お正月の二日に、東北ぷちオフ第二回が開催されました!
夏と同様に「F PALETTE」のゆずるさんがお住まいの場所で、同じカラオケボックスで4時間ほどおしゃべりしました。
今回は「どこからくるんだろう」のミナトさんが新幹線で日帰りで来てくれて、しかもえむさんも東京へ行く途中で寄ってくださって…帰省中で東京オフ(1/3に開催)に参加できなかった私はすごく嬉しかったです。

ミナトさんとえむさんは初対面でしたが、「初対面って感じがしない」とえむさんがおっしゃってたように、最初から兄さんの話で盛り上がりましたよ(^^)v
で、全員兄さんファンだったので、「森永くんの話するかなあ(笑)←すごく失礼」という感じでずーっと兄さん可愛い話に終始したような気がします。
えむさんの素敵なタバコ兄さんのイラストとかーーーーー!(コピーありがとうございましたっ)
骨や筋の描き方がツボで!
和物がお好きなえむさんは、髪を綺麗な和柄の紐でくくってらして、兄さんがこういうので髪を縛ってもいいなあーと思ったりしていましたよ。
ミナトさんはショートカットの元気な方で、萌え発散っぷりがすごかったです(褒め言葉)。
ゆずるさんは夏にお会いした時と変わらずスラッとした美人ママさんでした。
兄さんのお話だけじゃなく、ブロガーさんのお話もいっぱいしたなあー。

私はあれだ、大正暴君の更新ね!
大正暴君の森永家の間取りは今日更新しますよん。これからペインターで書いてみるよ!


お土産たくさんいただいちゃって、ほくほくでした。お酒も美味しくいただきました。ありがとうございました!
記事アップが遅くなってごめんなさい。またお会いしましょうねー!