続編いつかなー?
スガさん役の自由くんが留学ちうだから、帰ってきてから..だとは思うんだけど。



この先、原作ネタバレあります。












原作だと東京の予選あるから、そっち見たいなーとか思うんだけど、チラッと烏野も映るんだよね。
スガさん喋ったかな....?
ノヤさんが喋ったのは覚えてるんだけど。
ノヤさんが夜久さんのことを『衛輔くん』って名前呼びしててすごく萌えた記憶ね。

クロと夜久さんが出会う高一時代すごく見たい。

夜久さんが怪我する所は正直見たくないけど...
夜久さんの代わりにコートに出る芝山よりも、リエーフのことを心配する夜久さん見たい。

レシーブ練嫌いでいつも逃げ回ってるからヘタレの印象がすごく強いのに、戸美との試合でスイッチ入ってめっちゃ頼もしいリエーフ見たい。

あのかわいい芝山がリベロとしてめっちゃかっこいいところ見たい。

あー、挙げたらキリない。

あのクロも見たいし、あの山本も見たい。


というか犬岡がすごく空気なのが寂しいね。。音駒初登場で初練習試合の時、日向の速攻に初めて追い付いたすげーコだったのに。
リエーフが出てきたからなんだけど、リエーフも好きだから困る。



試合おわったあと、足怪我してる夜久さんを、クロと海さんが肩貸してるじゃないですかぁ。
これリエーフが姫だっこしてたら美味しかったけど、狙われすぎで逆にイヤだから、

『夜久さん、僕がお姫さまだっこしましょうか』って言って『足治ったら覚えとけよ、リエーフ』って言われてほしい←

音駒 対 梟谷 、音駒 対 戸美 、梟谷 対 井闥山
全試合ちゃんと見たいなあ。