話題:次に逢うのは..?



いつだろーなあー。

猫田は平日休み、ナオトさんは土日休みだからあんまりお休みって合わなくて、どちらかの仕事終わりに会っております。

それでも、出会ってから今まで週1ペースで会えてたんだけど、今回はなかなか予定合わずです。

本当は今日会う予定でしたが、お仕事忙しいらしくナシになりました(^p^)
週1で会えてたのって、彼の頑張りだったんだろーなあと思うこの頃です。感謝。



寂しいけどまあしょうがないっしょ疲れてんだし!

猫田の経験上、男の人はうそやん??ってくらいに本当に不器用で、何か一つのことがあると他のことは手につかない。

女は疲れてたり体調悪いと連絡とりたくなる。男は連絡できなくなる。


返信くらいそんなもんパッとできるやろ!!!
と昔は思ってたけど、マジでガチで悪気なくて本当にできないんだ!ということを元彼と付き合って知りました。

まあ当てはまらない人ももちろんいるんでしょうが、猫田の知る男性はけっこう前者タイプ。



ということで、必ずしも自分がされて嬉しいことは=相手も嬉しいってわけではないんだと思うわけで。
持論だからわからんけどさ。

とりあえずは元気であろう朝にお仕事頑張ってね!って送ったんで、なんかあるまでは放っておこうと思います。


お疲れ様を送ろうかとも思ったけど、返信しないと!って思われたら申し訳ないなと。まあ無理なら無理であっちも返さないだけだろうけど。



連絡や会う頻度で相手の愛情を図ることはやめようと思っていて。
会った時の態度でもって感じたいと思っている。


自分で勝手に不安になるのはやめるんだ!!


なんつーかさ、恋愛においての敵って相手とか周りとかじゃなくて自分だよね。



もちろん寂しいけど、まあその分会った時楽しいだろうし、自分もその分休めるしさ。



と、今は別に我慢してるつもりもなく相手のことを考えられているつもりなんだが。

いつかワガママな自分が出てきてしまったらと思うと怖い((((;゚Д゚)))))))


とりあえず今は彼が良い人なお陰で自然と自分も優しくなれている気がすんだよね。ただ、、、、元来甘ったれな自分は仲良くなればなるほどクソみたいになるので、、、、、、常に自分を客観視できるよう努めます、、、、、