スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シュガーソングとビターステップ

昨夜、やっとこさDLしたー♪

UNISON SQUARE GARDEN の
シュガーソングとビターステップ(*^^*)

血界戦線のED曲☆

先月20日発売だと思ってたら一ヶ月後だったってことで、一ヶ月待って、そこからレンタルor DL 待ちして。
だから、そこからまた一週間待った(°▽°)

本当はレンタルしたかったんだけど、レンタルはまた来月まで待たなきゃだ(´・ω・`)

レンタルもしてウォークマンに落とします(。-∀-)


さて、やっとフルで聴いたわけなんだけど、もうさ、歌詞むずかしいwwwww
舌まわんねぇwwwww

"平等性原理主義"とか"蓋然性合理主義"とか聞いたことすらないわ(;・∀・)

"超天変地異"とかも、天変地異に超がつくだけで意外と舌まわんなかったりするし(;゜゜)



でも相変わらず、歌えると気持ちいいわ(* ̄ー ̄)

後半の....Cメロっていうのかな?
someday〜 辺りむずかしい。。

息継ぎもむずかしい(;´∀`)


いま本当に、
必死になって練習してたりする(*´∀`)
カラオケで歌いたいし。

カラオケ行く予定まだないけど(´・ω・`)



去年、harmonized finaleでMステ出て足りするから、今回もMステ期待♪

先日、夢見てて

寝言で起きましたwwwwwwww

自分の寝言を認識したのは初めてな気がする(。-∀-)
たぶんいつも言わないんだけどさ。

普通に夢を見てたんですよね。

声優さんらしき男の人がいて、その人にむかって【あの人に似てるよね、ちょっと失礼かもしれんけど、】


『かのえいこう』
って言って起きました(* ̄∇ ̄)

似てたんかは覚えてないけど、よっぽど似てたんでしょうねwwwww

しばらく茫然として、ちょっと笑ってしまった(;・∀・)


デジモン無印 からのtri.

ニコ生で一挙放送してたデジモンを見ましたー☆
小学生の頃見てたけど、ほとんど覚えてなかったから今 改めて見られて嬉しかった♪ 全部見られなかったけど(´・ω・`)期限短すぎ(。>д<)

一話目は10話くらい、二日目も10話くらいかな?三日目は7.8話とかかな?


どんな終わり方になってたか気になったので、最終話はちと早めに見たwwwww

最後それぞれのコンビによって別れ方も違って、どのコンビもグッときた。ミミとパルモンには ちと泣けた。



子どもたちとデジモンとの出会いも気になってたけど、子どもたち同士の出会いも気になってたんだよね。

一話ごとに一人ずつ順番に出会ってくのかと思ってたら、同じ小学校で一緒にキャンプに来てたメンツだった!!

デジモンと出会って最初の進化、鳥肌たったわー。
イントロ流れた瞬間『これこれー! ! 』ってブゥァーっと。

BSで無料放送とか見てたけど、なんやろ一話目ってのが効いたのかな。


テントモン好きだよテントモン!モチモンとかめっちゃかわいいよ!カブテリモン・アトラーカブテリモンかっこいいよ!


って櫻井さん....
ほんといろんなキャラしとるなwwwww
書き留めとけばよかった。何回、『あ、櫻井さんwww 』って思ったかwwwww

最後の方でユキダルモンの声聴いた時、『この声色 好きだぁ!!』って思った。どこから出てたんかな。全ユキダルモン櫻井さんやったんかな?ガンバって全話見たらよかった(´・ω・`)
レンタルさえあればなぁ( ノД`)…

でもチューモン見られてよかったなぁ(о´∀`о)
スカモン&チューモンのキャラソンだけ聴いてたから、どんなキャラか知らなかったけど、映った瞬間このコだって思ったよね。

『う○ちぽいぽい』ってタイトルにも歌詞にもあるからそれ系のキャラだろうとwww
スカモンは完璧う○ちだし、チューモンはまんまネズミだし。

チューモンな勝平さんかわいかったなー。でも次に見た時は勝平さんじゃなくってガッカリやた( ´_ゝ`)


そういえば無料放送でいつも見てたピコデビモンの最期があっけなくて笑ったwwwww


02は見たことないから比べられないけど、やっぱ無印は名作やと思う。
なんかtri.も期待しちゃうなぁ。

正直キャラデザいまいちだし、
子どもたちの声....はまだ全員わかんないからアレだけど、太一爽やかすぎるし。

花江くんは嫌いじゃないんだけどさー。太一じゃないよね....。

まだ声 把握できてないけど、細谷さんいいね、なんとなく。

あと、よくよく考えると
空の三森すずこさんは『神様はじめました』のヒロインで
光子郎の田村睦心さんは『ナノ・インベーダーズ』のリーくんで
ミミの吉田仁美さんは『ふしぎがいっぱい』のひとみちゃんで
ヒカリのM・A・Oさんは『まじっく快斗1412』の青子で

って、それなりに知ってた。

丈とタケルの中の人だけ、聞いたことない名前で未知ですわ。

でもデジモンの声は変わらずで嬉しいなぁ(・∀・*)
特にテントモンとゴマモン。
しかしパルモンの声を聴いたら、今ならもれなくガッシュのナオミちゃんを思い出すこと請け合い!wwwww


tri.でアグモンとガブモン以外も究極体に進化してくれるのを期待してる(*´-`)

ゲームではアトラーカブテリモン等々 完全体の上(究極体っていうのかはわからない)があるらしいけど、本編ではないから。。


まぁ....あとは上映される劇場が問題。
あたしが足を運べる劇場は二つだから、ほんと たのんます。

観に行ける劇場で上映してもらえるなら全6章、行きますよ! !

