スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昭和腐女子w

ツイッターのタグ #showa_fujoshi がちょーーーー面白いです。見てると離脱できないw
それをきっかけに、今日の夜は暴君クラスタでも昔の話で盛り上がりました。
私は同人活動といっても高校生の時だけで、卒業したら本を一人で作ったりすることがなくなったから、晴海がどうとかコミケのルールとかは全然知らないけど……。

まあどうでもいい&かなり痛い昔語りなんで、追記にしときますか。
ご興味ある方はどうぞ〜(´▽`)
▼追記

恋する暴君CD3、今月発売〜

そういやこれ書いてなかったのね。
もちろん申し込み済みでございまーす。

恋する暴君CD3 6/22発売っ。

アフレコインタビューが上がってたのも気付かず……。
ふふ、緑川さんがいつものように「大変だった」と言ってます(笑)
あ、スタッフブログの5/13のエントリもなかなか面白いです。そっか、予約〆切が5/15だったのね。←なんの役にも立たない事後情報。

6月なんてすごく未来のことに思えたけど。
実際はあっという間でした……orz



パイレーツ♪

明日は1日か〜。映画の日だな〜。ってことで昨夜ネットでチケット予約して「パイレーツオブカリビアン命の泉」を見て来ました。1000円で見られるのはありがたい〜。

デップ氏が出てる映画は割と見てるけど、パイレーツオブカリビアンをちゃんと映画館で見たのって……いつだっけ(笑)。デッドマンズチェストは見たっけ?←もはやテレビで見過ぎて記憶が上書きされまくってます。


ネタバレありますので、感想は追記にて♪


あ、全然関係ないけど戦国BASARA映画のPR用POPがででんとあって、元親と元就が隣り合ってました。分かってるね!私はチカナリを美味しくいただける人なので〜(ちなみに、ゲームのプレイ経験等一切なし)。ナリ可愛かった。
好きな絵描きさんが刑部×三成を描いていて、それもちょっと気になっていますw
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型