スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

15年の櫻井さん秋アニメ

【K RETURN OF KINGS】

初っぱな、多々良いるんやけど!!
殺される前のシーンてことか。。

草薙さんめっちゃかっこいい!
関西弁サイコーやぁ(*´∀`)


てか、猿比古が美咲に壁ドンw



シロはまた空から降りてったけど....なんで死なな....いのかと思ったけど、そだシロは不死の王だったwww 



【機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ】

ガンダムはやはりよくわからん....。
けど、とりあえず名称は覚えなきゃな。
人の名前なのか、場所の名前なのか、そこだけでもねwww 




【おそ松さん】

あれね、全体的に昭和ね!!www 


おそ松くんは存在は知ってたなぁ普通に。
ただ六つ子なのは知らなかった。

あとイヤミとチビ太以外のデカパンとかダヨーンとかも知らなかった...



アイドル風おそ松さんワロタwwwww 
ただのかっこいい櫻井さんだし、
ただのかっこいい中村さんだし、
ただのかっこいい神谷さんだし、
ただのかっこいい潤々だし、
ただのかっこいい小野Dだし、
ただのかわいい自由くん

でした←


校内で何故か車走ってるしwww 

そして何故か突然のBLやめて(。-∀-)

屋内で日傘は女子力の高さではないと思うwwwww 


『お好きな松を。』
なんだこの逆ハーレムアニメwwwwwwww 



どこまでこのキャラ引っ張るのかと思ったらAパート後半で崩れたwww 

昭和フルコース(゜▽゜*)ズコーwww 


パロがスゴすぎてコマ送りしながら見たw 
セーラームーンかと思ったらあれマーキュリーだよねwww


これはあれだね、チョロ松のツッコミが冴え渡ってますね(゜▽゜*) 
彼がいなかったらボケっぱなしだよwwww 

でも2話ではチョロ松もボケだった(。-∀-)

にしても神谷さんツッコミ上手すぎ(*´∀`)


予告のおそ松さんやばおもしろかわいい!!


2話アバンの釣り堀のとこ好きwwwww 

あと居酒屋シーン。一松がカラ松の胸ぐら掴むとこwww イベでも話題に上がってたけど、あれ好きwww


3話はイベライビュで視聴♪
こちらもアバンの宇宙おもしろいwww 

そして下ネタどストレートwwwww 
ち○こ....wwwwwwww しかしそれが好きなのであった(。-∀-)



【うたわれるもの 偽りの仮面】

一期は途中までしか見てないんだけど、これって繋がってるわけじゃなさそう?
だってまず、主人公違うよね....

2話まで見て、一期より面白いと思った。
櫻井さんはまだ。敵か味方かもわからず。



【ワールドトリガー】

一期?未視聴。
設定はまだよくわからんが、櫻井さん悪役(*^-^*)



【終わりのセラフ名古屋決戦編】

フェリド様やばいわ、かっこいい!!! 二期目2話のクルルを脅す時の目!!はー、かっけぇ。。
もう本当、一期でクルルを怒らせて腕切られたり首元踏みつけられたりしながらも、『それは困るなぁ』って飄々と笑ってるフェリド様見て、これは!って思ってたのよ。
これは是非!下剋上を!!てな。

櫻井さんへのファンレタにも書いた記憶あるwwwww これからもフェリド様の動向が気になるなぁ(゜▽゜*)


そういや1話で、ショタがフェリド様に血を吸われに来てて大変萌えました←
と同時に、えーミカの前で他のショタに手出すのー?とも思ったwwww 


帝鬼軍 側は、シノア隊は好き。
あまり好きではなかった三葉も好きになれた。

けど、やはりグレンがなー.... 
優が実験体だったのはグレンに拾われる前...百夜孤児院にいた頃からだったみたいだから、グレンのせいではないみたいだけど。。
でもグレンの行動がよくわからん。何がしたいんだ?

一期ラストで、フェリド様と人間が繋がってる風なセリフがあったけど、実際 誰と繋がってるのかわかんないし....グレンか?って思ってたけど、いろいろ考えて違うんじゃないかと思ってきてる。

はよ続き見たい。



【DIABOLIC LOVER MORE,BLOOD】

2週間お試しのお陰で、4話まで見られた(*≧∀≦*)

ルキくんかっこいいぃぃぃぃ
はぁぁぁ....ルキくんになら血吸われたい!!! あ、フェリド様にも死なない程度に血吸われたいから、血が足りない←



ディアラバはもう見れないけど、その他6つはこれからだから楽しみ(*^-^*)

