スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

15年の秋アニメ

うたわれるもの 偽りの仮面(2期)
おそ松さん
終わりのセラフ(2期)
終物語(シリーズ)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(シリーズ)
金田一少年の事件簿R(2期)
K RETURN OF KINGS(2期)
新あたしンち(シリーズ)
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD(2期)
ノラガミ ARAGOTO(2期)
ワンパンマン


次期は新アニメというより続編物が気になる。見られるかはわからないんだけど。


今までBSの見られる局は、番号で見られるか認識してたのね。
BS11だったら211とか、BSプレミアムだったら103とか。

で、ふと いつも見てるチャンネルは何て局なのかとちゃんと見てみることにした。

そしたら、
141がBS日テレ、161がBS-TBS 、
171がBSジャパン、181がBSフジ、
だったコトが発覚wwwwwwww

知らなかったwwwww

てことで、アニメ放送局と見られる局名を合わせたら、
櫻井さん出演番組の

うたわれるもの
おそ松さん
セラフ
ガンダム
Kリターン
ワンパンマン

は見られることがカクテイ(*≧∀≦*)

あとはディアラバ....。
これは見られんかも(´・ω・`)
一期見られたんだから二期も見られると思ったんだけどな。。

でもまぁほぼ見られるから秋アニメは櫻井さん尽くし( 〃▽〃)

とは言っても、おそ松さん以外がどれだけ出るかわからんけど。

K一期は途中放棄した気がするからレンタルあったらいいなぁ。


ノラガミは一期好きだったから二期絶対見たいんだけど、どうなんだろ、見られるかなぁ?



【ワンパンマン】先行

ニコ生でやってた1話見ました。

地味におもしろかったwww ワンパンチでやっつけられるっていうのもヒーロー的に面白みに欠けるもんなんだなwww

でも、ナゾの迫力はあったwwwww ワンパンでやっつけられるのに、どう展開していくのか楽しみではある(・∀・*)

乱歩奇譚 6〜8話


8話までの振り返り☆


なんだよ6話ちょーおもしろい!!
笑ったwww
これタイトルなんで『地獄風景』なんだろ?


猫に怯えるアケチさん意外過ぎてかわいいし!
嫌い嫌いと言いながら、足で猫をじゃらしてるし!アケチさん優しい!

ナチュラルに赤ちゃん抱っこするアケチパパなんなん!?
ミルク飲ませたあとにゲップさせなあかん事知ってるとか....さすが天才!!


影男at子安さん素晴らしいです!!
アケチ・コバヤシ・ハシバの提案する脱出プランにノリツッコミする子安さんwwwww うますぎるwwwww

これはテンポの良いギャグ回でおもしろかったー。また見たい!てか、この話の入ってる巻だけDVD欲しいくらいwwwww

今度は1話〜10話の振り返りあるから、6話また絶対見るwww


えっとー、7・8話はまたちと気持ち悪い話に。

殺害方法は圧死だっけ?そこは今までよりは平気なんだけど、あの女体の数々が気持ち悪かった。。

やっとアケチくんのちゃんとした推理が聴けるかと思いきや、こんな離島までやってきたかオマエラ....。
アケチくんがコーヒー忘れたのがあかん!←


あ、でもショタアケチかわいかったなぁ。ナミコシとのやり取りは良かった(ノ´∀`*)



いやぁ、ニコ生で振り返りしてくれるのほんと助かるなぁ(*´ω`*)

15年の夏アニメ

○ケイオスドラゴン
×STEINS;GATE
録GATE
○うしおととら
◎GANGSTA.
○それが声優!
×六花の勇者
○デュラララ!!×2転
×Charlotte
○WORKING!!!
×青春×機関銃
○赤髪の白雪姫
◎純情ロマンチカ3
○GOD EATER
×監獄学園
◎ベイビーステップ2


今期アニメけっこう脱落が多い。。

◆STEINS;GATE 2・3話で脱落

◆GATE 1話視聴、2話以降録画のみ

◆六花 1話で脱落... 2・3・5・6と録画はしてたけど見られず結局消去。。

◆Charlotte 4話くらいは見たかな?

◆機関銃 1話で脱落... 主役のコが男の子だったら視聴継続してた

◆監獄 こちらも4話くらい見たかな?なんか下品に見えて脱落。。


ちゃんと見たら面白いんだろうな、ね。

確かにあらすじで考えたら六花とか面白そうなのよ。だけどなぜか見る気にならなかった。



【うしおととら】

これ思ってた以上におもしろいなー。
とらがなつきそうでなつかないwww


【それが声優】

これは大物声優さんが本人役で出演されてるのがおもしろい。
野沢雅子さん、神谷浩史さん、小山力也さん、堀江由衣ちゃんなどなど。

堀江ちゃんの普段の姿見た主人公が、
『堀江由衣っていうよりユリエホイ!』
っていう発言がおもしろかったwwwww


真地さんっていうナレでよく聴く方が出演された時は、アニメ内であの有名なナレ声聴いてテンション上がった。

今後、どなたが出演されるかワクワク。


【GANGSTA.】

4巻きましたね(*≧∀≦*)
クリスチアーノ組の夜会!!

マルコさんやっと出番増えた♪
もうそろそろマルコさんの戦闘シーン見られる(*^_^*)


【WORKING!!!】

あいかわらずおもしろい☆

これソーマとかぶるから視聴のみで、出掛けてたり睡魔に負けたりとで見られない回もあるけど。

カタナシくんはやく、伊波さんが好きだと認めちゃえよーぅwww

にしてもこの前の、妖精シュガーはかわいかったwwwww


【赤髪の白雪姫】

ラジ王子が最初、なんてヤな性格....って思ったけど、最近 ゼンにも白雪にも怯えてる姿がめっちゃかわいいwww

つーか、イザナ殿下かっこいい!!
こちらも我が儘というか、他人をおもちゃにして遊んでたり、サイテーな王子かと思いきや。
国民を第一に考えてたり、意外と弟想いだったりする....甘々に優しいわけじゃなくて厳しく見えるけど根は優しい王子で!

それプラス石田さんの声なんだから、かっこいいに決まってるwwwww


【ベイビーステップ2】

前回で難波江戦に突入!
難波江くんまじ栄ちゃんには負けないで!!

その他の試合は栄ちゃん応援するけど、こればっかりは難波江くん応援するから!!

いくら栄ちゃんが主役でもあかん!
てか、試合開始してから栄ちゃんに腹立って仕方ない( ´_ゝ`)


【デュラララ!!×転】

これは相変わらずよくわからん。
赤林さんがかっこいいってことは確か。

あと新羅とセルティかわいい。




9月に入ったんで、夏アニメもそろそろ終盤を迎えますね。

終わってほしくないものもあるけれど、新しいアニメが始まるから、それはそれで楽しみなのよね。

だけどそれと同時に【おそ松さん】【ディアラバ】【ワンパンマン】と、櫻井さん出演アニメを見られるかが心配....。

あぁ、ロマンチカの感想はまた別にupしますwww

前の記事へ 次の記事へ