スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2015年夏アニメ



あと2週間くらいで純情ロマンチカ3はじまる!見られる局での放送ありがとうございます(*≧∀≦*) 楽しみすぎて、CM見る度にはぁはぁしてるwww

アニメ版って確か、あからさまなシーンはないはず....。

でも櫻井さん今はBLCDの出演って一作品くらいしかないみたいだから、濃い絡みはないにしても、櫻井さんの今の受け声聴けるのはほんと貴重(〃▽〃)

楽しみすぎてどうしよドキドキする。
放送日はやく来い....いやむしろはやく恋よ!!(←意味わからんw)


あたし、劇中小説である純愛ロマンチカが好きでね。

純情ではありえない美咲が読めて&聴けて、ニヤニヤとまんないよね。こっちもいつか映像で見てみたいなぁ(*´∀`)



あと櫻井さんの新アニメは、GANGSTA.。
これは主役じゃないし、むしろあまり出なさそうな役だけど、楽しみにしとく(・∀・*)



それから、乱歩奇譚。
櫻井さん主演なんだけど、ノイタミタ枠とか見られないのよ( ノД`)…

すっごいおもしろそうだから、めっちゃ残念( ´_ゝ`)





そういえば、ゴッドイーターにレオとザップさん出るねー!
阪口大助くんの声がレオボイスならわかることがゴッドイーターCMでわかったwww

そして、サンジとゾロもあってどっちで萌えたらいいですか←

いやしかし、サンジはウソップとのカプが好きだからなwww やっぱりザップさんとレオで決定www



あとは、デュラ転・シャーロット・ワーキン・監獄学園。

アニメじゃないけど、福山ッスル。
じゅんじゅんは櫻井さんと仲良いイメージあるから、ゲストに櫻井さん出てほしい!


次クールはこんな感じかなー。



血界戦線・グリザイアの楽園


【血界戦線】
久々にソニック見たwww ←

11話すごい....くぎゅう祭りwwwww
ほとんどホワイト&ブラックの子供時代の回想だったから、くぎゅうとくぎゅうがめっちゃいっぱい会話してた(。-∀-)

そしてナレもくぎゅうだから、
ずっとくぎゅうwww 
エンドレスくぎゅうwwwww 


白のツンデレ加減と、黒の天然加減がかわいいなー。

白の(脳内?)裁判のくだり好き(*^_^*)

黒は、自分はいじめられても逃げ回るだけだけど、白のカメラを取られた時は『返せ!』って叫ぶのを見て、妹想いで優しい子だとホワホワした(*´∀`)

その後の病院のシーンも好き。
白が泣き出して、黒もつられて泣いちゃう。
子供特有のあれってかわいいよねぇ(*^-^*)


絶望王との対峙の時 黒は、超能力を奪われたってことかな?
奪うっていうか、体を共有?することになったような感じだけど。
このシーンは悲しいね。。

黒の為にレオの義眼を奪わなきゃいけない白も可哀想....。

でも理由を話せばレオは喜んで義眼を差し出しそうな気がするのは、あたしだけか?

次、最終話かー(´・ω・`)
レオの義眼...どうなるんかな。。




【グリザイアの楽園】

雄二...ちゃんと生きて帰ってきてよかった。。

最後、ヒース・オスローとの対決はもうほんと止めてよ、
見てるこっちが苦しくなるわ(;゜∀゜)

にしても雄二かっこいい。
クール!超絶クール!!
しかし捕らえられて縛られてる雄二はえろかったwwwww
オスローは好きじゃないけどありがとうございますwww

雄二の姉:一姫が生きてたことにも驚いた!あの環境で生き抜けたことがすごい。。

でもあの最後の最後、度肝抜かれたわwwwwwwwwww
一姫さん....そのオチはあかんで(。-∀-)



食戟のソーマ・アルスラーン戦記

【食戟のソーマ】

ソーマたちが合宿行っちゃって、一色先輩の出番なしが続いてる(´・ω・`)
けど、次回やっと出そう!

でも合宿先の講師...てかシェフ陣濃いwww
堂島さん(cv子安武人サン)、ヒナコさん(cv能登麻美子サン)、四宮シェフ(cv中村悠一サン)。

四宮さんとヒナコさんの関係がおもしろい....てかヒナコさんおもしろいしかわいい!!

