スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リンクのお知らせ♪♪

昨日に引き続き、リンクのお知らせです。

本日ご紹介するのはミナト様の「どこからくるんだろう」 。
実は、2/17、つい数日前に開設されたばかりの生まれたてほやほや!
しかも、ミナトさん。暴君にはまったのが7章のplan.3からだそうで。
その迸る想いがブログにもあふれています。
読んでいて「うんうん、わかるう〜」と頷いてしまいます。

当ブログのメールフォームからメールをいただいて、その温かいお言葉にいつもほっこりさせていただいていました。
実は、ミナトさん……Tammyさんというお名前でメールをくださっていたのです。
拍手コメントも非公開だったそうなのですが、暴君ブロガーの皆様、お心当たりありません?(ご本人に許可を得てご紹介しました)
つまり、そういうこと、だから……

これからもよろしくお願いいたします♪

リンクのお知らせ♪

うふふふふふ(気持ち悪い)

リンクしてもらっちゃいました。
雲の人と……。
いえ、「南の国から」のべる様と!! 
こちらのSSを、何度リピートしていることでしょう。
甘いだけでなく、切なかったりもします。酸いも甘いも噛み分けた大人だからこそ書けるお話がたくさんあります。
感想記事や日常的なお話も、お人柄が現れた暖かいものになってます。
まあ、私が言わなくても皆さんご存知ですね。

べるさん、今後ともよろしくお願いいたします♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型