スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会えない時間。


話題:遠距離恋愛


こんにちは。
お久しぶりです。

彼氏さんとの再会まであと一週間に迫って来ました。

最近はお互いに忙しくて毎日2.3通しか連絡していません。
週末もどっちかが飲み会などで一週間に一回ぐらいしか電話してません。

彼氏さんも私もお友達や仕事の人とのお付き合いがあるからはこればっかりは仕方ありませんが少し寂しいです。

最近、私の留学先の友達の遠距離仲間たちもぞくぞくと破局しています。

私たちは大丈夫だとは思いますが、やっぱり少し不安になります。



暗い…暗い話ですいません。


この病み期も来週会えば完治すると思うので残り一週間頑張ります。




今週は彼氏さんが来る準備として、彼氏さんとデートする予定のところを下見をして来ました。
友達とレストランにも行ったりしてたので太りました…

3ヶ月ぶりに会うのに太った…
しかももしかしたら生理がカブるかもしれません…
どんだけ運がついてないんだろう…
明日中に生理がくるといいな(´・_・`)





神様お願いします!

記念日。





話題:記念日



こんばんわ。
今日、10月14日は私と彼氏さんがおつき合いを始めた日です(*^^*)


今は遠距離恋愛ですが、ちょうど去年の今日付き合いました。
早いな〜…

昨日は日本が祝日だったので、夜電話をしました。
電話の大半が結婚についてです。
最近よく、このことについて話をします。

お互いに友人の結婚ラッシュで…笑
私も今は留学していますが、もう既に来年の結婚式の招待状がぞくぞくと届いています。

私より年上の彼氏さんは2ヶ月に一度は結婚式にいっています。

昨日も前の職場の同期から結婚式についての連絡がきました。
で、彼氏さんとの電話でそのことについて話をしました。


よく『この先も一緒に過ごせたらいいねー』とは話します。
だけど、あまり突っ込んだ話はしません。

昨日は、理想のプロポーズなど将来のことを少しだけ話しました。
お互いにちょっと濁しながら…笑

やっぱりはっきり言うのは恥かしいし、重たいと思われたくないので…
でも私は早く結婚したい!!!


これからどうなるかとかはっきりしたことはまだまだ不明確ですが、これから先も一緒にいれたらいいな。
とりあえず、今年も1年宜しく。とお正月のような挨拶で電話は終わりました!笑



12ヶ月。
そのほとんどを遠距離で過ごしていますが、もうすぐその遠距離もおわりなので…この1年は勝負の年だ〜!

色々と頑張ります!

お手紙。








話題:遠距離恋愛



こんばんわ。
お付き合いを始めてもうすぐ1年になります。
遠距離恋愛を始めて早8か月です。

あっという間だな〜。
ということで、プチサプライズで彼氏さんに手紙を送りました。
国際便なのでいつ届くのか、はたしてちゃんと届くのかわかりません。
そんなお手紙が昨日彼氏さんの元に届きました。

彼氏さんには届くかどうかわからなかったので伝えてありませんでした。

彼氏さんもびっくりしたみたいですがとっても喜んでくれました。
恥ずかしかったけど、喜んでくれたので送ってよかったです。

せっかくの遠距離なのでまたクリスマスにでもクリスマスカードを送ろうかな!と密かに計画中です。




1年の記念日ぴったりに手紙は届きませんでした。
それもそれで私達らしくていいかな〜(笑)


来週には記念日が来ます。
学校だけど、なにかいいことあるといいな!

飲み会。




話題:(´・ω・`)



こんにちわ。
私の留学先では今、連休中です。

ということで、同級生と旅行に行ったり飲みに行ったり…毎日遊んでいます。



昨日は、お昼頃から私を含めて7人(男4人、女3人)で遊んでいました。
ちなみにインドネシア、韓国、日本の3か国の7人です。

朝から無料の美術館で写真を撮ったりお話をしながらだらだら遊んでました。
その後、前に行けなかったみんなのおすすめのチョコレートケーキを食べに行きました。

近々このメンバーの中の何人かが日本に旅行に行きます。
ということでずっと日本についてお話をしていました。
みんな日本に興味が深々で、特に男の子たちはずっと下ネタを話していました。


夜から日本の居酒屋に行き、みんなで飲みまくりました。
私も久しぶりだったのですぐに酔っ払いになってしまいました…
私の両親は、インドネシアの人と結婚してほしいと言われていることを伝えるとみんなのテンションがMAXになり、どのインドネシア人がいいか今すぐ決めろ!ということになってしまいました。
飲み会の席でそんなことを話した私がいけません。

そこから服を脱ぎだし、体自慢や自分の実家の冨の話などなどアピールをされました。
私はもちろん決めることができなかったので適当に流して終わらせました。


でも、正直ここだけの話。
昨日遊んだメンバーの中のインドネシアの男の人はかっこいいなと前々から思っていました。
その人に昨日、夜寒いと言っていたら抱きつかれたので少しだけきゅんっとしてしまいました。
そして、飲み会でもさっき書いた通りいろいろアピールしてきたので…

もちろん、本当にその人のことを好きになることはないと思います。
彼氏さんもいるので。


でもでも、やっぱりこんな気持ちと言うかほかの異性に少しでもキュンっとしてしまった自分が嫌ですね。
早く彼氏の元に行きたいです。



ちょっとしゅんとなった話でした。

10月。






話題:遠距離恋愛


こんばんわ。
早いものでもう10月なんですね。
20歳を過ぎてから1年を過ぎるのが本当に早いなと感じています。

私の留学している国では今はお休みです。
ということで、明日から小旅行です。

と言っても大学で日本語を教えてきます。
留学してから始めて自分だけで郊外に行くのでドキドキわくわくです!


彼氏さんとは何もなく毎日平和に過ごしています。
喧嘩することもなく。


10月ということで、私達が付き合い始めてそろそろ1年になります。
半分以上が遠距離なので、一緒にいる時間は普通のカップルより少ないですがやっぱりうれしいです。
記念日だからと言って何かする予定はありません。
平日なので電話を出来ないし、もちろん会えることもできませんが…10月の終わりには彼氏さんが有休を使って留学先に会いに来てくれます!

前回と同じ2泊3日の弾丸ですが楽しみです!!!

とりあえず、会うまでに痩せないと!!
短期ダイエット始めます!笑

前の記事へ 次の記事へ