一人でも面白いけど、
四宮さんに『やーいやーい』と突っ掛かって遣り返される図を何度も繰り返してて、懲りない人でそこが好きwwww


ソーマの同級生の田所ちゃんが、ネガティブすぎる。。『あたしなんか....』を繰り返しすぎてイラり。
料理人になるためにこの学校入学したんちゃうん?ソーマまではいかんくてももう少し自信持ってほしい。
こんな料理人のいるレストラン嫌だわ( ´_ゝ`)

ソーマはソーマで、自分に腹立てたとは言え、壁殴って 手にアザ作ってるし。料理人なら手は大事にしなさいよ。


まぁなにはともあれ、二人共クビにならなくてよかったね。まぁ主役だしそれはないとは思ってたけど。



【アルスラーン戦記】

エラムかわいいよー!!
アルスラーンもかわいいんだけど、エラムがかわいすぎて!!

出会った時はアルスラーンのことを嫌っていた風なエラムが、行動を共にするにつれてアルをちゃんと守ろうとする姿に嬉しくなる。

心の底からアルを大切にするダリューンや、ナルサスたちと別行動になっちゃって、

なんだかまだ少し頼りなく見えるエラムと、アルを守る事にそこまで本気になってなさそうなギーブと、アルの3人だけになってしまっても、

エラムは本気でちゃんとアルを守る姿勢にあるから、なんだか心強かった。

逆にアルもエラムを守ろうとするところ好きだよ。

ギーブは相変わらず女性のことしか考えてないみたいだけどwww


正直、ストーリー全体を細かく理解できてるわけではないけど、キャラの雰囲気や大まかなストーリー展開だけで楽しめる(。-∀-)

あ、そういえばこのアニメにも子安さん出てきたなwwwww 子安さん今期アニメめっちゃ出てくるwwwww

終わりのセラフ・響け!ユーフォニアム

今期のアニメが終わりを迎えるころですね。

終わりのセラフが本当に終わってしまった....けど、10月から二期あるのでそれまでの我慢。


今期アニメおもしろかったから終わるの残念。。

では、終了(間近)に感想たちを。


【終わりのセラフ】

優とミカが再会したのは良いんだけど、再会の仕方が....(。>д<)
優がミカを刺してから気付くとか....ミカが死なないにしても悲しい。。

てかほんと、シリアスなシーンなのにフェリド様の台詞の言い回しに笑ってしまうwww

櫻井さんのフェリド様とか反則やわー(。-∀-)めっちゃ好き

そしてミカ....優のこと好きすぎwwww『一緒に逃げよう』って姫だっことかwwww


11話では優がなんか大変なことになってしまった!!
眼は真っ赤になるは、血の涙流れるは、黒い羽生えるは、『ツツツ...ツミビトハ....ミナミナミナ....ミナゴロシダ』とか怖い台詞を壊れたラジオの如く喋り出すは....。
理性もなくなってシノアころしかけてるし。。ミカが『人間をころしちゃいけない』って間に入ったからシノアは助かったけど。

でもミカが優とシノアの間に入ったのは、シノアを助ける為じゃなくて、優に人間をころさせない為だよね。きっと。


グレンの台詞から考えて、大人は優を実験体にしてたってこと。。?

優が吸血鬼から逃げ出せてグレンに初めて会った時、
『利用させてもらう』って言ったのはそういう意味か....。

フェリド様一番好きだけど、やっぱり吸血鬼は倒す相手だと思ってた....のに....のに....
グレンが信用できなくなってしまった。。

本当の正義はどっち?

人間が吸血鬼を捕らえて実験体にしてるなんて、やってること吸血鬼より訳悪い。。


思ったんだけど、グレンはミカに胸を貫かれたのになんで平気なんだ..?
ミカが刺されたり、フェリド様が腕切り落とされても治癒するのは吸血鬼だからだけど、グレンは?人間だよね。。?
なんでグレンは普通に治ってるんだろう。。



最終話のなー....終わり方が(´・ω・`)
10月に二期あるとは言えさ、気になる終わり方で。

『君たち人間』て言ったね!おもいっきし言ったよフェリド様!
まぁファンブックに書いてあったけどwww
誰だろうな....もしかしてグレンだったりするのかな?




10月からの二期楽しみにしておこう。原作には手出しませんよ!?


