スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おそ松さん 10話

またしてもアバン好きだー。

またしてもやっぱり魚に愛をしたためるカラ松がもうwww 

そして、カラ松の相談に乗るおそ松兄さんの兄さんなところ!!大好きだ!!!

『痛い痛い痛い!!!不意打ちやめてー』
『なにそのタンクトップ!自分の顔!?』
『カラコン!?たすけてー赤塚せんせー!!』って爆笑するおそ松wwwww かわいすぎwww 

『お前は変わらなくていいよ』っておそ松素敵すぎか!!

てかトド松....いつからそこにwwwww 

つーか、カラ松はなんでもすぐに(釣り堀に)投げるのを止めた方がいいよwwwww 
前回もサングラス沈めてるからwww 



【レンタル彼女】
イヤミチビ太ダヨーンの女装はこわかったーwwwww 

六つ子勧誘した時の
『化け物!』『ケツ毛燃えろブス!』『1アウト!2アウト!3アウトぉチェーンジ』
ポーズ揃って『じゃーなブス!』
素晴らしいwwwww


六つ子みんなで一つの部屋に集まって、思い思いに過ごすとこいいなー(*´∀`)

トド『王で王手したら王取られちゃうよ!?』
十四『Oh....(王)』

がめっちゃ好きwwwww 


『旅行行かない?』ってチョロを誘うおそが差し出した熱海のチラシだけど、あれ足ですよね?めっちゃ器用!どうなってんの?

一は嬉しそうにニャンコと遊んでると思ったら、それカラのサングラスよね!?

『あぁーもうヒマぁ!なんか面白いことないのぉ!?』なおそ松激かわでどうしよめっちゃリピる(*´∀`)

この石投げ込まれた時のみんなの反応、六人六色でおもしろいねー。

おそはちょっと声に変動があったくらいでそんなに驚いてないし、
チョロはただビックリしてるだけ、
一はちゃんとニャンコ抱えて猫化して、
十四は威嚇www 
トドは怯えて十四の後ろに隠れてて、
カラはなぜか窓に突っ込むwwwww 

みんな違ってみんなかわいい(*´∇`*)


この後はみんなクズでしたなwww 

『はー、かわいかったー』っておそ松なにそのポーズ!? あんたの方が可愛すぎだわ!!! 


てかトト子ちゃんのシャコ?甲殻類めっちゃかわいいんやけど(゜▽゜*) あたし魚キャラより好きだったわ。なのになんで目を醒まさない六つ子たちよww 

トト子ちゃん、六つ子一斉に腹殴るとか強すぎだしなwww しかしそこが好きwww 

だが十四松よ....
あんた好きな娘おるやろがwww 


みんな働き出したのはすごいけど、何も全員一緒の場所で働かなくてもいいのに、仲良すぎか(。-∀-)


最終的にはバレてボコられるとは思ったけど、まさかトラと一緒の檻にいれられるとは。

あれ一松が先頭切ってるのはやっぱりトラ=猫科だから猫使い的な役割なんかな?←

『あざーす』って言う時のゲスい六つ子ちょー好きだわwwwww


にしてもトドEDはかわいい。



関東の方の最速放送日から一週間くらい遅れての放送見てるから、なんかもう寂しい←

けどおそ松さんめっちゃ好き!おもしろい!何回も何回も同じの見てしまう(。-∀-)

2クール目決まったからすごい嬉しいね♪
これはもういっそのこと、3・4クールとどんどん続いちゃえばいいのにねー!←

夏目友人帳 音劇の章

ライビュ行ってきました。


やっぱ夏目の世界観が大好きだ。
何度も鳥肌たった....。

ストーリー2つ共めっちゃ良かったんだけど、
最後に北本(だったと思う)の
『雪が積もったら雪合戦しようぜ夏目!』っていう言葉に泣いた(´;ω;`)

サウンドもすっごく良かった。
オーケストラだけだとなかなか観に行けないけど、こうして朗読と一緒になってると行き易いし、素敵朗読聴けるし、素敵サントラも聴けるし♪

夏目の世界に浸れていいね(vωv)



今回は再演だったみたいだし、
またいつか公演してくれるといいなー(*^^*)
また聴きに行きたい!

あたしのスマホシート....

スマホの画面に貼ってあるシートの上の方が、ちょっと気に食わなくて....

どうにか直せないかなー?
っと1/4くらい剥がしてみたところ、

シートのシール部分がバリバリになった。。

そして、それを直すべくまた剥がしたりしたら

1/3に広がったwwwwwwww

このスマホ古くてさぁ....

2年使って、操作にちょこっと支障が出たんで、
まったく同じやつに代えて、
それから1年半は経つかなぁ?

だから3年以上前に発売されたやつでね。


2年経った時点でもう、
カバーは売ってないし、シートも売ってないしで
そこは同じものを使い回したんだけど。

カバーはつい2・3ヶ月くらい前に、取ってしまったのね。
潔癖症なのが災いして?一日2回3回と除菌しても汚れが気になる気になる。。

でもシートは除菌すれば全然大丈夫なのに....
自分の手であかんようにしてしまったよ。



まぁ対策はただ一つ....

百均で大きめ買って、画面サイズに切るしかない(。-∀-)

よし、そうする。

2015年師走

突入しましたねぇ。。

やばいよ、もう2015年も終わっちゃうよ....
はやいよ....。

結局、あまりblog更新できなかった(;・ω・)
ツイッターが楽でさー。
でもblog止めたくはないのよぉ。

てことで、2015年ラストスパート
blog頑張りますwww

前の記事へ 次の記事へ