スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七つの大罪DVD1巻

七つの大罪DVD第1巻購入したー☆
この時期に←一昨日2巻発売


BOXケースのバンさんかっこいいな。

もうほぼドラマCD目当て♪


大罪学園第1話。おもしろかったー(*^^*)

キングのツッコミ素敵すぎるwwwww
もうこれに尽きる。


こんだけで買った甲斐があった(*´∀`)


第2巻の特典CDは、メリオダス梶くんとギルサンダー宮野さんのトークCDだからいらないかな(;・∀・)

本当は出来たら集めたいけど、ディズニーホテルとか大罪フェスとかニシナガレライブとか....いろいろ入り用でしてwwwww

あ、あとバンキンのキャラソンも出るし、まじ快キャラソンも出るし、

余・裕・が・な・い!!

てコトで、大罪DVDつぎ買うのは第3巻の予定。
3巻のジャケがこれまたステキなキングたんでね(*´艸`)

あと特典CDは大罪学園第2話だし。

一番楽しみな巻は第6巻だけどね!!
キング潤くん、ハウザー良平くん、ゴウセル高木さんのトークCDが特典だし!!

マニーの方は大変だけど楽しみが多くてしゃーわせ(*^-^*)


まぁ、まだ確定ではないんだけどね...。


とりあえず大罪フェスは申し込んだから、当選するといいなぁ。。
コナンシクレは外れたから、大罪フェスはどーか当たりますよーに!!!!


コナンシクレ→大罪フェス

やーんもう2月入ってからまた滞っちゃってるよぉ


(何書こうか考え4・5分経過wwwww)

そう、劇場版コナンのシークレットナイト外れましたぁ。。

今年はキッド様がメインキャストにいるから、中の人である勝平さんも出演されると思うのよね。

だから、ぜひ参加したかった!!!


でも、今ね、『七つの大罪』にめっちゃハマって 大罪フェスにすごく行きたくなったの!!

コナンシクレ行くと仮定してたら、大罪フェスにまでマニー回せないなと

なってたんだけど、落選確定したから
もう思う存分 大罪フェスに注ぎます!!


てコトで今更ながら
大罪DVD一枚目予約したwwwww

発売したの先月だけど、初回限定版残ってたからラッキー☆

これに、フェス優先販売申込券が封入されてるんでね、優先なだけで絶対ではないんだろうけど、これでガンバる!!


大罪フェスには参加できるといいなぁ...


呟くとき

ブログとLINEとTwitterと...

まぁ、長文な時はやっぱりブログなんだけど、

呟くのもほとんどTwitterなんだけど、

でもLINEの方でも呟きたい時もあって、

しかしLINEのTLにはほとんど人いなくてあまり投下できないというwwwww

なんだろ、あたしのTLだけかな?
呟く人少ないんだよね。

だから、なんか自分だけ知られるのも癪なので 連絡取らない人には非公開にしたり。

そんな感じの呟き事情wwwww

声の好み

あたしの好み....というか、好きだわーって思う声優さんて結構 年上が多いんですよね。

勝平さん森川さん子安さん
石田さん置鮎さん神谷さん

などなど40代から

成田さん和彦さん賢雄さん

などそれ以上な方々が多いのね。

あ、勝平さんももうすぐ50代の仲間入りですが。


最近は潤くんや櫻井さんが好きになってきて、あら、好み変わった!? 若い方なんじゃね!?って思ったら、潤くん36だし櫻井さん40だしwwwww

結局そこまで好み変わってなかったわwww

櫻井さんもっと若いと思ってた。。


日本文化センターのCM

最近見ないけど、まだあるのかな?
日本文化センターのCM。


福山潤くんと櫻井孝宏さんのラジオで、
その話題があって、

潤くんの大阪と櫻井さんの名古屋では電話番号のメロディーが違ってて、

東京は、とうきょうゼロッサーン♪

大阪は、おおさかゼロッロクー♪

名古屋は、なーごやゼロッゴーォニィー♪


櫻井『03はクオリティ良くないし06も良くないよ、なーごやゼロッゴーォニィー♪の方が...』

福山『多い多い!音符が多い!wwww』

櫻井『いやいやいや!!ハマりが良くない?』

福山『だって...とうきょうゼロッサーン♪おおさかゼロッロクー♪』

櫻井『なーんかちょっとなんか良くないよー!なーごやゼロッゴーォニィー♪』

福山『リズミカルだけど、多いって符がwwwww 』

櫻井『これが気になってて、』

福山『都道府県ぜんぶあるんですかね?』

櫻井『わかんない』


て話されてて、はたと思い出した、石川もあったなと、
どんなだっけかと思って思い出せなくて、ユーツーブで検索かけたwwwww

かなざわゼロッナーナロクー♪
でした。

そうだ、そうだ、確かにそんなだったwww すっきりwwwww


気になる方は、ユーツーブで
【日本文化センターCM】で検索したら全国の日本文化センターのCMまとめた動画出てくるよwwwwwwww



てか...このお二人可愛すぎか!!

前の記事へ 次の記事へ