自由にどうぞ。





ありがとうございました〜。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



眠れないしww


あるいみリア充


タイトルの通り冬休み始まって今現在の私、日のでているあいだ暇だった日は25日のみですww

しかも25日も午前中だけでしたけどねっ

本当に26日から部活行ってバイト行ってのくりかえしです。

暇なのは夜だけどPCは年賀状親がまだやってるから出来ないし←


部活はひどいです。
どうやらフルートパートはパート練習というものは今までしたことがないらしく、昨日聞いてびっくりしました。

やってないだろうなとは思っていたけどこれで吹けない一年生を攻めるのはかわいそうすぎる。
これは絶対に二年生の責任だ!っておもったから私今日から一年生に基礎から教え込みます(`・ω・´)

いきなりなんだこの先輩とか思われてもしらない

ちゃんと教えないと大変なことになっちゃうし

次に入ってくるフルートが経験者だったらというのを考えると怖すぎるww


私も出来てないとこあるしブランクたくさんあるけど出来ることは全部教えてあげるんだ∩^ω^∩

<<prev next>>