通院記録


話題:病院

なかなか卵胞育たないなー。
生理から17日目。未だ育っておらず。

排卵障害が強いらしい。
クロミッド今日から5日間、2錠追加することになりました。

とうとう薬効かなくなったかな。
効かなくなっても、先生には注射で育てる手もあるからね、と言われた。

そうすると頻繁に注射打ちに来るか、自己注射するかになるらしい。

注射いやだなあーーー。
とか、言ってる場合じゃないんだろうけど!怖いものはしょうがない。


次回は来週の木曜日。
育ってたとして、今回人工授精したらこれが最後になるのかなー。

ステップアップする日も近いか、、、。怖いなあー。





やる気がでねーです



いやはやいやはや、今回もダメでした。




話題:やる気がでない


まあ兆候あったらわかりきってたんだけど、やはり今回も生理はやってきて、頼むよー父ーって感じでした_(:3」∠)_←ひとのせい


今まで生理痛とかってけっこう軽い方だったんだけど、なんか最近けっこうしんどい。薬飲んで体質変わったのか?ある意味正常になったのか???


とりあえず本日は墓参りのち病院。
お薬もらってくるんだけど、一応相談もしよーかなって感じ。薬変えたほうがいいのかなー。


もし卵育ったとして人工授精までいったとして、次回5回目。ラストチャンスかー。
そしたらもうやめて、とりあえずタイミング法だけやって、来年4月くらいから仕事辞めて体外受精やってみようかな、とか。

早ければ早い方がいいんだろうけど、、。4月から不妊治療も保険適用になるとかいう噂だし?どちらにせよ金は貯めなきゃいけないし?

でもさー、実際病院の説明の紙見てもネットで見ても、体外に総額どれだけかかるかよくわからんし、だいたいそもそも全てに対して3割負担になるのだろうか???なったとしてもならなかったとしても、助成がもらえる今とどちらが安くできるのだろうか。


本気で調べりゃいいのかもだが、なにせやる気の出ない最近。何か考えると吐き気がする。そしてお腹は減るけど食べたいものがなく、昨日のお弁当はおにぎりとゆで卵、、笑

栄養あるもの食べないとな、ってなったときの最終奥義ゆで卵。最強!


あーーー、完璧夏バテだ。。。
一生ねてたい、、、、



不安を抱える



はあー不安だーーー
不安だ不安だーーーー



話題:ひとりごと


人工授精で妊娠する人は4回目までに妊娠することが多いっていうよねー。
この前のが4回目だったんですよー。


たぶん、生理くるなら10日前後になると思うんだよな。こわ。

10日と言えば父親の誕生日で、12日は命日。これで妊娠したら贈り物みたいで素敵じゃない??笑



この前旦那に酔っ払った勢いであれこれ話したんだけど、「もし子どもができなくても大丈夫。二人なら二人での楽しみ方があるからね。」って。

とりあえず、今回できなかったらひとまず休憩しようか?、って言ってくれて。

そうだなー。
一回休憩して、1年くらいお金貯めたら仕事辞めて、体外受精がんばろうかな。とか思ってる。

体外受精しないで子どもも諦めるってなったら、やっぱり仕事辞めてパートにでもなろうかな。そして子猫飼お。笑




でもほんとはちょっとだけ期待してて、でもそうじゃないと悲しくなるから、なるべく期待しないようにしてる。





拍手コメントありがとうございます。
ぜんぶ大事に読ませていただいてます。この前は読んでちょっと泣いちゃいました、、。

お仲間の言葉は胸にズシンときます。
そうでない方も励みになります。
いつもいつもありがとうございます。



前の記事へ 次の記事へ