昨日の夜、仕事から帰ってきた旦那といつも通り、なにもなかったかのように会話が進む。

ははぁ〜ん、怒ってないな…と妻は直感し、隙を狙って抱きついた(笑)

「なに〜(-.-)」

しめしめな反応。だから謝って、謝って謝った(笑)

「もう怒ってないよ。でも外食はしない!お金がないが9割りであとの一割は知らん(-.-)」

あとの一割は私のせいなのね…はい、わかりました。

「もうしないと思ったのにな〜(-.-)」

はい、ほんとに申し訳ありませんでした。

「今度やったら浮気するからな!…外人パブにいく!!(*≧∀≦*)」

笑ったよ…わたしゃ…

そんなこんなで、旦那が嫌な気持ちになったのにはかわりないから、私がこれから気を付けます!


そして今朝は早くから術前検査のために一人で病院へ。

すごい人〜(>_<)いったいみんな何時からきてんだ?!

採血、尿検査、心電図、レントゲン、診察。

長かったー(;_;)

診察ではりんごに会えるかと思ったらエコーなしだし(;_;)(;_;)(;_;)

妊婦検診無料券使うんならエコーくらいしなさいよって悲しくなった…

私はハイリスク妊婦なんだぞ!見なくていいのか?とも思ったわよ…信頼がどんどん薄れてく…

いろんな手続きにまわってうちに帰ったら苺さんは父ちゃんといい子で待ってました(^^)

さて、いまから苺さんのインフルエンザの注射!!

行ってきます(^-^)v