スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4ヶ月目とパフェ



なんだかんだで4ヶ月おめでとうございます

4ヶ月のディナーはびっくりドンキーのあのデカいパフェを食べようと向かったのですが売り切れ……

パスタとポテトを食べた後に知る事実ww

しかたなく普通のパフェ食べてからドン・キホーテ行ってマニキュア買いました

うーん、来月こそは!!

いつまでも一緒にいたいです。


君と一緒。


話題:えっち。

なので苦手な方はバックプリーズです!


これからカラオケオール行ってきます。

more...

ぺたぺたーん


3coinsでマスキングテープ買ったり、セールの雑貨屋さんで買ったりしてたらこんなんになってしまった。



何個あるんだろうか。
そしてなにに使うのだろうか謎すぎる。
でも見てるの楽しい。
そろそろ写真ぺたぺたしていかなきゃ溜まっちゃうから次の休みにでもやろうかなぁ


ちなみに新しく仲間になったのはこやつら



パンダと宇宙がお気に入りです。ノートとかファイルに貼ろうかなぁ。


話題:マスキングテープ


サークルまで暇だよ。
夜に食べると太るから夜ご飯もう食べちゃったし、なにしようかなぁ。

となりの私

抑鬱の症状でもう気分の起伏が激しくて別の人になってます。

なんだろう、一昨日の私は死ぬことしか頭になくてずっと致死量を計算してました。いやな女。


昨日は24時間テレビのドラマ見てまた暗くなっちゃったし……。

まともに生きてみたい。お金に困らない生活がしてみたい。比重が全部お金って嫌だ。

まぁ世の中、お金持ってる人が愛やら友情と言うのでしょう。

ひねくれた、斜めにしかモノを見れない私にその世界がわからない。

どうだろう、一回ひっくり返してみるというのは……

では、バイト行ってきます

免許証げっと


なんとか無事に合格しましたよーっヽ(^Д^*)/

点数が90点でほんとにギリギリ……

しかし受かったものは受かったんだから自身持ちます。

初心者マークつけて車たくさん運転したいけど、ママのお許しがでないww

まだだめって1ヶ月も乗ってないとか忘れてしまう!


自分にご褒美

<<prev next>>