スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コナンくじ連載20周年記念ver.

えー、コナンくじ。
ツイッターやLINEのタイムラインで言ってたら、ブログのこと忘れてた(。´Д⊂)



発売開始の月始めからずっとソワソワしてまして。これが何日発売開始なのかわからないから困った。
しかも、一番近くのセブンではやらないと発覚したから、さあ大変ですよ。

二番目に近いセブンは、チャリで40分〜50分かかるんだもん(´・ω・`)


それでも、今日か明日か...!!ってくらいの日に来店して『コナンくじいつからですか?』って訊いたら、『さっき届いてまだ準備できてないんですが、ひいていいですよ』と店員さんからお許し頂きまして(*´∀`)


20枚ひきましたwwwwwwwwwww
その結果がこちらwwwww と新一くんフィギュア☆



これ実は数えたら18個しかないんですよね。で、ここに映ってない新一くんフィギュアもいれたら19個しかない。何を間違えたか、一つ選び損ねたみたいで(^_^;)



帰宅後、次行くまでになくなるんじゃないかとずっとハラハラハラハラしたんで、次の日すぐ再来店wwwwwwwwwww

まだ全部残ってましたwwwww
どうしてもラストラッキー賞の勝平さんとみなみさんの対談CDが欲しかったんで、買い占めちゃいましたwwwwwwwwwww

つまり前日、選び忘れたモノもいれて、21個持ち帰りましたwwwwwww

そして。


なんか...すいません。。
でも悔いはない!勝平さんとみなみさんの対談が聴けたんだもの(*´∀`)♪

すごくシアワセ(о´∀`о)

そして、欲しい方にシアワセお譲りしたいと思うのも事実で。
ツイッターでいくつかお譲りしてたんですが、まだあるんで、欲しいなーって方、ご連絡頂ければ検討します。



C賞マグカップ
新一&キッド コナン&平次 蘭&灰原

D賞クリアポスター
新一&キッド&平次 コナン&蘭&灰原

E賞ラバーマスコット
平次 灰原

を確か譲れると思う。
因みに、定価500円+送料ですよ。


て訳で、フルコンプしたわたしでしたwww

劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手

公開二日目とこの前の日曜で二回観てきた☆

英語台詞がけっこーいっぱい出てきて、字幕読みながら理解もしなきゃいけないから 頭の回転が遅いあたしにはツラかったwww

それもあってか、一回目より二回目の方が楽しめた♪

コナンくんほんと無茶するわ(´・ω・`)
あれだけのコトをして、生きとるってどういうことwwwww

そういえば今回、毛利のおっちゃん出番少なかったね(;゜∀゜)
世良さんおったからかな。

そして新一くんも少ない( ´_ゝ`)
少なすぎて泡吹くかと思ったwwwwwwww

冒頭の『おれは高校生探偵〜』じゃないナレはめぇっちゃ良かったけど!勝平さんのナレってほんと禿げ散らかすわ!ってくらい萌える((o(*´д`*)o))

これからも、あのナレを続けてほしいwww


ネタバレいきます。



世良さんかっこよかったー♪
大ピンチなコナンくんをバイクでさらう所とか、
コナンくんかばって撃たれるとか( *´д`*)

この映画で世良さんの好感度アップwww


沖矢さんて...赤井さんが変装してるってコトでいいのかな!? だって...最後の一言、あれ絶対赤井さんの声やったもんね!?

あれがなかったら、ただ 沖矢さんもFBIの一員?若しくはやっぱり黒ずくめの組織の一人?って感じやったけど。
...この、多分真実 にコナンくんはいつ気付くんやろ。。



てか、世良さんもそうだけと、ジョディさんがもうコナンくんを子供として見てない姿になんかニヨニヨ。

普通、FBIが自ら事件の事話したりせえへんやろうにねwwwww
しかも何時かはわからんけど、コナンくんがパジャマを着るくらいの夜に電話してくるとかねwwww


最後のベルツリーでの蘭ちゃんの格闘!
あれ笑っちゃったよwwwwwwwwwww
蘭ちゃんもうただの空手が強い女子高生じゃないwwwww
いくら恨み込もってるからって言ってもやりすぎだしwwwww


あとちょっと気になったのは、コナンくんのサッカーボール射出ベルト。

こちらも最後、ベルツリータワーの向かいのビル屋上シーン。

まずコナンくんが狙撃されそうなヤツをサッカーボール射出ベルトからのサッカーボールで助けるでしょ。

その後すぐ、停電してるベルツリータワーに光を与える為に、サッカーボール射出ベルトからの花火ボールを使うんですよ。

あれ...あれれれれ?ってなりません?www

...あ、そっか!ベルト二つ持ってたのかな!
それだね!うん。解決!wwwwwwwwwww


事件の方は...まぁいっか。
あ、でも 模型を使っての推理はおもしろかった!



新一くんの出番が少なかった所だけ不満だけどwww来年に期待しよ!新一くんかキッド様!


前の記事へ 次の記事へ