スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

剛さんおめでとー♪


4月10日
剛さん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

KinKi Kidsとしての剛さんが大好きだす☆

これからも応援しとるよ(ノ´∀`*)

nanacoカード

久々に近くのセブン行ってオーナーと話してきた♪

セブンのカード...nanacoカードか。
nanacoカードを期間中に作るとポイントプレゼントってあったから、作ろうと思ってんやけど、期間中に近くのセブン行けなさそうやったから、違うセブンで作ったのね。


で、昨日 オーナーに『あ、カードさ。』って話したら

オ『作るん?』て聞かれたから
ツ『作ってん。』言うたら
オ『うわっ!信じられへん!!』て言われたwwwwwwwwwww

オ『どこで?』
ツ『違う所で』
オ『この浮気者ー』

てwwwwwwwww

どんな関係やねんwwwwwwwwwww
いや、なんか嬉しいけどね(*^^*)

もうほんとオーナー好きやわwwwwww

ギガントシューター つかさ

見れるかなー?

これ第一話☆見てみてー(*´ω`*)
くだらんくて面白いからwww


超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ 第1話「おっす!俺、面道つかさ!」 (00:09:00) #so23222405 nico.ms

KinKi Kids結成21周年

4月4日は、
KinKi Kids結成21周年ですね(*^▽^)/★*☆♪

おめでとーKinKiのftr(*≧∀≦*)

【KANZAI BOYA】(カンサイ ボーヤ)のままだったら... もしそのままデビューしてたら、そうだったらそうだったで違和感はないんだろうけどww
【KinKi Kids】に正式に決まって良かった(*´ω`*)

ホント...ftrが出会ってくれて良かったなぁ☆
同じ【堂本】で良かったなぁ(*´∀`)



インフルB型

インフルしてました。
正確にはまだ本調子ではないっす。

ディズニーへ向かうバスの中でもうすでにノドが痛くて、ディズニー後にホテルへ向かう時に途中で寄ったコンビニでうがい薬買って、うがいしたものの そんなに良くならず(´・ω・`)

次の日、光一さんのEndless SHOCK 観て帰ったんですね。

帰宅後、咳がめっちゃ出てノド痛いけど、前から約束してた友人と遊びに出掛けたら そのコも風邪ひいててwww

しかも聞くと、彼女の職場がインフルの巣窟wwwとなってるらしくwwww

彼女自身はその日 病院でインフル検査受けて違ったらしいんだけど。

多分その時インフルもらって、でも発症はせず。

次の日、『昨日喋りすぎて声出ねぇ』までいくもインフルはまだ発症せず。

その次の日辺りに、寒い中チャリ飛ばしてたんですよ。そしたら一気にきました。

熱が38.8℃出たから、こりゃマズイなと。
めっちゃ身体しんどいし。

で、病院行って検査受けたらインフルB型という診断結果でした。


東京からもらってきたと思ってたけど、ママンに『友達からもらったんじゃない...?』て言われて『...ああ!!』と納得www


去年 A型して、今年 B型。

今年は吸入薬になったんやけど、あれ その後の飲み薬がないから逆にしんどい(^_^;)


まぁ今はなんとか元気取り戻してきましたよ。

去年インフルした際、次はインフル予防接種受けようと思いながら、いざその時になると『去年のインフルはたまたまやろ♪』てな感じで結局受けなかったら痛い目にあったんでww

今度はちゃんと受けよう...。

『注射痛いからイヤー(>_<) 病院行くのもめんどくさーい』とか言っとる場合じゃないwww

11月頃だっけ?絶対受けに行こう...!!

前の記事へ 次の記事へ