スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

再開。

話題:遠距離恋愛


こんにちわ。
日本から留学先に戻ってきました。
また遠距離恋愛が再開します。


約3週間彼氏さんと一緒にいたので寂しいです。
お別れする朝、先に彼氏さんがお仕事に行くのでお見送りをしました。
思わず私は号泣してしまいました。
今までお別れするときに泣いたことありませんでした。
でも、今回一緒にいる時間がものすごく長かったので思わず泣いてしまいました。

彼氏さんも号泣する私の姿を見てもらい泣きしていました。
それを見て私も余計に泣いてしまいました。笑

仕事の前なのに号泣しながらお別れしました。




彼氏さんがいなくなったお部屋で片づけをして最後の荷造りをして彼氏さんのお家を出発。

いちお、感謝の気持ちをこめてお手紙をポストに鍵と一緒に入れておきました。






今度は10月の終わり。
なので、3か月先に会えます。
寂しいけど、またいつも通りだと思って頑張って行こうと思います。

生理。


話題:きゅんとした



こんにちは。

遠距離を一旦休憩して、一緒に生活しています。
といっても来週からまた遠距離が始まってしまいます。

本当に嫌だけど自分で留学する!って決めたので残り半年頑張ります!


実は生理予定日だったのですが、何日過ぎても生理が来ませんでした。
さっき遅れてやっときました。
避妊をしっかりしているので妊娠の心配はありませんが、もしかしたらと思って、日に日に不安になってしまいました。
彼氏さんもものすごく心配してくれました。
昨日の夜、寝るときにもし、妊娠したらそのときは一緒にがんばろっか。みたいなことを言われてきゅんっとしてしまいました。

彼氏さんとはまだそういう話をしたことがなかったんですが、お互いにもう20代半ばだし、周りもどんどん結婚しているので正直どう思っているのか不安になることもたくさんありました。
でも、本人には怖くて聞くことが出来ませんでした。

だから彼氏さんの口からそんなことを言われると思ってもいなかったので嬉しかったです(*^^*)


でも、今日生理がきました!
嬉しいんですけどちょっと心のどこかで残念と思っている自分もいます。

まだ私は学生だし、ちゃんと順番を踏んでそういう結婚とか妊娠とか前にすすめればいいな(^^)


ちょっとどきどきした生理のお話でした。





生理痛もあるのですが大好きなラフォーレのグランバザールにいってこようと思います(>_<)!

サプライズ。


話題:サプライズ!!



彼氏さんの家に居候して2週間ぐらいになります。
たまに喧嘩することもありますが、基本はいい感じで過ごせています。

彼氏さんの上司とご飯にいったり、彼氏さんの仕事が早く終わったら外食をしたり、週末にはデートをしていい夏休みを過ごしています。


基本、平日は仕事なのでひとりでおるすばん!
家事をして、たまーにひとりでお出かけしてます。
こっちに来たばっかりの時は前の職場の人たちと遊んでたけど最近はひとりで過ごしています。



来週にはまた留学先に戻ります。
そこでお礼を兼ねて彼氏さんになにかしようと思ってはいるんですが、なにがいいかな??

とりあえず今週の土日が最後に過ごす週末なので彼氏さんとプレゼント選びにいってきます!
やっぱり本人がほしいものを一緒に買いにいこうということになりました!
あとは…なにかサプライズをしようと思います。

向こうは社会人なので手作りアルバムみたいなものはいらないと思うし、、なによりそんなに写真がない!笑


今週中に考えて準備しないと!!

デート。







話題:デート


こんにちは。
今は夏休みなので彼氏さんのお家に居候しています。
たぶん居候して10日ぐらい経ちますが、、彼氏さんは毎日仕事なのでこの3連休やっとデートをしました。

土曜日曜は一泊二日で旅行にいってきました!
ゲリラ豪雨が途中何回も襲ってきたのでバタバタしてしまいましたがとっても楽しい旅行でした!

次は1月かな、、?



月曜は2人で都内にお買い物にいってきました!
祝日ということもありバーゲンで人がたくさん!!
4時間ぐらいで2人ともヘトヘトになってしまいました。
でもお互いに良い買い物が出来たのでいい1日になりました。

帰って来てから2人でのんびりと料理してテレビをみてケラケラ。


とっても充実した三連休になりました!

日本にいるのも残り少し。
少しずつ帰る準備を始めよう!

夜中。





話題:眠れない夜




こんばんわ。

こんな夜中に更新してすいません。
眠たいのですがなかなか眠れず更新することにしました。


今は夏休み中。
彼氏さんの家に居候しています。
向こうは毎日仕事なので、平日はあんまり一緒にいることができません。


そんな中、今日は会社に偉い人がきたらしく接待で終電の時間に帰ってきました。
接待って大変だな…と思っていたんですが酔っ払って帰って来て半分寝ている私にちょっかいを出して来ました。
でも、私が目を覚ましてそういう雰囲気になったときには、今度は彼氏さんが眠たくなったようで寝てしまいました。

しかも、いきなり手をパシッと払いのけられました。
なんかすごくもやもやしてこの時間まで寝れずにいます。

明日の朝かおを合わせずらいです。

彼氏さんはいまも隣で爆睡中。

実家に帰ろうかなとも思ったのですが週末からは旅行なのでこのまま彼氏さんの家に居候するつもりです。


でも、寝てしまったことはしょうがないにしても手をパシッとされたことが個人的にはとてもショックです。

ただ眠たかっただけなんだとは思うのですが…


朝が来ないでほしいな。
前の記事へ 次の記事へ