スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

富山の声優と〜くショー

この前行ってきました!

勝平さんと真弓さんのと〜くショー((o(^∇^)o))

今、レポを書いてる途中なので、
出来たらまたupしますよー(*´ー`)♪


とりあえず言える事は、

た の し か っ た !

TDL 雅涼群舞

8月の終わり頃、TDL行ってきました♪

うん、あのね、こんな時期に行くものじゃないのかなって思ったwwwww
っていうのも気温がね、なかなかに涼しくて...ん、涼しいってのも違うか。
そんなに暑くなくて。。

雅涼群舞で濡れた服はそうそう乾きませんがなf(^_^;

座った場所の問題か、もともと量が多いのか、去年より濡れた気がする(^_^;)
それも気温のせいの錯覚か...?

全三回の三回目しか入れなかったんだけど。
逆にそれで良かったのかな( ̄▽ ̄;)

一回目、二回目は周回を追い掛けましたよ☆
一回目は途中で断念したけど、二回目はグルーっと回って最前で停まって踊る所の近くまで行って最後までパシャパシャ撮りました(*´∀`)


そして三回目、やっと中で座れた♪

今思えば、もっと前に座っときゃよかった( ノД`)…

携帯&デジカメだから、ズームにしてもそこまでキレイに撮れず。。

これを教訓に...今度から前に行けるだけ行く!!!


しかし犬親子は云わずもがな(*≧∀≦*)
他のコたちを撮る見る余裕ないくらいかわいい(σ≧▽≦)σ



↓ちょっと撮影シーンを曇りに変えて撮ったら(´・ω・`)

でも、結構 水の量が分かるかと(・∀・)


父さんの向けて水噴射するマックスくん♪


仲良く何かを指差す犬親子♪



贅沢言えば、かわいい二人をもっと観たかったけど、寒かったから結構満足www

この後、着替えに犬親子Tシャツと犬親子ズボンを購入しましたとさwwwww

...家に持ってたんだけどね(^_^;)
そのままでいたら風邪ひきそうだったので。。www



次はクリスマスに行く予定☆

ハロウィンも行きたいけど、友達が我慢するって言うから あたしも我慢するコトにした。

でも期間中に東京へは行くから、ちらっと駅前ディズニーショップ寄ってグッズだけ買ってくる♪


あ、今回の不満一つ!!
マックスくんのぬいばがなかったこと!!
これはあかんよ本当、次はお願いします。。




前の記事へ 次の記事へ