スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プラネタリウム 恐竜の記憶

櫻井さんナレのプラネタリウム
観てきやしたー☆


もう....もう....櫻井さんのお声にすごい癒やされるぅ(*´∀`)♪

いつもアニメやCDで聴くのとはまた違った雰囲気で、櫻井さんの低音で静かな口調にドキドキしてでも落ち着く(*´ー`*)



恐竜とかは割りと好きなんでおもしろかったし♪
心の中で『へー(’∀’*)♪』って思いながら聴いてた(。-∀-)


終わってから、横を通った男の子が
『おもしろかったねー!!』って言ってて
なぜか自分の事のように嬉しくなった(*≧∀≦*)


櫻井さんナレ期間中に東京行けて
ほんとよかった((o(^∇^)o))


しかしプラネタリウムとか、いつぶりかわかんないくらい久しぶり....むしろ初めてに近い印象で、こんな壮大で綺麗な景色やったんかと驚いた!

いいね、今度は櫻井さんナレじゃなくても行ってみたくなった。



マルコ・アドリアーノ=ジャーファル?


マルコさーん(σ≧▽≦)σ
三話では一話の時より喋った!!
かっこいい(*´∇`*)

てか....なんかもうほんとマギのジャーファルさんとキャラ設定かぶりすぎwwwww

・ジャーさん
現在、穏和だけど、
昔は暗殺者で使用武器はワイヤー

・マルコさん
現在、穏和っぽいけど、
昔は狩猟者(ハンター)で黄昏種(トワイライツ)を駆逐していた、所謂 殺人者で使用武器はワイヤー

そしてジャーさんもマルコさんも
キャラボが櫻井さんvV

カースド読んで、ワイヤー使用知ってちょっと笑ったwww



15年の夏アニメ【一部BL注意】



ケイオスドラゴン
STEINS;GATE
GATE
うしおととら
GANGSTA.
それが声優!
六花の勇者
デュラララ!!×2転
Charlotte
WORKING!!!
青春×機関銃
赤髪の白雪姫
純情ロマンチカ3
GOD EATER

監獄学園(未視聴)


なんか今期 気になるアニメ多いな(;・∀・)

続き楽しみなのは、
純ロマ、うしおととら、GANGSTA.、ワーキン、GOD EATERかな(・∀・*)

他もおもしろいけど、この五つは特に☆

【うしおととら】

どんな話なのかと思ってたら、妖怪モノなのね。

とらのコロコロ変わる態度が好きwwwww

あれかな、とらはうしおを喰うって言ってるけど結局 愛着わいちゃってー....ってやつかな?




【GOD EATER】

これあれだね、コウタがかわいいwww
そしてリンドウとソーマかっこいい。

1話の前にやってた特別編も見たけど、なんかよくわからなかったな。。

これあの、塀の外には怪物がいっぱいってことでいいのかな?

そしてそれを倒すために訓練してるってことでオケ?




【GANGSTA.】

結構ダークな世界観というか...
まぁ明るい話じゃないね。

ニコラスかっこいいな。普段、手話で話してるけど、怒った時のあの独特な喋りがなんかぶわってくる。←好きってこと。小学生の時の男の子思い出す。

ニコラスとニナちゃんの雰囲気好きだな(*´∀`)



マルコさんまだ一言しか喋ってないんだけどさ、いつ頃いっぱい出てくれるかなー?

CMでマルコさんスピンオフコミックがあるってやってたから、それ買おうかと考え中(。-∀-)




【純情ロマンチカ3】(BLアニメ)

あぁぁぁ美咲ぃぃぃかわいいよ美咲ぃぃぃぃぃ。。。。
もう冒頭から美咲くんかわいすぎ!

兄ちゃんに居候生活あと一年を言い渡されましたね。
居候....ではなく同棲だけどね、続けるには関係を打ち明けなきゃいけないけど、どうするのかな。

そしてライバル?水樹も出現して、いろいろ大変な美咲ちゃん。
相手がウサギさんの従弟だからなー....。ウサギさんの好みとかわかっちゃってるから厄介よね(。-∀-)

これあれよね、水樹って...あれだよね、確か。まぁそれはまたでいいか。

水樹の登場に、無自覚な嫉妬で自問自答しながらイライラぐるぐるしちゃってる美咲くんかわいいわー(*´∀`)
例え水樹がウサギさん好きだとしても、ウサギさんは美咲くん以外は眼中にないから全然 問題ないんだけど、美咲くんとしてはねー(ニヤニヤ)

美咲くんがウサギさんの服掴みながら『ウサギさんは俺に構ってればいいと思うんだ』って言うシーンめっちゃ好きでな!!

その後のシーツふぁっさぁなってウサギさんが美咲くんを後ろから抱き締めるところも!

あんなかわいいこと言われちゃったら抱き締めたくもなるよね!!

もうほんとね、天使だよ美咲くん。かわいい!かわいい以外出て来ない!

ツンツンしながら頬染めたりするからもうね、こちとらニヤニヤとまんないよ!


藤堂という男性はいったい何者なんやろ。。

コミックは1巻〜9巻18巻19巻しか読んでないから、水樹も藤堂さんも何が起こるのかは知らないんよね。

買ってない巻買おうかと思ったけど、アニメで楽しんでから買うことにする。


伊集院先生のサイン会当選した美咲くんの『嬉しすぎてリンゴ型のウサギが上手く剥けないぃ』とか動揺しすぎかわいいwwwww


2話では薫子さん出るみたいだし♪楽しみ(*^_^*) この子好きなんよねー(・∀・*) 美咲くんのこと好きだけど、ウサギさんから奪ろうとしてるとかってわけじゃなくてただ味方でいる感じが....して。。ってそんなイメージだけど合ってるかな?wwwww

でもツンツンデレさんだからかわいい(о´∀`о)

2話まで一週間...長いよー(。-∀-)

でも1話何回でも見られる。何回見てもまた見たくなるwww

でも2話はやく見たい!←


来月、久々に愛知に行くよー

blogには書いてませんが、
KinKiもちゃんと追い掛けてる、あたしです。

今年は光一さん、久々のソロライブで
嬉しいのです(*´∀`)♪

いつもなら大阪公演に申し込むんですが、
今年は....
大罪フェスと近すぎて、
千葉と大阪って...んなムチャな。。

って感じなので、
今年は名古屋に申し込み☆

2公演申し込んだけど、まー名古屋は競争率高い。
1公演しか取れませんでしたよ(´・ω・`)


しかし、久々の愛知。

これが楽しみでね!!

すごく、ひつまぶしが食べたいのです!!

以前はうなぎ食べられなかったんだけど、
今は反動?でうなぎめっちゃ好きでさ!

食べられなかったのは、なんていうか...『小骨が多いから』って理由なんだけどwww

ひつまぶし食ーべたーい♪


それと、行けるかわかんないけど、
岡崎にも行きたいなぁというちょっとしたプラン。
↑理由はわかる人にはわかるかなー?

別に行ったからってどうにもなんないんだけどね(。-∀-)

ストーカーじゃないよ?wwwww


ということで、美味しいひつまぶしが食べられるお店を探さなきゃなーと計画してるところですv(・∀・*)

前の記事へ 次の記事へ