盛り上がらない。


どうでもいい日常。



話題:最近の出来事


そのいち
足が謎に痛すぎてまともに歩けなくなりました(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


火水木と本当にやばかったんだが、アイシングとテーピングやったら歩けるようにはなった。アスリートかよ。


けっきょくのところよくわからないんだけど、種子骨炎なんじゃないかと自分では思っている。
歩けないし、痛くて寝られなくなることもあってまじできつかった(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

今は靴に中敷き2枚重ねして痛いところはくりぬいて、さらに痛いとこ付近にコットン丸めて土手みたいに当たらないよう工夫して、その上からテーピング!歩けるようになって感動した。

でも長らく立ってると、土手部分がずっと当たってるからそれはそれで痛くなる(´-ω-`)けどこれがないと歩けないからしゃあなし!!!


ジョギングがいけないのか、
歩き方がいけないのか、
骨格がいけないのか、
全部が相まってそうなったかもだけど。

しばらくジョギングできなくなるのがつらい(._.)
せっかく1ヶ月続けられていたのに…!!
がんばりが水の泡……

しかし調子良いと4kgくらいは減ったみたいな(._.)たまに痩せたよねって言われるくらいには痩せたみたい。それゆえなおさらもったいないヽ(;▽;)ノ


そのに
うちの理事長がまじ小学生。

30分くらいいなくなって、定時間際に帰ってきた理事長。猫田と目があうと

「違うよ!僕だってちゃんと仕事してたんだよ!パソコンやってたし、電話もかかってきたし、忙しかったんだよ!」

「何も言ってないじゃないですかwww」

最近猫田キレキャラだと思われてる節がある。


他の事業所に行っても「猫田さんに怒られるから早く帰らないと」って言ってるらしい( ˙-˙ )なんなん、怒ってないし( ˙-˙ )

まあたしかにたまーにちょっとイラっとしちゃう時あるけど(小声)

たまに「わー、理事長すごいなー、さすがだなー(棒)」って言ってあげると「わかったよ、やめてよ」って言いながら他の人に「いつも怒るくせになんなんですかね(にやにや)←嬉しそう」

ちょろい。爆笑



そのさん
職場のじじがまじうるさい。


自分がうまくいかないと小言、愚痴。

まじうーるさーい(笑)

自分が他者を不快にさせてる自覚がないんだよねー。全面的に自分が被害者で、自分の言ってることが全て正しいと思ってるの。うざーい。

何言われようと猫田は無視( ˙-˙ )
知らね、勝手に言ってろ( ˙-˙ )

感情でしか動けないやつってまじ無理。
周りと調和とることも仕事のうちだっつーの。


だんだんブラックに磨きかかる猫田( ˙-˙ )
性根が腐っていくよう助けて。゚(゚^o^゚)゚。



そのよん
アプリのプーさんと昨日会う予定がリスケになりました。

来週会ってきま(゚ω゚)(゚ω゚)




癒しがほしーいよーーーー


ひたすら理想。



話題:理想のタイプ


包容力

これに尽きます( ˙-˙ )真顔



実は(?!)甘えられるのも好きだし、ふざけるのも好きだからタメとか年下も好きなんだけどさあ。

けっきょくは甘ったれのはなたれ小僧だから、どーんとしてる人がいいんだろうなと思う。


理想は猫田の話を「うんうん、頑張ってるね」って言って頭ポンポンしてくれる人なんだけど、そんな人ってこの世に存在するのかね????

猫田の初めて付き合った人は年上だったけど「でもそれは猫田の選んだ道だよね?」「猫田はもう先輩でしょ?」とか説教タイプだったっけな。(遠い目



まあそんなことで、例のアプリでは癒しの年上プーさんを集中探索しているわけです。

一人それっぽい人とやりとりしていて、月末会うから楽しみ(゚ω゚)うぇっへっへ


神様ありがとう!




話題:ありがとう。


ありがとうございますありがとうございます。今日もイケメンが訪ねに来てくださって会話ができました。ありがとうございます。


仕事もプライベートもなんだかイマイチ波に乗らず。そんな中、唯一の癒しです。…ちいさ。

いろいろ考えちゃうと、夜は涙が出てきますのです最近ヽ(´o`;
※病んでるわけではないです。

はーああ。




今度イケメンさんとお話しする機会あったら名前を聞いてみよう。唯一のオアシス…。このくらいの幸せは噛みしめさせてくだしあヽ(;▽;)ノ


そういやまたアプリはじめた(笑)
気分転換(^p^)(^p^)



ああ…(嘆き)



何もかも上手くいかない時ってあるのよネ。



話題:(´・ω・`)


昨日、村瀬ちゃんと相席行ってきました。



一組目:嘘つき

二組目:おっさん

三組目:既婚者・バツイチ・ナルシスト



逃げるように帰ってきました。
ダメな時は何してもダメなんだと学びました。



なんかもうこうも上手くいかないことが続くとやる気なくしちゃうよなー(´-ω-`)


しばらく自分磨きをがんばる……けど、誰かと連絡とってないと不安でどうにかなっちゃいそうや!!!!


またアプリ始めるか、ダメ元で尾形くん連絡とってみようかな…(´-ω-`)




頑張りたいのです。




話題:キレイになりたい!


と、思うのです。


が、現実そうとは言い難い猫田です。



職場の例のイケメンが昨日も猫田に気づくなり「あ!お疲れ様です!」と微笑んでくれたのでときめきメキメキ。


どうにかなるわけはないんだけど、せめて恥ずかしくない姿ではいたいなと。

いつもはほぼスッピンなんだけど、ちゃんと化粧して髪もやろうと思ってね。

しかも、今日の夜は走れないから早起きして走ろうとね、はやく目覚ましかけたのよ。

起きたのは家出る20分前でした。
予想を裏切らないオチ。


走るどころか、身なり整えるどころか、着替えて朝食とるだけで精一杯(´-ω-`)

これぞ猫田。




最近ジョギング定着しつつで1ヶ月。
今まで三日坊主がデフォだったのに!!!

久しぶりに、ほんと半年くらいぶりに体重計乗ったら、普通に43キロ台で故障を疑った( ˙-˙ )

猫田今までどんなに頑張ったって44切ったことなかった。中学以来。

なのに体型変わった気はしないけど、きっと絞れてはいるんだろうな。きっと。喜びすぎてその日……食べすぎた(^p^)


今日、明日と外食だし走れないだしで抑えようと思ってたのに(^p^)(^p^)

食べ過ぎ&走ってないのでやたら焦る〜_(:3」∠)_

まじでね。


1ヶ月の頑張りが一週間で消えるかもしれないのだ……!!




明日こそは朝走る……。



前の記事へ 次の記事へ