スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生活



こんにちは
話題:同棲





あっという間に5月になりますね〜

久しぶりにブログを開いたら放置していた自分にびっくり!!
実は4月から仕事を始めました!

昔やっていた仕事に復帰しました。
簡単にいうと医療職です。

久しぶりに1日働くとやっぱり疲れますね。
職場は家から20分ぐらいの病院です。
仕事が8時過ぎから働くので朝が早い!
早いのですが、彼は私に合わせて起きて出勤してくれています。
本当感謝の気持ちでいっぱいです。


仕事は毎日忙しいですが、まだ始めたばっかりなので残業もあまりなく帰ってこれています。

仕事が始まって残念なのは彼と過ごす時間が減りました。
元々彼の残業が多いので夜はあんまり話せないのですが、私が働きだしてから休みもバラバラなのでちょっと淋しいです。
それで喧嘩が増えたりはしていないのですが、やっぱり2人してフルタイムで働くのは大変だなぁ〜と実感しました。
お子さんがいる女性って本当にすごいなと日々思うようになりました。


そんな忙しい私たちですが、節約とコミュニケーションを図る目的でお弁当生活を始めました!

元々彼が料理が好きだし、ふたりでキッチンに立つことで色々話せるので!
あとお互いの休みに各自、おかずを作り置きして頑張っています。
相手が何作ったのかが楽しみだったりします。


そんな感じで同棲生活も忙しいながらも楽しんで過ごしてます。

とりあえず一カ月頑張ってGWで2連休ですがしっかり休みを楽しみたいと思います\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