スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

16年の櫻井さん冬アニメ

櫻井さんほんっと出演アニメ多い(’-’*)

新アニメは短編含めて6つ(*´-`)

継続も含めたらもっとある(゜▽゜*)


《新アニメ》
プリンス・オブ・ストライド
ディバインゲート
石膏ボーイズ(ウルトラスーパーアニメタイム内)
ギャル子ちゃん!(ウルトラスーパーアニメタイム内)
アクティヴレイド
亜人

《継続》
おそ松さん
ダイヤのA
うたわれるもの
ワールドトリガー
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ハイキュー

《再放送》
東京喰種√A
化物語
ベイビーステップ2
ログ・ホライズン2


書き出してみるとマジで多いな(;゜∀゜)



とりあえず、プリンス・オブ・ストライド1話放送済み。櫻井さんはまだ。

1話見てもまだちょっとわからないんだけど、ストライドってリレーみたいなものなのかな?

でも、バトンないし、駅伝のように長距離でもなければタスキもないし、うーん....。

詳細なルールは不明だけど、あの疾走感は好き。おもしろいって思った!


支倉くんの中の人がDで、当たり前だけど十四松と全然違うwwwww って思っちゃった(。-∀-)

あのメガネの....将棋部部長の....名前忘れたけど cvしもんぬ←

彼のツッコミ好きwww


櫻井さんのキャラが(たぶん)ライバル校なのはちょっと残念だけど.... でもこれも毎週楽しみだわ(*´∀`)

なんか2016年早々嬉しかったんですよねー

新年おめでとーございます♪

15→16はテレビでカウコン生放送してくれたので、今年はKinKiと一緒に年越せました(ノ∀`*)

そして新年早々ちょこっと嬉しいことが♪

今まで朝の挨拶くらいしかしなかった、お隣のおとうさんと三言くらい会話しましたwwwww

年明け、ゴミが多くなるじゃない。

うちもおっきいゴミ袋1つとちいさめ1つ持って、ゴミ置き場行ったの。

ゴミが多すぎて奥に積めてあったであろうゴミ袋が手前に落ちて来てて、扉開け過ぎると置き場から出て来ちゃうなーって感じで。

触りたくなかったから、扉押して中に押し戻そうかと思ってた所に、お隣のおとうさんがゴミ出しに来て、

私『ゴミ奥から落ちて来たみたいで....』
隣『え?あー本当やな』
って言いながら片してくれて、

私『ありがとうございます。(ゴミ)多いですねー』
隣『年末年始やからなぁ』
隣『こりゃ大きいトラック持ってこなダメやな』
私『あーですねー』

っていう、この少ないやり取りに喜ぶあたしですよwwwww

見た感じ無口そうな感じの方で、無愛想なイメージだったのね。

数年前は挨拶もあまりしないような方で、
最近、挨拶してくれるようになって、

なんだろ、なかなか なつかない猛獣がなついた感じ←

うちのお母も話したことないって言ってたし。

他にもそういうおとうさんがいて、勝手に喜んでるwwwww



今年もいい一年になるよこれはwww

みなさんも2016年が良い一年となりますように( °∇^)

前の記事へ 次の記事へ