あ、あと与一が吸血鬼の一人を見た時の反応も気になる。



【響け!ユーフォニアム】

滝せんせーヾ(@゜▽゜@)ノ
今まで見てきて、あーやっぱり滝先生でも悩むし迷うんだなーって思ったよね。

香坂さんと知り合いだったってみんなが知って、オーディションに不正があったんだと疑われた時の滝先生が、可哀想で哀しくて切なかった....。

(※香坂じゃなくて高坂だった....)

しかしごめん....ミルクコーヒーちゅーちゅーしながらボーッとしてる滝先生かわいかった(ノ∀`*)

そして、部室に敷き詰めてあった毛布を 勝手に片付けてたのを見て怒鳴る滝先生が珍しくてビックリ!!
あの穏やかな滝先生が声を荒げるなんて....。


いやー、にしても ゆうこ先輩.... かおり先輩を尊敬してるのは分かったけど、そのやり方はかおり先輩を傷付けるよね。。

結果、再オーディションができて、かおり先輩の納得のいくところになったのかもしれないけど.... 実力の差を思い知らされて音楽辞めるって方向に行かなきゃいいけど。。

逆に なつき先輩がすごく正直でいいコで、なんだか嬉しい。
最初は練習もやる気なかったあのなつき先輩が、滝先生に感化されて やる気出して練習して、オーディションで後輩に負けちゃっても、それが当たり前なんだって、受かると思ってないからって、皮肉なしに言えて、くみこの背中を押せるなつき先輩がすごく好き。

っつーか、ユーフォ百合だわーwww
前々から、くみことれいなのシーンはちょっと百合っぽかったけど、10話ではチューするかと思うほどの雰囲気と接近ぶりでwww びっくらこいたwwwww

あ、そういや最近、櫻井さんのモブ....あ、野口くんがない。。。?



すごい長文になったから、分けよう。

AD-LIVE 2015キャスト発表


が、先日ニコ生でありました!



発表会直後にブログ書いたのに、消えてしまって、このタイミングでリベンジwww



『アドライブじゃないですよ、アドリブです!ア!ド!リ!ブ!』
と冒頭から何度も念を押す鈴村さんかわいかったです。


出るんだろうなーと思ってた櫻井さん。
やっぱり出ます!!

でも、ペアが津田健次郎さん。。
あたし津田さんあんまり知らないんだよね(;・∀・)モウシワケナイ
VTR見た感じ面白そうな方だったけど。

しかし困った。あたし行けないかも....
行こうと思ってるセラフイベの一週間前ってそんな殺生な(´д`|||)

ってその前に、まずチケット取れる気がしないんだけどねー。
倍率高すぎでしょ(´・ω・`)

キャストすごいしね。
櫻井さん津田さん回の他に、
福山潤くん下野紘さん回、
浪川大輔さん岩田光央さん回、
谷山紀章さん岡本信彦くん回、
梶裕貴くん名塚佳織さん回、
釘宮理恵さん小野賢章くん回、

プラス鈴村さん

やだ観たい。
ダイヤキャスト観たいwwwww
櫻井さん以外は行くつもりないけど←
そんな余裕ない!




しかし、生放送で櫻井さん見られて幸せだったー(ノ´∀`*)

アドリブフリートークすごかったな。
引いたお題をテーマに、引いた台詞を織り交ぜながらのフリートーク。
これは腕も必要だったけど、やっぱ引きが強いか弱いかが鍵ですね。

長すぎず短すぎず、キレイにまとめた櫻井さんはさすがでした(。-∀-)

てか、10人全員相手にした鈴村さんの引きが弱くて笑ったwwwww

浪川先生が引いた台詞の漢字を読める度に、おおー。っとなるのにはさすが浪川先生だわ(;・∀・)

一番最後、時間がない中、じゅんじゅんもキレイにまとめてうまかったなwwwww


櫻井さんはもちろんのこと、じゅんじゅん や しもんぬ のぶくんとかわいかったけど、予想外に賢章くんとくぎゅう かわいかったなー(*´-`)

(動いてる賢章くんとくぎゅう見るの初めてなのです)


AD-LIVE 観に行きたいなー。
まだ第一先行予約に間に合うので考えちゅう。もうちょっと悩もう。。

前の記事へ 次の記事へ