今年のうちに。


話題:ひとりごと




なーんか、あんまりグダグダ考えているのも、ネガティブになるのも嫌だし、


忙しいらしい今はとりあえずこのまま様子見で、このあと一応会う予定の来週と、年末年始休暇の感じをみて今後のことは考えよう。




決断は早い方が傷も浅くてすむ。


もやもやもやもやもや。


話題:もやもや


うーーーーん。



連絡が1週間以上空いた上に、約束前日に「忙しいのかな?明日難しいかな?」と送ったら「仕事だけど、早く終わるかもしれないから明日連絡するね!」って返ってきて、、、。


けっきょく無理だったけど、無理なのは別にいいんだけど、連絡空いたのもまあいいんだけど、なぜ無理だとわかった時点で言わない?

わたしが聞かなければ何も言わずに無しになったってことだよね?????




こういうの何度かあるけど、その度に自分の中で対処してこれたけど、今回はなんかもうなんていうか。なんて言ったらいいのかな。


別れたくはない。
嫌いになったわけでもない。
うまく伝えればいいだけのことだし。

いつもみたいに何もなかったようにすればいいんだけど、、、、。



そのときは何事もないように頑張ってね!って返信したけど、その後泊まりに来てって言われたのは断っちゃったし、その後彼からまたふつーにLINEも来たんだけど。

トーク開くたびに気持ちが向かなくなって閉じてしまう。

返信ができない、、、、





会うときは明るく笑顔でいつも通りにできると思う。そしてサラッと伝えてみよう。


仕事とかで約束してた日が無理になったら教えてねって言ってみよう。


つーか常識じゃねえの????????




前の記事へ 次の記事へ