スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

同棲。





話題:遠距離恋愛



こんにちわ。お久ぶりです。

最近は、試験続きでバタバタしていました。
今週末にも検定の試験があって本当は勉強しないといけないのですが・・・勉強したくないので更新します。


遠距離恋愛のほうは順調というか、いつも通りです。
毎週末に電話をして、毎日メールをしています。

1月から同棲を始める予定なのですが、そのことについて私の両親はすべて知っています。
でも、彼氏さんの両親は何も知りません。
それどころか彼女がいることも知りません。

そのことを私の両親が心配しています。
私の両親だけ同棲することを知ってていいのか。と。

彼氏さんにいちお私の両親の気持ちを話したのですが、彼氏さんは今更親に伝えるのは恥ずかしいし、自分から彼女の話題を切り出したくないと。
なんとなく言いたいことはわかります。
彼氏さんの話では、今まで一度も彼女を紹介したこともいたと言ったことすらないらしく、本当に恥ずかしいらしいみたいです。

ということで、同棲をして落ち着いたら彼氏さんの実家に行こうと勝手に思っています。
ここまで来たら動くしかないし、彼氏さんの任せて置いたらたぶん言いません。笑

お正月にも実家に彼氏さんは帰るみたいですが、話せないと思うと自分で言っていたので、私が行きます。
本当は彼氏さんが自分から男らしく言ってほしいですが、そういう性格なので。。。仕方ない!笑



年が明けたらまたいろいろ大変そうですが同棲という楽しみもあるので頑張ります!

とりあえず、まずは試験合格!
前の記事へ 次の記事へ