スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

髪を伸ばして痩せましょう

髪を伸ばし続けてるあたしですv(・∀・*)

というか、
現在ぷちダイエットちゅう(;´∀`)

そこまで厳しくしてるわけではなく、炭水化物を減らしたり間食を減らしたりな軽いことしかしてないけど。

それでもちょこっと痩せた気分www


オオカミ少女イベの座席が結構 前の方だから、櫻井さんの目の端くらいには映ることを考えて、痩せて、化粧がんばって、少しでもかわいく見えるようにしないとwwwww

髪型とかはポニテくらいしか思い当たらない....ってか、ヘアアレンジとかできないけど(-∀-;)

できないけど今度、自分でも出来そうなのないか雑誌立ち読みしてくるかね(*^-^*)

我慢も大切なのです

ね、知ってる(;´∀`)

だから今年はニシナガレライブ我慢した....

先一昨年のライブで出会い、一昨年のライブを一緒に行ったお友だちにすごく残念がられたし、あたしもその子に会えなくて残念だけど( ´_ゝ`)

セットリスト聞いてもっと残念に思った...。

二年前にリクエストしてた曲を歌ってたよ!!
すごく好きな曲なのに。。生で聴きたかった!なんで行けない時に限って(´・ω・`)


行かなかったことを後悔したというより、
その曲を歌ったというショックの方がでかかった( ´_ゝ`)



あと、七つの大罪3巻買う予定だったけど我慢する!!

大罪学園聴きたいけれどぉぉぉ( ノД`)…

6巻は買う!これは絶対!
じゅんじゅんのトークCD付いてるし。
メール読まれてたらいいなぁ(ノ∀`*)


他にも細かく我慢はしてるけれど、この二つはでかいね。


セラフDVDも我慢しなきゃと思ってる。でもイベ行きたい....。

ショタ声

櫻井さんのショタ声が可愛すぎるです。

ニヤってしちゃう。


ドラマCDだけど、
ショタユーリなんて最高です。

可愛いもの好きなグウェンにデレデレされて、
『だれかけーさつよんで!けーさつー!!』
って叫ぶショタユーリ可愛すぎwwwww

同じくショタになってるヴォルフもかわいい。



ショタァな声出せる男性声優さんてほんとすごい。

勝平さんのショタ声もかわいいしなぁ(*´-`)


ニコニコでラジオ漁ってたら、
宮田さんと櫻井さんで [かわいい対決] してて、それは流石に宮田さん勝つやろ(。-∀-) 思ったけどwwwww

宮田さんは、誰が聴いても『可愛いわ!!(当たり前)』って感じのナチュラルな可愛さ。

櫻井さんは、好きな人が聴けば『可愛い!!!!(ハァハァ)』って身悶えするwwwww

どちらも可愛いんやってなぁ。

でもキュンとくるのが櫻井さんな辺り、やっぱショタ声でも櫻井さんの方が好きなんやろうな♪




最近、櫻井さん関連の記事しかupしてない気がする(;・∀・)

けどもう自己満blogやし、いっか(。-∀-)


サダヲさんハピーバースデーィ

今日はサダヲさんのお誕生日です☆

45歳!見えない!!

おめでとーございます(ノ´∀`*)

白髪[はくはつ]の悪

どんどん、櫻井さんに侵略されていくー
スマホと心が!!


フォルダ内にある櫻井さんのキャラの画像いろいろ見てて、ふと気付いた。

櫻井さんて、白髪な悪役が結構ある!! って言っても把握してるのは4人だけど(。-∀-)

※シラガじゃないよ![はくはつ]だよ!


『ノラガミ』ラボウ
『PSYCHO-PASS』槙島
『曇天に笑う』白子さん
『終わりのセラフ』フェリド様


白子さんほんと好きでねぇ!!
あの優しく物腰の柔らかい白子さんが....。

BDに第四話残ってたから見てたら、一人で獄門処を見据える表情が怪しかったり、
『天火の邪魔をするな』の本当の意味がわかったり....

そうすると、『あ"ぁ...この白子さんが裏切るなんてぇ』と悲しくなって涙出てきた。

『もう風魔じゃない、今は曇の忍だ』って言ったじゃない!!白子さん(号泣)



PSYCHO-PASSは1期見てたんだよね。
2期からなぜか見られなくなった....。(チャンネル的に)

これ好きで見てたんだけど、内容が難しくてちゃんと理解できてなかったwww

シビュラシステムとか、犯罪係数とか潜在犯とか、なんとなくわかったりするところもあるけど、他にも難しい用語がいろいろあってよくわからん。。

カガリ(cv石田彰)がすごい好きだったのは覚えてる。あのチャラいのに、するどく核心をついてくるところがね。

槙島さんのことはあんまり記憶になかったな。公安局の面々は覚えてるんだけどさ。
朱アカネの友人がころされたシーンはすごいショックだったけど、あのコころしたの槙島さんだったみたい!!
めっちゃ非情なキャラだったのね槙島さん。


これwikiで調べたら、踊る大捜査線の監督が総監督やったんですね!知らなかった。



あぁぁぁ....あれもこれも再度見たい!!

前の記事へ 次の記事へ