脳内お花畑化進行中。


話題:うふふ、いえい



LINE返ってきたー!!!!!
だけでこのテンション!!!!
単純!!単細胞!!!!!


相変わらず約束は立ってないから事態は何も変わっていないというのに( ˙-˙ )


なんかさあでもさあ、会わないでこうやって文章にしたためている方が想いは募る一方だよね。これは良くないと思う。すごく良くないと思う( ˙-˙ )

さっさと誘って、ダメならダメで終わりにしないとー傷が深くなるだけだあああああ!!!!!!


と思いつつ、今を楽しみたい気もしつつ( ˙-˙ )注:来月28歳








急ですが、、、、皆さまコメントありがとうございます。ちゃんと大事に読ませていただいております。


励ましてくれる方、うれしい!!!
共感してくれる方、心強い!!!!


あと、いいなと思う人には恋人がいたり結婚してるって方、まじそれな


そして、男運ないって言ったときだと思うけど、縁結びの神社に行ってみたらとアドバイスくれた方、ありがとうございます!!!


ただ猫田、2年前彼氏にフラれて、一人で出雲大社行ってて!!!爆笑


お参りしたし!!!御守り買ったし!!!!
あと!出雲大社じゃないけどちょっと離れたとこにも縁結びの神社あって、ホテルで自転車借りて、30分山道漕いで行ったんだよね!号泣しながら。


水面に硬貨乗せた紙を浮かべて、沈む速さと距離でご縁を占うやつやって。(一人で)

早く沈むほど出会い早くて
遠くに行くほど遠方の方との出会いで
って感じだったと思うんだけど、、、

猫田……瞬殺!!!レベルで早く沈んだんだよね!!!近くでさ!!!!


こりゃあもうもしかしたらもしかすんじゃね!?!?!?と淡い期待に包まれながら帰還して!!!!


そして…今に至る………。


神にすら見放された女・猫田





今こそリベンジの時か?????



友達と占い行くべや!って話ししてんだよね!!!!!!
高いから行くかわかんないけど一回行ってみたいよね!!!!!!





話大いに逸れたけど、皆さまいつもありがとうございます。


そして…頑張りましょう。
(勝手に仲間意識




猪突猛進型。


話題:気になる人



はーーーーー!!!!!

やっと抱いた好きのカケラ。
(詩人か



太陽くん以来!

元彼と別れて2年強、いろんなひとと会ってるけど、実際ときめいたのは尾形くん(懐かしい)、品位(話したことないかも?)、太陽くん。

以来のトキメキ。



だが、もう終わる気もする( ˙-˙ )
既読スルーにて。



まあ昨日の夜からだから…
今日中様子見てもし返信来るようなら、こんな思いするくらいなら…一度自分から誘ってみよう。


ダメでも…一度会っただけだし、アプリでの出会いだし、まだカケラだし…きっと1週間もあれば吹っ切れられる、はず。

当たって砕けろ。玉砕覚悟。
もともと高望み感、あるし。

そんでまた一から出直し。




はーーーーー。
うまくいかない、ほんとに。




やはり理想が高いのかなあ。もう一度自分を見つめ直してみよう…。




歩みは止めない。

引き続き。





話題:婚活


そう!!!!!

わたしがしてるのは婚活!!!

脈のない相手をずっと追っかけ回してたってしょうがない!!!!



LINEはしてる。
でも、文面から察するに脈はない気がする。次の予定も聞かれない!!!



やっぱりわたしの身の丈には合わないのかもしれない!!!!高すぎたのかもしれない。

猫田のテーマ;身の丈に合った恋愛




会う前LINE交換してなくて、会った時帰り近くにあっちの方から連絡先聞いてきたからもしかしたら次があるのかと淡い期待してしまったが、、

まあ誘われないことが全てだもんな。




とりあえず、今週様子見て、誘われないようならやめよう。
本気になって傷つく前に!!!!!





歩めを止めない猫田は!!!!!
明日!!!!!!
ご新規さんに会ってくる!!!!!爆笑



期待はしないの!




話題:婚活



どうしよう!!!!!



どうしよう!!!!!!!!





今までで一番良い!!!
と、思える人に出会えた!!!!!






正直くそほども期待してなかったんだけど!!!!!!


ふつうに良い人で真面目で面白くて楽しい人!!!!!!!


どうしよう!!!!!!





どうせうまくいかない!!!!



※長年の大敗により著しく失われる自信と期待。



休日の昼下がり。


話題:ひとりごと



休みの日に…仕事の話聞かされるのは…正直萎えるよ……





友達に紹介してもらった職場で…まあ楽しいしやりやすいけど…

休みの日に…猫田のミスの話をされるのは…とても気分が落ちるよ…





猫田が悪いのは百も承知だけど、失敗しないように注意してて、でも失敗しちゃう猫田の仕事できなさが悪いんだけど、、、最近失敗減った!よっしゃ!って思ってたのに、、、今日は気分が良かったのに、、、、、



猫田が悪いんだけど
でも明日仕事行った時に話してくれたらそれでよかったんだけどな…

そんな今すぐに伝えなきゃいけないほどのことでも、まあミスはミスだけどさ、仕事の時に言ってくれるんでも良かったんじゃないかな。と。



今更どうにかなるような間柄でもないし、同じ職場って点でみんなが言うほどどうだとは思ってないけど(友達と同じ職場っていうと大抵やりにくいでしょって言われる)

でもこう言う時は距離間ちかすぎる人がいるのは微妙だなとは思う。



プライベートと仕事が混在してる。
最近はちょっとだけミス減った気がしたけど、でもまだまだ怖くてドキドキするし、だからこそ休日は忘れて気分転換してたいんだけど。




はー。
とても気分が落ちた。。。




前の記事へ 次の記事へ