スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

純情ロマンチカ3見たい....【BL注意】

7月から放送らしいんだけど、
放送局がイマイチわからん(;・∀・)

以前、DVD借りて見た時は
『美咲の声、勝平さんのBLCDで聴いたことあるわー。でも原作の方が好きだわ。』
って思ってたけど、

まるマ見て櫻井さんを認識したあと櫻井さんWikiって、美咲=櫻井さんてなって『ははーあの声、櫻井さんだったのか』ってなったよね。

てことで、ちらちらと純情ロマンチカ見てアニメの美咲もかわいいやないか!ってなったよね。 ←櫻井さんにドハマりする直前かな

だから3シリーズ目リアタイしたい!!
櫻井さんのBLアニメ録画して残したい!!

だのでどーか!!BS11とかで放送してほしいなぁ無理だろうけど。


大罪フェスの当落メール

きました!!!

外れると思ってたら、なんと当選してて
ひゃほー♪な気分です(゜▽゜*)


潤くんに会える(о´∀`о)
キングー(ノ´∀`*)潤くんのキャラで一番好きだよ!!!


これで櫻井さんの出演も決まったらもっと嬉しいのになー(。-∀-)
グリアモールちょー期待!
死んでないんだから、出てくれてもいいのよ?(* ̄ー ̄)




まじっく快斗1412キャラソン

まさか、まじ快のキャラソンが出るとは思わなかったなー。

キッド様が歌うってことで、もちろん購入☆

10トラック中、曲は4曲。
あとはドラマ(独り言)やら台詞やら。

もうちょっと曲多くあってほしかったなぁ。


キッド様と白馬探偵のデュエット
快斗と青子のデュエット
紅子のほぼソロ
キッド様のソロ

あたしの一番好きな曲は快斗と青子のデュエット『幼なじみのキョリ』
かわいい!この曲かわいい!!

すごいリピートしてるwww




紅子の曲は正直あんまり....。

快斗のことをダーリン呼びしてるのが許せん。あなたのダーリンではありません!
快斗には青子がいんだから。



キッド様と白馬探偵のデュエットもいいと思う。

実はキッド様のソロ曲はあまり聴いてないという(。-∀-)
もうちょっとアップテンポだったらよかったのになぁ。


インフルエンザ

なりませんでしたー!!!(ヤンヤヤンヤ)

一昨年・先一昨年と2年連続かかったインフルエンザ

(訂正:昨年と一昨年だった(;゜∀゜))

どちらも東京から帰ってきてから発症したんですね

それが今年は帰郷して4日経っても
症状なし☆

なぜか。

なんとなくわかる。

かかった二年には共通点があるんです。

それは、

マスクをしてたことwwwwwwww


夜行バスでマスクしてたらインフルかかりますwwwww

今年はマスクを持って行くつもりが忘れたんで、まぁいいか。と思ってたら。。

インフルならなくて嬉しい誤算♪


ヘタに予防して行かない方がいいっていうことが判明www

今度からマスクは控えようと思った次第です(。-∀-)


たかぴろくん @ダンガンロンパ

勝平さんご出演なので放送当時見てたけど、その頃は
勝平さんと、石田あー様、中井くん、宮田さんしか声を認識してなかった。

櫻井孝宏さんご出演を知って、

ダビってあったディスク引っ張り出して視聴☆


このキャラクター【赤髪ピアスちゃら男】が櫻井さんだったのかぁ!!
と思いながら見進めていくと、
もー、あたしゃビックリしたわ!

まさか最初の犯人だったなんて。。


被害者一人目のダイイングメッセージ【11037】を見た時に『あれ?まさか?』って思ったら、そのまさかで(。-∀-)

レオンくん見るために見てたのに、お仕置きで死んじゃったからもういいかな(;・∀・)
他にも見たいのあるし....。

ファイ・ブレイン途中だし、
トリコ見たいし、

『ダイヤのA』と『金色のガッシュ・ベル』を一枚ずつレンタルしたら両方共おもしろいし。

特にダイヤのA御幸くんかっこよすぎる。


ダンガンロンパはいろいろ落ち着いたらまた見てみることにしよう♪


前の記事へ 次の記事へ