今日はTBS率高かったです!青エクとかJINとか。(今はF1ヨーロッパGPなう)
青エクはゆきおくんが出てなかったからあまり萌えなかったですが…JINはすごかったなあ…
これまでりょまさんの血を何度も顔に受けていた仁先生、脳腫瘍が胎児型だったのはそういうことですか…
あと浜辺でりょまさんが手で作った銃を仁せんせに向けて「ばきゅん!」→仁せんせが胸を押さえる もはや少女漫画でもそんな表現ないよ…!ってくらいにきゅんきゅんでしたよ…orz

土曜日深夜のタイバニといい、公式が最大手すぎて苦しいです…

タイバニは全話見てないのでアレですが、バニたんのツンデレっぷりが大好きです。どうも王道は兎虎らしいのですが、ヘタレ攻×ツンデレ受スキーとしては虎兎なんですよねー
しかし薄い本を買うまでには至っていないので、公式で満足しちゃってる可能性大です。

ツンデレ、私は以前から好きだったと思い返してました。
FSSのブルーノとか…可愛い…
でももっと前は?となると、山岡荘八の文庫「徳川家康(全26巻)」、濃姫に思い至りました。信長の正室です。
政略結婚で、信長を嫌っている濃姫が押しに負けてしまうとことか可愛い…!珍しくキスシーンがあって(小6でしたがその頃からちゅう好き)、 何度も読み返したなあ。

三つ子の魂百まで、か…。


過去と未来に思いを馳せつつ、拍手コメントレスです。