スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近。















話題:会いたいけれど、会えない。

お久しぶりです!
ずっと更新をサボってましたが今も彼氏さんとは続いています。
最近少し低飛行な感じですが…笑

先週末はお互いに予定が合わず電話をしませんでした。
やっぱり遠距離で2週間電話しないとなんか気持ちが離れてしまったような気分になります。
もちろん毎日連絡はとっていますがそれだけだと少し寂しいです。
彼氏さんも私の気持ちを察してくれたのか平日電話しようかとも言ってくれたのですが、さすがに平日だと彼氏さんも仕事があるので断ってしまいました。
そういうところが素直になれないなーと反省。

今日は木曜日なのであと二日。
少し不安なので早く週末になるといいな。


本当は1日でも早く会いたいです。

とりあえず夏休みに日本に帰るチケットを買ったのであと1ヶ月頑張りたいと思います(´・_・`)

久しぶり。



話題:遠距離恋愛


こんばんわ。
2か月半ぶりに彼氏さんと会いました。1日から今日まで彼氏さんが私の留学先に遊びに来てくれました。
私の両親も少し前から会いに来てくれていて1日に彼氏さんが空港についてから私、彼氏さん、私の両親、兄の5人で食事に行ってきました。彼氏さんはもちろん私の家族に会うのは初めてです。いきなり海外に来てその日のうちに私の家族と食事会。。かわいそうなスケジュールだったのですが、2日には私の家族が日本に帰るのでこんなスケジュールになってしまいました。

1日。彼氏さんを私ひとりで空港まで迎えに行きました。空港に着くまで全く緊張していなかったのにいざ、到着ロビーにつくとめっちゃ緊張しました。彼氏さんが見えた時も恥ずかしくてなかなか目を合わすことができませんでした。
でも話し始めるといつもの電話の声と変わらないので徐々に緊張も溶けてきました。
そこから彼氏さんの予約したホテルにチェックインをして両親の待っているところにいき合流して予約していた料理屋さんに行きました。

彼氏さんのことは事前に話していたのでしかも、今回は兄も居たのでみんなで楽しく会話をしながら移動しました。兄が彼氏さんと同じような仕事をしていたこともあって2人で盛り上がっていました。兄が上手く父や母に話を振ってくれていたので食事の時も和やかに時間が過ぎました。彼氏さんも両親にお酒を勧められてたくさん飲んで酔っ払っていました。
なんだかんだいって食事が盛り上がって3時間ぐらいみんなで飲んでいました。本当はそのまま解散の予定だったのですがせっかくの機会なのでみんなで有名な夜景を見に行こうということになりました。両親たちは2日前ぐらいに既に観光していたのですが私より両親のほうが詳しそうだったので一緒に夜景を見に行ってきました。

私の留学している国も連休だったので、有名な観光地ということもあって人がたくさんいました。でも、やっぱり有名観光地と言うだけあって本当に素敵な夜景でした。


夜景を見てそのあと両親とはお別れしました。両親は彼氏さんと別のホテルだったのでバイバイ。次の日に両親たちは日本に帰りました。
本当は飛行場まで見送りに行こうと思っていたのですが両親たちが気を利かせてくれて「せっかく彼氏が来てくれたなら彼との時間を大切に過ごしなさい。」と言われたので今回は甘えるとこにしました。

今回の食事会で両親たちは彼氏さんのことをものすごく気にいってくれました。特に兄は本当に彼氏さんと話が弾んだので「捨てられないように頑張りなさい。」と私に言ってくれました。とりあえずしっかりと家族に紹介出来てしかも、彼氏さんを気に言ってもらえてよかったです。


長くなってしまうので続きはまた。
前の記事へ 次の記事へ