えーっと。うん。



こんばん_(:3」∠)_



えっと。告白されずに終わった3回目デートから1週間たち、4回目のデートを終 えて来ました。


ここで告白されなきゃ諦める!
運命の今回。



結果・・・・・・・




告白されました。






( ´゚Д゚`)




今までどんなに出会いの場に参加してきても、フラグが立とうとも、全てバキバキに折れてきた猫田が、まさか( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)

にわかには信じがたいがおそらく事実です。





ということで、結婚への道のり

ステージ5:告白clear


続きまして、
ステージ6:交際 に入ります。



あくまで婚活ブログ。
目標はあくまで結婚。

まだまだ終わりではございません。
さしずめ第2章というところですな。









ああ。良い人なんだよ本当に。
だから、猫田も優しさを忘れないように、驕らないように、笑顔でいられるように。

2年半前の悲しみはもう絶対繰り返したくない。




最善を尽くすのだ。


話題:明日逢える


とりあえずねー、、。




あのあと自分から送ったら返信来て、明日のこともあちらからどうしよっかーって言ってくれたから会いはするけどーーー。


あちらの温度が下がってんじゃないかなって思いが打ち消せないし、あんま期待はできないな。

ダラダラ会い続けたらタイミング失う一方だろうし、ただでさえこういう出会いだしそうなったら立て直しは難しいだろうな


会って一ヶ月とか早すぎだろって思ってたけど、、スピード感も大事なんだなって今回学んだ(^p^)



な の で。

明日、内々定通知(告白)もらえなかったら次の出会いも検討しようと思う。

あんまり猶予ないからね、、、。




とりあえず最善は尽くそう。
笑顔!楽しく!楽しませる!
そして好意を見せてみる((((;゚Д゚)))))))

ニガテなんだよなあ、、
けど、ガンバッテミル!!!



関係途絶えるのは寂しいって、それが全てだもんね。



あーまあなんとなくそんな気はしてたけど。


話題:(´・ω・`)



終わったかなー。

昨日の昼返信してから返事なし。゚(゚^o^゚)゚。




「忙しくても1日1通は連絡するべし!」という彼だから、1日返信ないというのはきっともう終わりってことだろうなー。

そうなるとやっぱりさみしいな。
まあしょうがないのかな。



とりあえず明日なかったらもう一回連絡してみてだな。





ぐーるぐる。


話題:うまくいかない



あれ?????
告白されなかったぞ?????爆笑





っていうかねー、うん。

うーんとね、うーーーん。
難しいよね恋愛って。



なんというかね、えっとね、ひとと長く一緒にいるのがちょっときついの。゚(゚^o^゚)゚。根本



遠くに出かけるのも
長い時間出歩くのも
たくさん食べるのも
疲れちゃうの。゚(゚^o^゚)゚。


お出かけも好きだし
食べるのも好きだけど、
長く出歩くと疲れるし
血糖値下がると気持ち悪くなるし
だからと言って食べると腹痛くなるし。゚(゚^o^゚)゚。


不健康かよ。゚(゚^o^゚)゚。





しかもプラスで今日は仕事忙しくて疲れてたし眠いしでなおさら体調悪いとこ、若干の車酔いと香水(なのか?)のにおいでさらによってきちゃって。


仲良い子といるとぼーっとしてても黙ってても気を使わなくて済むんだけど、今の関係上笑顔を崩すわけにはいかないから。゚(゚^o^゚)゚。

ほんと疲れた。゚(゚^o^゚)゚。




その負のイメージがそのまま今日のどんよりした気分を作り上げている。

どんよりしてるからか彼に対してちょこちょこ気になるところが出てきてしまった。



とは言え、彼に会えなくなるのは嫌だから、気持ちは変わってないと思うけど。良い人だと思う気持ちもそのままだし。


だけど、猫田ほんとに彼が好きなの?ただ付き合いたいだけなんじゃないの?という思いも捨てきれない、、


でも、会えなくなるのは嫌。連絡来なくなるのも嫌。それが答えだよね?そうだよね????


ああネガティブだ考えすぎちゃう。


ていうかあれだよね。
気を使わない関係になればいいんだよね。なんなら付き合っておうちデートとかに切り替えたい。



毎回出かけるの、わたしの体力ついてかない。゚(゚^o^゚)゚。根暗インドア





疲れたよう。゚(゚^o^゚)゚。



わはー


話題:明日逢える



わはー(^p^)(^p^)(^p^)よだれ




鬼門…とか言いつつ、明日は何もなく終わることはちゃんとわかってるお。猫田そんな脳内お花畑キャッキャウフフじゃないもんねー。


ただちょっと会えるのが楽しみだとか、一丁前に恋愛しちゃってるのだろうかね猫田(^p^)(^p^)(^p^)よだr




とりあえず前回コメント、
(※載せてほしくなかったら即消しするんで言ってくださいまし。)



初めまして。初コメントですが、いつもブログ読ませていただいてますヽ(´▽`)/
猫田さんが良いな、と思ったら自分から言っちゃうのも良いのでは!?寧ろそうして欲しい!!!と思ったら、口出しせずにはいられなくなりました )^o^()^o^()^o^(
良い出会いなんて滅多にあるものでもないし、ここは一つ頑張りましょう!心から!!!!!応援しています!




と、いただきました。
ぶちゃ嫁さん、コメントありがとうございます!(DJ気取り




ほんと貴重な出会いだよねえ。゚(゚^o^゚)゚。

いやまじ自分から行った方が手っ取り早いんだろうと思うしね!!

が、この人告白とかリードとか自分から行きたいタイプらしいんだよね。゚(゚^o^゚)゚。


婚パのとき猫田から連絡先渡したんだけど笑、自分から渡せなかったってめっちゃしょげたらしい。さすが九州男児。爆笑





まあ女子として(強調)待ちたい思いもあるからそれはいいんだけど、裏を返せば相手から来なければ何もないってことな_(:3」∠)_

まさかそれが狙いか…?????
やりおる。



まあとりあえず、撒き餌くらいはしときたいよね!!!!(ビッチ気取り


しかし、、、、恋愛偏差値ド底辺の猫田に一体何ができるという/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\しまった





まあまあとりあえず、楽しむべし(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)よd





☆☆☆☆☆


〜結婚までの道のり〜

ステージ1:出会い(clear!)
ステージ2:1度目デート(clear!)
ステージ3:2度目デート(clear!)
ステージ4:3度目デート
ステージ5:告白
ステージ6:交際
ステージ7:未知の領域



道は険しいぜ。


前の記事へ 次の記事へ