スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとやっぱり吐き出したい

アニメDAYSについて。

良いことあんまり言ってません。
DAYS大好きな方は読まないでください。

あくまでもあたし自身の感じたことですので。

こんな長くはないけど、ツイッターで少しだけ呟いたら、

『あなたの解釈が100パーじゃない』って呟かれた例のアレです←




だめなんだよ、どぉぉぉぉぉしても
見てて感動させられない。。


途中まではよかったんだよ。

毎日走って走って走り続けて、体力やら筋力やら多少はついたとは思うよ。

でも合宿?で他校と合同で練習した時の
階段をかけあがるシーンで、

2・3年生じゃなくて、1年のつくしたちが先頭になってかけ上がってくのを見て、
え.....は?って思っちゃったの!

そりゃ毎日、朝も放課後も外周走ってたんだろうけどさ、
それこそ、1年間または2年間練習し走り続けてきた、他校から一目おかれてる先輩たちをたった数週間走り込んだだけの1年が牽引してるような描写で、
んんんんん?って感じ。

あたしの目には、先輩たちが大したことない人たちに映ってしまった。。

そこは、他校の生徒から一目おかれてる程凄い先輩たちに食らいついていける1年。でも十分すごいと思うんだ。


.....あたしの解釈間違ってんのかね。。
原作読んでるとまた違うのかね。。
もうわけわかんないや。


でもあのシーンを見てから一気に冷めちゃったのは確か。
櫻井さん出てるから、見るには見るけど.....

櫻井さんだけのために見るアニメって初めてかもしれない。。
いつもは櫻井さん出てるから見始めたけど、内容もすごく面白い!!ってものばっかだからな(。-∀-)

別に面白くないわけじゃないけど、櫻井さん出てなかったらまぁ見なくなるだろうな。



それにしてもこのアニメ.....サッカーの練習してるシーン少ない気がする。。
もしかしてこれはスポーツアニメじゃないのか.....?
重点をもっと違うところに置いてるとかなのか?←



前の記事へ 次の記事へ