スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんやねん


今日、牡牛座12位だ……
と、情報の時間やふうのトップで見て(´・ω・`)しょぼん

そのあと、ドラえもんの暴言集みてちょっととりもどしたけど、12位の呪いはまだ続いた

三限が選択の国語表現で小論文の担当の先生だから課題渡しちゃおうとか思ったらまさかの出張……

なんやねん今日、最悪じゃないか。さすがにもうないよな、うんないない(笑
とか思ってたら

郵便局に暗証番号ロック解除しに行こうと学校終わって最寄り郵便局に、速攻行ったら(16時までだから)親がカード持ちっぱなし……。

昨日あなた、財布入れとく行ってたじゃないですか^ω^

あぁさすが12位だな
やふうのトップ占いすごすぎるだろww

しゅふ……


なんかもうこれは主婦なんじゃないかと思うくらい家事してる。
てか家事と勉強いっぺんにって受験生には無理だからね^ω^

しかもAOの対策と一般受験両方がんばってんだから今くらい勘弁してよ

中学んときもやってたのに弟妹なんもしてないし!

……風呂くらい洗え

まじこれで朝、寝坊したら怒るとかやめてよ。弟妹絶対私より4時間は長いから
もーありえない
勉強したい!


話題:もやもや


学校で貞子みたいだって言われて写メ撮ってって頼んだら目が見えなくてカツラみたいでなんかもう逆に恐ろしかった。

落書きは私です
(机は友達の)

下記事まで
コメレスしました

がんばる


AOだー
一般の勉強もちゃんとしながら小論文もやんなきゃ、文章書くの難しいうわぁぁぁ

とりあえず

(金)ねてた
(土)オープンキャンパスでAO受けることにする、道に迷う。
(日)右目があり得なくいたくて起きるが冷やしてもっかい寝る。
友達の定期演奏会に行く。
隣がイケメン。指が回らないだろってような曲で感動。


こんな感じ。
AO頑張って合格しちゃいたい。

とりあえずレポートが大変だよな、調べ込まなくちゃ行けないし……

とりあえず、ゴーカイジャーが全体的にイケメン過ぎますね。

どうしよ


大学のオープンキャンパス行ってきました。池袋怖い遠い。

なんか伊勢崎のが速いとか近いとか気づいちゃったよねww

ていうか過去問貰えたぜやっほーい。売ってないから困ってたんですよね。売ってないらしいww

やっぱ心理学やりたいし、学校悩む。どうしようかなー、とりあえず学力上げなきゃいけないよな。

でも彼氏ともいちゃいちゃしたい葛藤。いや、もう勉強しなさい私。

日本史しかやってないから英語もやらなくちゃなぁぁ。

AOまだ受けても平気か聞きたいけど今まで勉強してきたし、一般で受けたいんですよね。

できれば文教!
いや文教入りたいっす!

ぴったん

22日
22時22分!!

やりたかっただけです
ごめんなさい

風邪ひいちゃった疑惑
友達とtkstのガストで久々に語りましたww
めっちゃ楽しかった、次はいつ会えるんだろうか……


<<prev next>>