スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋する暴君 OVA2巻 MOVIE公開!

プライムタイムさんで、暴君OVA2巻のMOVIEが公開されてます〜。
高永先生のtweetで知りました。

PCサイトですのであしからず。 こちら→ 恋する暴君OVA公式ページ

なんだろう、私の目から塩水が・・・
兄さんも森永くんも切なすぎる・・・!

作画も綺麗ですし、全部繋げて見たら相当満腹になるんじゃないかしら。
あと、ポイントだけ見ても内容が精神的に結構ハードな話だなと改めて思いました。

以下、箇条書きですが、ポイントをまとめました。
※音声なしで見ております。音声あるよね・・・

・兄さんの美腰
・兄さんの「よーしこっちこい」
・かなこちゃんかわいい
・森永くんの家出←
・森永くんの生霊←
・森永くんの犬耳&犬しっぽ(可動!)
・兄さんに涙雨(演歌調)
・兄さんにスポットライト(演歌調)
・兄さんの塩水
・真っ赤な兄さん可愛すぎて悶死
・らぶいちゃちゅう
・特別だからだ・・・
・そして最後はきっと不憫な森永くん・・・


満載すぎる。

ん?二回目のえちの時って暗かったよね?
ちゅうの時の画面が全面光であふれていたのは、森永くんの心象風景でしょうか。

あと10日です!
ワタクシも、今回はコミコミさんで予約・入金済み。
ペーパーが楽しみすぎます・・・

永遠の凝視?

いまさらですが、当ブログタイトルの説明です。
……多分こんな感じに和訳できるかな、って程度ですが。

もともと、ここは非公開でした。今も非公開記事が多々あります。
最近はSNSもtwitterもなんでもかんでも公開されてしまって、本当は吐き出したいのに吐き出せないようなことを、こそこそ書いていたブログでした。


The Everlasting GazeはSmashing Pumpkinsの曲です。
語学は日本語以外はほとんど勉強してないので、英語タイトルはよく歌から取らせていただいてます。
ブログタイトルにしたけれども、スマパンの中で一番好きな曲ではないという(笑)。
好きな曲・・・なんだろうな。ベタにTonight,Tonightとか。Ava Adoreとか。bullet with butterfly wingsも好き。

「Everlasting(永遠の)」という単語は好き、でも「Love」とか後ろにつけてしまうと甘くなりすぎてね・・・。あとありきたり(天邪鬼)。
永遠の愛、ってどこの昼ドラ?とか思ってしまう。

gazeの意味は
=〈人が〉(好奇心・興味・驚きを込めて)じっと見る,凝視する,見詰める

暴君的には非常に意味深い単語と思いまして、暴君関連エントリを公開するに当たっても、そのままとしました。
※ただし元ネタの曲は全然甘くないです。ラブソングじゃないです。殺伐としてます。w


最初は、見つめていたのは森永くんだけでした。
徐々に、兄さんも森永くんを気にしはじめて、見てますね。
キスの後、じっと見つめ合う二人を見ていると、じーんとします。
視線が絡み合って、体が寄り添うようになって、心も近くなって・・・
ちゃんと気持ちが通じ合ったら、これ以上ない幸せな恋人になれるのにー。

ああ、早くくっついて欲しい。兄さんが、森永くんが幸せに笑ってる絵が見たい!
でもお話が終わるのはもったいなーい!
恋愛ものを読んでいて感じる矛盾した感情!(笑)

くっついてからも続けて欲しい・・・
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型