話題:婚約指輪




こんにちは。
最近、やっとブログに写真を貼れることを覚えたので…今日は婚約指輪と結婚指輪の写真を貼ろうと思います。

前にもブログには書いたんですが指輪はゴールドがどうしても良くて婚約指輪も結婚指輪もどちらもゴールドにしました。

普通はプラチナリングなんですが、なぜか私はゴールドに憧れててゴールドにしました。
旦那さんもそれには同意してくれて、ゴールドの方が肌に馴染みやすいし、なによりプラチナよりお値段が安いんです!
これには旦那さんもわたしも始め聞いたときにはびっくりしましたがラッキーです☆

入籍してからは左手に結婚指輪、右手に婚約指輪をつけています。
両方を左手につけるとどうしても手がゴツくなってしまうので今はそうしてます。

こんなに指輪をつけることが今までなかったので旦那さんも私もまだ慣れてません( ; ; )
でもお友達には「珍しいけど素敵だね。」と旦那さんも言ってもらえているので嬉しいです。


ちなみに指輪は御徒町の貴金属の卸問屋さんで購入しました。
なので相場の半額以下です。
もともとブランドには興味なかったのでそれよりもデザインを選びたくて、、あとは何より値段!
高いと今後の生活を圧迫してしまうので、、飲み仲間のおっちゃんから聞いた卸問屋さんで購入しました。
私たちはGWのあとに行ったので他にお客さんもいなくて、婚約指輪も結婚指輪も同時に購入したので思いっきり割り引いて頂きました!

ゼクシーにも載っているところなのでオススメです。
特に高くて婚約指輪の購入を諦めそうになっている方には是非一度行ってみる価値はあると思います。
私も一度婚約指輪を諦めようとしてたので…!!!!!
ちなみに御徒町にはたくさんお店があるんですがゼクシーに載っているところの方がいいみたいです。
載ってないところは危ないところもあるみたいなのでご注意を!

とりあえず私はこの婚約指輪も結婚指輪も大満足なので大切にしていこうと思います。