スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グルメなお方、


WJのグルメなマンガのイベントで働いています、GW中ほとんどだぜww

仕事中に串田さんとお会いしてしまって感動、やっぱかっこいいなぁ。

あいさつしてしまったしもうニヤニヤしちゃうよね。わからない人向けにはサファリパークの人です


ひたすら暇でアイスなんか食べたりしてました、すごいおいしかったww
5日間入ってるから全部の味食べれるぜ、お腹こわしたり女の子の日来たら終わるけどな


とりあえずGWはイベントスタッフで終わりそう、1日はデート?(つきあってないけど)でマクロスのイベント行きます。
どちみち池袋にいるっていうねー。いやだわ。

ではラストもう少し行ってきます



話題:GW

君だけに教える


アイライン、引いたらいつもより目力が強くなったなぁと思いながらバイトに行ったのは昨日。

素敵な友達に素敵な恋に恵まれてる私は幸せで、出会えた人々に感謝するばかりなのです

5月1日にはまさかのデートだし、もう幸せだよ。
オーラ全開だもん

なに着ていこうかな、
なにを話そうかな、

考えてるだけで幸せ。

少し前には考えもしなかったコト

高校であんまり良い友達に恵まれなかったからかなぁ、いや仲良い人たちもいたけどやっぱり違うからねー

早く合宿行ったり一緒に免許取りに行ったりしたい。バイトに埋め尽くされてるけど免許のためなら頑張れる。みんなと一緒だもん。

GW殆どバイトだけど、そのために頑張る。夏はゆっくり連休使いたい。でもまた遊びに行ったりするんだろうなぁ(*´v`*)


最近毎日が充実していて楽しい。毎日が違って毎日が大切な思いで。


ではバイト行ってきます


ひまがほしいな


バイトとか大学だけで私の1ヶ月が終わりそうなのだがどうしていいのかわからん。

大学は楽しいんだけどバイト辞めたい。なんつーかさぁ、キツすぎる割には時給安い。

普通にシフト入りまくってるしもうなんていうか次の日まで疲れが響かないバイトしたいよね。

5月入ったら辞めるていうか新しいとこ探さなきゃレポートいつ書いていいのかわからない

そろそろノートパソコンも買わなきゃならんし携帯も買い換えてスマホにしたいし……

あーっ\(^o^)/

もうやだ、休みが欲しい丸々1日アニメ見せてよ。だって4月からアニメ消化してないってなにをしていたんだ

そろそろカラオケ行ってダーツも行きたいしストレス解消しなくちゃ胃に穴が空くww


先週行ったんだけどね、

日常ほーこく。


死んでないですよー

今日は空き時間ずっと合宿免許の話してました。だって20万でとれてホテルに泊まれてスイパラあって……行くしかない!!

友達5人くらいと行く予定です、免許は一年か二年に取らなきゃタイミング失うからねー

GWに稼ぐの今のところ5万ちょいなんだがそれ全部つぎ込みます。バイト代無駄じゃないぜ


あと、変態が出ました(笑
いや、私なんだけど眠くて出ちゃいましてあちゃーってなりますた。
あとエヴァ初号機体型の方がお好きな私。いやうん、生活感ない人好きなんですよね。物好き?うんそうなんだよね。


あーやばいやばいやばい。ほんと中途半端に付き合ったとか良くないから見極めて行きたい


明日は情報処理演習。私のタイピングの気持ち悪さが露呈するであろう日。やだなぁ。単位とれてGPA上がるならいいんだけど……

GWに稼いだお金でPC買おうと思ったけどまぁいいか。あと5月半ばから働くとこ探さなきゃ。
今のところ家から近すぎて学校帰りめんどくさいし、夜勤あるとこがいいのよね

居酒屋ってキツいのかなぁー、そんなでもないならキッチンで働きたい。
カラオケかマンガ喫茶がいいんだけど時給高いところないかなぁ(ノд⊂)


ちるちるさくら


今年は忙しくてお花見行けそうにないです、まぁゆっくり行ったのなんて何年も前なんですけど……

去年までは音楽室から見える桜を楽しみにしていたなぁ、蕾が膨らむのを毎日見つめていた。

今年もたくさん咲いてるかなぁー、咲いてるといいなぁ。

電車に乗りながらきれいだなぁと眺めるけど一瞬。でも線路沿いに桜を植えてくれた人を尊敬したいくらい嬉しいなぁ。


京都で蕾だなぁとか思って気づいたら池袋で満開なんだもん

今日は同じ専攻の人とカラオケに行ってきます。
東武スカイツリーライン(笑)は遅延してて20分くらい遅刻しますけど←

アニソンとボカロを控えながら頑張って歌いたい。久しぶりだから楽しみだなぁ。


<<prev next>>