スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン


もうすぐハロウィンというか明日やばい、これはやばい

ハロウィン夢まだ全然書き終えてないよ……。

何書くのかは決まってるんですけどね
段取りも決まってるんですけどね

今日家に帰る時の電車と帰りと家でパソコンやらなければ終わらないかもしれない!!


やばい、すごいやばい(v^ω^v)

どうしようか、やばいよ


最悪明日の公開授業終わったあと速攻家帰って書かないと間に合わないや(-"-;)


ハロウィンのお菓子も買って帰らないとなーι



久々ぶろぐはここまでw


んじゃ⊂(゚_゚)⊃

文化祭


犬夜叉見ながらうpしますww

今日は通称KSGと呼ばれる公立総合高校にいってまいりました、さすが技術者の卵といますかみなさんカッコ良すぎますね……(技術が!

友達の演奏を見に行ったのですがレベルが違いすぎますねかなりうまかったです!
あれだけふけるようになりたいものです、スタンディングや演出すべて参考にしたいと思います。私がプロデュースするのです今回の定期演奏会がんばりますww

で様々なミニゲームとかやってるクラスに行ったのですがおもしろかったです、うまい棒5本ほどいただきました!おもしろかったですww

遊学の時の友達がいたのですがなんとモグラたたきの中にいた模様(男子ですよ)連打していいよ〜とか言っていたので連打してみましたがその時気づいたようです。
私モグラたたきのところで「OO君いる〜?」とか言ったんですけどね、知り合いと気づけよまったく!

連打してやりましたけどね〜

ふふふw

すごいおもしろくてよかったです。私の学校はインフルエンザ対策で保護者とかしか入れなかったんですよね〜
あぁうらやましいです!


とことで!

May´n嬢

┏┓┏♪    ∩_∩
┃┗┛┃   (*・A・*)
┃┏┓┃ ┏━∪U )。
∩∩┗appy┃ D┃U
・∀・)⊃━ ┃ D┃
*★*   ┗━━irthday
 
★10月21日★
for May´n嬢

天使のような歌声に心打たれましたw
20才おめでとうございます!

マクロスFの映画での新曲、楽しみに待ちながら過ごします(=゚ω゚)ノ

May´n嬢大好き
シェリルも大好き


柔らかな灯と共に



テスト勉強してます
下の札は金閣寺と銀閣寺のやつ、家内安全と学業なんとか←

実は今日昼間友達2人でマックにてお勉強をしていたらMちゃんの彼氏が俺の家でやればとのこと、数合わせで男子を1人誘い行ったが勉強してねーよ(^ω^)

夜も食うかってなりましたが流石に帰ってきちゃいましたが寝ました、22時くらいまで。
なんで全然眠くないんですよね(笑
(私まったく笑えません)

今明日のための2教科がんばって勉強中、切り替えがうまく出来ないのでブログ更新してみたり……

流星群、みたいがこの辺明るすぎて全然見えないよ。
金曜日どっか遠く行こうかな、ベランダから見てるんですけどねー

寒いから中入っちゃいました


ではOCやってきまさぁw


一日目終わった


テスト一日目終わりました、そりゃあもうお分かりのようにいろんな意味ですww
にゃははかわいいよ

一存見てるだけで終わりじゃね?私、テスト勉強してないよあははww

赤ちゃんかわいいなぁ、知弦さんかっこいいなぁ

だが声優があってないよ、なんかおかしいよ
リリシア声かわいいなww


下アングルやめれエロいからww

あーもうこれどうしようこれ見終わったあと銀魂見ようと思うんだが私終わりましたね。
なんなんだよこれギャグ漫画日和みたいになんてるよ。なんだよこれ今の間おかしいだろ

近藤かわいいよはあはあやばいなぁ、やってるときの声に!

ちょっと
しんできます


あーとございましたー!!



<<prev next>>