テントモンに逢いに(。-∀-) てか、櫻井さんのモブも少し期待してるwwwww


櫻井さんイベ行きたい也

曇天に笑うイベントと

終わりのセラフイベントと

響け!ユーフォニアムイベントに

行きたい!!


円盤買うマニーはない。。

アニメイベって円盤チケだけじゃなくて、一般チケも絶対出てくれるもんなんかな?

大罪イベの一般チケは出るみたいだけど...。


櫻井さんファンのお友だちがいれば協力しあえるんやろうけどな( ノД`)…

ひたすら今期アニメ話

先週書いたものをアップするの忘れてたから、書き足して上げますwwwww 


面白いものとそうじゃないものが別れた。

[ながら見]をしてしまうものは大抵、ハマってないものwwwww
声だけ堪能アニメ。
でも、それすらもしなくなったアニメが二つ。

う○のプ○ンスさま
う○われる○の

検索避けにwwwww 
特にう○プ○クラスタは怖いwwwww 

まぁまずしっかり見なかったから、おもしろいと感じないのかもしれない。

しかしこの二つはもう切った。

う○プ○とかもう声オタにはピッタリなアニメだと思うんだけどねー...。




逆におもしろいものはスマホ置いて、必ず落ち着いて見るよね。

【響け!ユーフォニアム】おもしろい。てか、おもしろくなった、かな。
吹奏楽部の話で、櫻井さんは顧問の先生と部員の役wwwww 

先輩たちはやる気ない人たちばかりで、優しそうな顔して発言は厳しい滝先生に反発するんだけど、いやいやお前たちよ、そのレベルで人前出ようなんて恥ずかしくないのかね。っていうwww 
練習もマトモにしないから、初級者向け(らしい)曲でさえ、ヘッタクソなのに、『サンフェスに向けての曲を!』とか。

『一週間後にまた合わせてダメならフェスに出なくていい』という滝先生に、
『いきなり来てウンタラカンタラ』『伝統をウンタラカンタラ』文句言う前に練習しなさいと。

部員にちょっとイラりとしてたけど、4話で滝先生の指導が入って、先生への反発心からみんな一致団結してパート練習して合奏もうまくなった。

厳しい先生に
『いいでしょう。みなさん今、合奏をしていましたよ。』なんて少し誉められたりするのが嬉しいよねぇ。

5話はサンフェス回。
演奏順を上手い高校二校に挟まれ気落ちしている生徒たちに、『北宇治の実力、見せつけてきなさい』と送り出す滝先生にキュン。


てかモブの櫻井さんウケるわwwwww 
トロンボーンのリーダーで、2話で『トロンボーンは、』しか喋らなかったしモブだしこれだけだと思ったらその後もちょくちょく喋ってて、4話でとうとう名前出たよねwww 
一つのアニメで櫻井さんボイス二種堪能できるけど、滝先生とは真逆のダルそうな生徒だから、なんで櫻井さんなんだ?感が拭えないwwwww 

しかしユーフォおもしろい。



【終わりのセラフ】は言わずもがな。

4話でクルルに踏まれるフェリド様えろかったよ←

クルルって吸血鬼の中の女王らしいけど、なんだかフェリド様が下剋上起こしそうな気がしてならないwwwww なんせ櫻井さんですしね←
てか起こしてほしいwww だって櫻井さんですもの←
櫻井さんて、ひょうひょうとしたチャラいキャラ似合うなー。

帝鬼軍側は与一がかわいい!
優と君月くんは仰向けで寝てるところ、与一だけうつ伏せで手の位置も完璧www なんつー女子力!!www 
泣きながら優に駆け寄って抱き着くところも可愛すぎ。
声(岡本信彦くん)も完璧かわいい!!

優みたいな自信満々なキャラ好きだけど、協調性に欠けるところはちょっと頂けない...。
キライなわけじゃないけど。

そしてミカ... ミカエラー!!
アンニュイよ!雰囲気がアンニュイ! ! えろい!←

次辺り、ミカと優が再会すんのかね....
死んだと思ってたミカが吸血鬼になっちゃってたことに、優がどう反応するのか。。
生きてたことに喜ぶか、
自分たち家族の仇であり倒すべき吸血鬼になってたことを悲しむか。見所かね。




【食激のソーマ】の一色先輩やばいよ!!気付いた時には裸エプロンwwwww
この前、フンドシ姿で畑仕事してたのは良かった(。-∀-)

このアニメは飯テロアニメやからね。美味しそうでお腹空いてくるwww 




この三つはワクワクしながら続きを待ってるよね。あたし的に今期アニメは当たり多くて嬉しい☆

前の記事へ 次の記事へ