スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

依存。










話題:寂しがり



こんばんわ。

やっと週末になりました。
先週の日曜日に会ったばかりなのにもう既に会いたくなってしまいました。
病み期というか・・・・
さみしくなりいつも土日、祝日にしか電話をしないのですが昨日電話をしました。

たまたま彼氏さんも同じことを思っていてくれていたみたいで嬉しかったです。

今度会うまで2か月半あるのに・・・

昨日の電話では、向こうの両親にいつ伝えるかとかちょっと具体的な話をしました。
彼氏さんはあんまりはっきり言ってはくれないのですが実家には連れて行ってくれるみたいです。
相変わらず、ちょっと曖昧であまり言葉にしてくれませんが前よりは少しずつだけど言葉にしてくれるようにはなりました。
付き合っていることにはあまり不安にあることはありませんが、結婚のことになると少し不安になります。
結婚する気はあるみたいですが、まだはっきりプロポーズをされてないので・・・
少し私が焦りすぎなのかな〜・・・うーん。。。

とりあえず、今日は週末なので電話!

来週はテストだらけなので勉強しますか・・・・





頑張ろう!

プレゼント。

話題:遠距離恋愛






こんにちわ。
先日、会いに来てくれた時に1年記念のプレゼントを頂きました。

貰えたらうれしいな〜みたいなことは確かに言いました。
でも、私も用意していなかったし話した時に遠距離だから今回はなにもなくていいという話し合いの結論になりました。

しかし、彼氏さんは用意していてくれたみたいで頂きました。

まさかのネックレス。
今回で3個目です。

いろんな意味でびっくりしましたが、どんどんネックレスが可愛くなっているのでよしとしました。




彼氏さんが帰ってから、お礼も兼ねて今までの画像を使ってムービーを作りました。
それを昨日、彼氏さんに送ったら、泣きそうになったらしく、夜に電話がかかってきました。
喜んでくれたならなによりです。

彼氏さんの反応を見て、たまにはこんな風にサプライズもいいな。と思いました。








さてさて、いよいよ留学も終わりに近づいてきました。

あとは、学校の試験と語学検定です。
学校の試験は何とかなるので、語学試験の対策を始めないと。。。

今日模試を初めて受けて死にました。。。

お風呂入って、勉強します。

久しぶりの再会。


話題:会って来た^^




今晩わ!


3ヶ月ぶりに彼氏さんと会いました。
というか、彼氏さんが私の留学先に会いに来てくれました。

二泊三日という短い時間でしたが本当に楽しいひと時でした!


せっかく会いに来てくれたので留学先の有名な観光地をたくさん回りました!

前々から来ることは決まっていたのでたくさんリサーチをしていました。
彼氏さんも喜んでくれていたようなのでよかったです!




夜には、たくさんこれからのことをお話ししました。
留学が終わって日本に帰国することになったら彼の家に来て。と言われました。
プロポーズとかそういうのではないのですが、とりあえずこれからも一緒にいたいという言葉を聞けたので幸せな気持ちになりました。


来年の1月で留学もおしまいです。
長かったような短かったような…あと2ヶ月半はまだ遠距離なので…がんばります!

そういえば、付き合って一年記念ということで彼氏さんからまさかのサプライズプレゼントがありました!
このことはまた今度書こうと思います!

前の記事へ 次の記事へ