アニメ 純情ロマンチカ3 5〜終【BL注意】

終わってしまった....(´・ω・`)ろくに感想記事upせずに終わってしまったwww

でも全ロマきゅんきゅんしたあ(*≧∀≦*)
そして全ロマ後は幸せで泣いてたww


とりあえず、特筆したい部分をさらっと書き上げましたよ♪

全シーン心が動いてるけど、全部書いてたらキリがないwww



《第5話》

美咲の就活回。

丸川に就職するため悪戦苦闘する美咲がかわいい(*´∀`)

美咲の甥っ子:真浩の『ウナギ』の言い方に悪意を感じるwwwwwwww

丸川合格してよかったね美咲たん!!
『よしっ!』て頭を撫でるウサギさんと、涙浮かべながら笑う美咲たんにキュンときて泣いた。



《第6話》

4分で切れたorz

《第7話》

6話から連続放送だったため録画失敗(´;Д;`)



《第8話》

美咲の『きゃあ!』がwww すげー好きwww


本格的に伊集院先生に目つけられましたな美咲たん(。-∀-)

『おれはウサギを襲わなければならない!』
『じゃあ早速いまここで』

ってwwwww 言われたwwwww あとのwwwww 美咲のwwwww 動きwwwww



《第9話》

ウサギさんと伊集院先生の対談回。


ウサギさんに後ろから抱き締められた美咲が鈴木さんに飛び付くとこめっちゃかわいい(*´∀`)

二人が付き合ってることが伊集院先生にバレちゃってアワアワアタフタグルグルしてパン捏ねてる美咲かわいいwwwww

そん時のチャイムに『ん?』てなる美咲もかわいすぎ!!


....もうこれだめだ、美咲かわいいしか言ってないwwwww
かわいいから仕方ないよね←



《第11話》

美咲と藤堂で伊集院先生の自宅訪問回。


ベランダで、美咲が一大決心して『好きだよ』って伝えるシーン好き。めっちゃ小声やったけどなwww それがかわいいwww



《第12話》最終回

冒頭の『願い事は...なあに....』っていう美咲の優しい声にキューン(*≧∀≦*)
何回も聴いてしまう(*´∀`)


美咲たんほんとウサギさんに愛されてるなぁ(。-∀-)
余計な人からも好かれちゃうから、ウサギさんの心中お察ししますわwww

しかも皆さん結構しつこくてwww ウサギ兄然り、伊集院先生然り....
薫子さんが一番潔いっていうねwww


ビー玉の話すごい好きだな。
【ビー玉3つ一組で、一つずつ光にかざして心の中で願い事をする。最後の3個目に一番叶えたい事を祈る。】ってやつで、3個目の願い事が二人とも同じ願いって!!!

《叶えて欲しいのは
 きっと同じ願い
 一つだけのGraffiti》

OP曲のこの歌詞に通ずる(゜▽゜*)
なんだかんだ言ってラブラブやねんもんなぁ(σ≧▽≦)σ


旅館でのイチャイチャえろいわぁ(。-∀-)
美咲たんかわいすぎ(*´∇`*)


マンション帰ってイチャイチャ(ウサギが勝手にww)してるところ兄ちゃんに見られちゃったかもって....あれはどうなんだろ!気付いたけど気付かないフリしてるのか、本当に気付いてないのか....。

17・18・19巻ではそんな話なかった....よね?確か。。

その中で兄ちゃんに打ち明けるとかなんとかの話してたから....
気付いてるか否かの話はまだしてないみたいよね。

打ち明ける展開はやく見たい。気になる。。


原作では伊集院先生との決着がついたわけだけど、3期では伊集院先生との決着つかなかったね。

なので来年辺りに4期欲しいです(*´ω`*)



ふー。満♪足♪


10月ですか。今年ももうあと3ヶ月ですね。

あんらぁ....気づけば一ヶ月ほどブログ更新してないよ(´・ω・`)

そうこうしてる間に、あたしも一つ年を取ってしまった。

しかしあたしはまだ若いので←

Twitterで、まだ十代...高校通ってる未成年のくせに自分をばばあ言うてるガキがいてふざけんなよ思ったwwwww

それは謙遜とか自分を貶める訳でもなんでもなく、ただ 年上を見下してるというか...父母世代・祖父母世代はなんなんですか?とか思った。

まぁその子ももっと年齢重ねれば分かるだろうけど。
高校生見て、若いなぁ思うのよねwww


とまぁ、なんで久々のブログで毒吐いてんだっていう(;・ω・)


そんなわけであたしは28になりもうした☆

あたしはまだ若いと言い続ける!!←


まだまだオタ街道まっしぐらなあたくしですが、今後ともよろしくお願いします(*^-^*)

前の記事へ 次の記事へ