スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2ヶ月記念日!


昨日は彼氏さまとの2ヶ月記念日でした、大好きです。すごく。

今回の食事はスイパラですっ、この前はピザとパスタ食べ放題だったので

食べるの大好きなんですよね、私たち。






おいしそうでしょー
まぁ見た目めちゃくちゃなんですけどご愛嬌ですよ、ご愛嬌(´・ω・`)


食べたあとはゲーセンでこいつ取りました。




リラックマ可愛いよっ!!


これからもずってよろしくお願いします。


話題:記念日

バカンスな足元



さっき、ペディキュアを塗り直してきました。
クラッキングネイルは夜やろうかなぁ。とりあえず、この二色お気に入りなのです

サンダルも履きやすいし動きやすい。ペディキュアすると一気におしゃれになるよね、気のせいかなぁ。

ムラ無く塗れたから結構嬉しい。


サークルのカラオケ行ってきます!


話題:今日の足もと

大好きだから、


私の旦那であるジャックの目が見えなくなってきているらしい。
白内障で目が濁っていて、呼んでも来るんだけど目がきょろきょろしてるんだ。

寒い冬の日にジャックに追っかけられてから10年たって、小学生だった私は大学生になった。
まだ、ちっちゃかった私とジャックは大人になったしおじいちゃんになった。

でもまだ、お散歩に行くと尻尾を振って引っ張っていく。

病院の先生は、目が見えなくなっても耳と鼻でわかるよって言ってたけどやっぱり悲しい。

生き物を飼うっていうのはこういうことなのだと最近実感する。


最期は絶対私の腕の中で、眠って欲しいって思うのは人のエゴだけど、ワガママなお姉ちゃんのお願い最期も聞いて欲しいなって思う。

ジャックは、優しくて私のワガママにいつもつき合ってくれた。
おうちにいたくないときワザと遠回りしてお散歩したり。一緒に流星群を夜中に見に行ったり。

絵のモデルにもなってもらった。写真もたくさん撮ってる。

ブラッシングも念入りでシャンプーはひかえめ。お風呂にいれるとブルブルして私をびしょびしょにする。ドライヤーは苦手。


まだまだ可愛い、赤ちゃんみたいな顔してるのにもう10年も一緒にいる。

これからもまだたくさん一緒にいたいな。
成人式と結婚式。ジャックと一緒に写真を撮りたい。


僕のずかんだよ


ようこそ

【あなた図鑑】バトンへやり方は簡単ただ問に答えて野生のあなた図鑑を完成させるそれだけです

▼名前・学名
┗【華恋ゆにゃ】
▼性別
┗【メス】

▼推定年齢
┗【19】
▼体長
┗【160せんち】
▼体重
┗【りんご5こぶん】

▼生息地
┗【さいたま】
▼主な出没場所
┗【池袋】
▼睡眠時間
┗【6時間くらい】

▼主な主食
┗【麺類】
▼狩りのしかた
┗【杏仁豆腐orピザ】
▼天敵
┗【虫】

▼嬉しい時
┗【笑う】
▼悲しい時
┗【泣く】
▼怒った時
┗【話さない】

▼好みの異性
┗【彼氏】
▼求愛行動
┗【ぎゅー】
▼求愛成功率
┗【さぁて】

▼主な武器
┗【言葉】
▼主な弱点
┗【言葉】
▼その他秘密の生態
┗【理詰めなら負けないよ】

お疲れ様です

ご協力ありがとうごさいました


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


電車がうごいてくれなくて30分かかるところを今のところ1時間くらいかけて帰ってる。
あと二駅がんばってくれ、にしても何で止まったんだ?
信号トラブルとかかなぁ、あーはやく家に帰ってレポート仕上げなきゃ。
今日はチラシ配りのアルバイトを池袋で行いました。道聞かれたときわかりやすいって何名かに言われてうれしかったなぁ。しかし駅は目の前にあったのよね。

*ヒロイン失格


病院まちの間に漫画読んで来ちゃいました。



はとりがもう残念系ヒロインで、とりあえず爆笑。そしてきゅんとこないメンズたち。

やっぱ、ヒロインの親友ってかっこいいよね。無駄に包容力があって優しいけど言ってくれることはちゃんと言う。
そういうやつになりたいですww


こーすけがかっこいいのかわかんないけど、とりあえずまぁ二次元のイケメンだったなぁ。

中島かっこいい。

はとりと中島がちょいちょいジブリネタ挟んでくるから病院で笑いそうになっちゃいました。
あと変顔も平気でやるし、芸人になれるよはとり……
絵柄も、いきなりのびた風になったり、いろいろかっこよすぎますね。


最初、タイトルと絵柄ですごい怖い感じだと思ってたのでびっくりしました。まさかあんな笑えるマンガだとは……。

あとはとりの朝の感じが私とそっくりだったなぁ。
起きる、洗顔…
やめときます。


とりあえず6巻まであったのでそこまでは読みました。

<<prev next>>