スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GUSH買えました!(初読雑感)

……誤操作によりテキストが消えましたorz
いえ、そんなにたくさん打ってませんでしたけども……

気を取り直して。

実家に帰省しております。明日、一旦東京に戻ってから岡山オフへ向かいます!
普段なら二月に帰省することはないのですが、今回は祖父の入院と、私が仕事を辞めたのが重なったので微力ながら手伝いに来ました。
祖父は元気でした。すぐにどうにかはならないと思います。
96歳で、それなりの衰えがありますので、今後もきちんとケアが必要ではありますが。


さて、GUSH。1日遅れで入手しました。
さっそく読みました。

兄さんが。かわいい。
ぐるぐるから抜け出せてないし、行動に移すのも時間がかかったけど、ちゃんと探しに行ってくれた。
ちゃんと、自分の気持ちに気づく途上にあるんだなあ。
なんか泣けてきてしまいました。

そして森永くん。今回の真崎さんに対するきっぱりとした物言いに惚れ直したよ!いい男だね!
もうちょっとだけ、待っててあげて。兄さんを諦めないで。
兄さんは平気じゃなかったよ。眠れなかったし、森永くんを探しに行ったんだよ。
言えなかっただけで……。


真崎さんはなー。やっぱり、こう、小悪魔的な振る舞いがどうも(微笑)。
森永くんにもう触らないで!と何度も思いました。


あと「しっそうグセ…」にちょっと笑いました。
兄さん、やっぱり森永くんにいなくなってほしくないんだね。


ざっくりとですが、初読時の雑感でした。
もう無理!皆さんの感想記事読んでくる!!!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型