スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美咲たんハピバ♪【BL注意】

本日8月18日は

『純情ロマンチカ』
高橋美咲たんの
お誕生日(*^▽^)/★*☆♪

ウサギ大てんてー様と
末永くラブラブしてくださいな(*≧∀≦*)



若手・中堅・ベテラン声優さんの話

最近、若手声優さんの顔 覚えてきた...。

しかし声は覚えてない←


前は若手に興味なかったけど、
いや実際いまも『普通に好き』程度で、そんなにすごい興味あるわけじゃないけどwww


いろんなところでお顔拝見するのよね。

だから覚えようとしなくても、自然に覚えてしまうのよね。

ダイヤのA一年3人組(逢坂・花江・信長)
とか、

いま写真見て、山下くん賢章くん蒼井くんとかわかったし、

石川くんとか松岡くんとかも多分わかる。


しかし声はわからない←
そこは比例しないのよねwww


でも、どこまでが若手か線引きが難しいよね。

かっきーとか信くんとか自由くんとかは若手かね?


櫻井さんのラジオで、櫻井さんや鈴村さんは中堅声優って位置になってるのよね。

確かに、ベテランといえば、和彦さん大川さん賢雄さん隆聖さんなどなどいらっしゃる。

そうなると櫻井さんは中堅になるのか....。

じゃあ、勝平さんや森川さんは?中堅?ベテラン?

しもんぬやじゅんじゅんは?若手?中堅?


そもそも何を基準に若手・中堅・ベテラン?

年齢?芸歴?出演作品数?

ふふふ....こうやって考えると結構難しいお題でした。
考えるの止そう。wwwww


男性声優しか挙げてないのは、女性声優さんはわかる方ほんと少ないからwwwww

乱歩奇譚

《1〜5話》


グロかったーwwwww

ニコ生で振り返りしてたのを見ました
(・∀・*)
本当は6話まであったんだけど、視聴期限切れるのが早まったみたいで、5話までしか見られなかった。。


いやーなんかもうアケチかっけー(*´∇`*)

しかし事件がグロい(。-∀-)
人間椅子から始まり、粉砕だのなんだのと(;・∀・)


てか、アケチさんもうちょっと推理してくれてもいいのよ?

ハシバくんはまぁいいんだけどさ、
コバヤシくんがなぁ....女子にしか見えなくて、でも男子で、でも声は女子で....
しかも、異常事件にワクワクしすぎてて病んでるとしか思えない。

あ、ハシバくんはホモってことでいいのかな?←



カガミさんが妹と電話したあとのアケチくんの『シスコン』がなんか好きwww


影男はてっきり事件の犯人なのかと思ってた。けど、ロリコンストーカー気質な、いい変態だったwwwww


怪人二十面相の話は...
ビッッッッッックリした!!!!!
そしてすごいショックだった。。

ドラマとか映画でもたまに、犯罪を憎む気持ちが強すぎる正義が、悪に落ちちゃうものとか見たことあるけど、まさか....(´・ω・`)



しかし、勝平さんの死体君ってどういうことかと思ったらwwww そういうことかwwww すーごいメッタメタにされてて笑ったwww



6話も見たかったなぁ。
次の振り返りまで待つ!!


TDL 雅涼群舞 '15

先月末行きましたー♪
夏のTDL(・∀・*)

今年の雅涼群舞は抽選で、外れちゃったので
周りを走り回りましたwwwww

はぁ....今年の夏犬親子もかわいい(*´-`)

踊る犬親子はかっこいいしな(*´ω`*)


マクたんかわいい(*≧∀≦*)


グーさんもかわいい(*´∀`)

ミキミニもかわいいっす(*^-^*)



ついでに、
今年の海イースター犬親子(・∀・*)

このマクたんめっちゃ可愛い (゜▽゜*)

目キラキラしとる(σ≧▽≦)σ


次はハロウィンー♪

アニメ 純情ロマンチカ3 2&3【BL注意】

《第2話》

あーんもう美咲たん!!(ハァハァ)



ウサギ父苦手だー(´・ω・`)
この人の言葉はいつも二人を惑わすというか.... 不安のドン底に突き落とす発言するんだ。。

今のところ、水樹も苦手だけど。。


しかし、ケンカしてるわけでもなくギクシャクしてる二人を、
『ウザいのよ!』って追い出す薫子さんグッジョブ(*・∀・)b

ちゃんと話し合う必要があると思ったんだろうね、言い方はツンツンしてるけど優しい(*^^*)

その後の砂浜シーン好き。

いつも悪態つく美咲たんは、肝心な時はガンバって正直な気持ちを伝えるから可愛い!!

砂山作ってトンネル掘って、トンネル貫通したと同時のキスはあかんね(*´∀`)

そして美咲たんのモノローグ!
彼のモノローグは天下一品!!かわいすぎ!!

藤堂は『ザ☆漢』関連で友達になるだけかー(・∀・*)
まぁそんなにほいほいホモがおってたまるか....って、ほいほいホモがおるのがBLだったりするからな(。-∀-)

でも、角先輩は卒業しちゃったし、友達できてよかったね美咲ぃ(о´∀`о)





《第3話》

伊集院先生のサイン会回。

はー、OP何度見ても、意を決してウサギさんにキスを仕掛ける美咲かわいすぎ!


サイン会に付いてきたウサギさんたちに
『そんな(余計な)ことしたら....絶交だ!!』
かわいいかわいいかわいいwwwww

伊集院先生にキャッキャする美咲と藤堂かわいいなwww

手作りクッキーとか!手作りクッキーとか!!

サイン会後、興奮して
美咲『ホンモノ....』
藤堂『イケメン....』
美咲『動いてた!』
てシーンめっちゃ好きwwwww

胸キュンを通り越したらギュンで、それすら通り越したらズキューンね(メモメモ)

そして、伊集院先生に『大好きです』って言ってるところウサギさんに聞かれちゃったねー(。-∀-)

でもその後の頑張ってフォローいれる美咲たん...ウサギさんの好きは違う好きとか美咲たんまじ可愛すぎかっ!!

水樹はやっぱりそうだった。薫子さんが好きだから、薫子さんが好きな美咲にキツくあたるの....もうほんと八つ当たりにも程がある(。-∀-) ウサギさん狙いじゃないとしても水樹ちょっと苦手だけど(´・ω・`)


ウサギさんを襲う練習!って不恰好で笑えるけど、それが美咲たんのかわいいところ(о´∀`о)



ウサギ『美咲といるから強くなれる』
これこそ美咲たん胸キュンとギュン通り越してズキューンでしょ!!

18巻だったか19巻だったかに美咲が、『ウサギさんのことなら強くなれる』みたいなこと言っててもうこの二人最強にかっこいいしかわいいし!



ソファで後ろから抱き締められる美咲たんハァハァ。。

『就職してもウサギさんのうちにいてもいいかな』とか、

上半身裸(←ここ重要)でウサギさんをポコポコ叩く美咲たんとか、

3話もたっぷり萌えシーンありがとうございます!!



さあ、3話で薫子さんと水樹は帰国しちゃったね。薫子さんの退場はザンネン。。



4話はテロリスト組だとか。
ロマンチカしか見てないからテロ組がどのカプかわからん。

ので漫画開いたら、宮城×忍ちんかー。


前の記事へ 次の記事へ