スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もてますから*


話題:購入品

*ますから(1800)
*あるばむ(525)
*ベルト(315)
*はさみセット(315)

昨日買った

もてますからはMay'nちゃんが結構前にブログで紹介していて結構さがしてたんですけどミニプラで発見!
つけま<<<<<<<<<<<<<<ますからです。
だってつけまつけるとパサパサするんだもん

今日はひと月前くらいに購入したピーリングするやつ使ってみようかなぁって考え中。

あと家計簿1ヶ月分書いて……ってさぼりすぎだよ私。

明日から8月気合い入れて毎日ウォーキングandジョギングいたしますww


暑さにやられて


バイトの面接に絶賛遅刻してます、もう落ちたな。夏休みはイベントだけやろうかなぁなんて考え中です
6月だけで結構稼げてるみたいだけどわからないからとりあえず通帳見てきますww
全然はいってなかったら泣いちゃう。

まぁ8月は免許取りに行く以外とくに予定無いからなんでもいいかなぁなんて。お金使わないだろうし。

暑くて友達と遊ぶ気にもならん。

ちょっとカフェ行って語ったりが続くんだろうなぁ。

明日は一応、起きれたら高校のコンクール見に行く予定。予定だからわからないけど。

とりあえず遅刻してるけど面接行ってきます。


だからってさぁ


昨日は中学の友達と花火行ってきましたー\(^o^)/

ジャガバターは神!
新じゃがでると家でもやります。そんくらい好きなのです*

花火も去年無かったからか一時間ちょっと空がキラキラしていました。

友達は久々にあったからかみんな話してたけど私は殆ど見惚れていました。

きれいだったなぁ、やっぱり手持ち花火とは迫力がちがう。まぁ大学生の手持ち花火は違う意味で迫力あるけどね(笑

では、昨日の花火の裏側。少し暗いから追記に描きます。
ちょっと久々にひとりごとという名のつぶやき。戯れ言。始めます。


more...

戦いはこれから

ダイエットしてます〜戦いははじまったばかり〜バトン


ダイエットしてます〜戦いははじまったばかり〜バトン

ダイエットに大切なのは自分を信じることですぞ!
バトンはじまるよーーー!!!!


1何キロ痩せたい?

とりあえず7kg

2なんで痩せたい?

平均体重まで持って行きたいのと洋服をキレイに着たいから!

3ダイエット歴は?

1ヶ月だけど合宿のごはんは残せなかった……

4無理せずダイエットしてる?

食欲だけ我慢ですね、まぁがんばってますp(´⌒`q)

5どんなダイエット?

炭水化物を夜取らない
出来るだけチャリ
40分くらいの筋トレ。

6落ち込むこともあるけれど、のりこえたことはある?

限定スイーツ&デザートは今我慢!!

7自分を信じてる?

信じてます。
倒れないくらいで綺麗になるのだ自分!

8痩せてしたいことは?

なんだろう、とりあえずニーハイの季節には可愛くニーハイ×絶対領域を完成させます(笑


9生活の何割がダイエット?

6割くらいかな

10ストレス解消法は?

カラオケ。
立って全力歌唱!

11食欲の抑え方は?

見ないこと!

12最近笑ってる?

はいヽ(^Д^*)/

13ダイエットへのいきごみは?

美脚目指すよ!

14どんな芸能人に憧れてる?

芸能人じゃないけど峰不二子ちゃんですね、憧れだもの。

15マイペースでがんばってくださいね!!!

はーいヾ(^ω^)ノ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


夏の間にがっつりやせますよ!
1日1万歩。
筋トレ40分。


きらきらねいる


群馬→山形→山梨の合宿のながれが終わりました\(^o^)/

これでやっと夏休みです!
いや夏休みだったんですけど休めてなかったからな、という意味で。

スマホにするか悩み中なのでとりあえずauショップ行ってカタログ貰ってこようと思います。

ガラゲーで行けるとこまで行きますが好きなのがあったら買い換えたいのです!

さて、キラキラネイル。山梨行く前にやってバスでガリガリしてしまい薬指は剥がれてしまったのです
まぁ自分が悪いですねww

結構好評だったのでまたやります!だれかにやってあげたいのが希望。自分はあまり爪に色付いてるの気に入らないので


話題:ネイル
<<prev next>>