話題:デート

おはようございます。
先週?ぐらいにお休みが被ったのでデートに行ってきました!

最近、運動不足+結婚式の準備の息抜きでお出かけをしてきました。
お寺、神社巡りです。
お家の近くのお寺→芝大神宮→愛宕神社→NHK博物館→虎ノ門までヒルズに行って来ました。
始めは、お家の近くのお寺だけの予定だったのですが、思ったより時間がかからなかったので他のところも行ってみようということでネットで調べて行って来ました。
特に愛宕神社の出世の石段が登りたくて!!!
彼も出世したい!。わたしも彼に出世して欲しいということでふたりで登ってしました。
途中、立ち止まりそうになりましたがなんとか登り切りました。
私達以外にも若い人がたくさんいて周りの方も必死に登っていました。
愛宕神社でお参りした後、目の前のNHK博物館で遊んできました。
無料なのに予想以上に楽しくてびっくりました。
とくにじゃじゃ丸などの昔懐かしいキャラクターがたくさんいて彼も興奮してふたりでたくさん写真を撮りました。
週末でしたが人があまりいなくてゆっくり回ることができました。
都内に在住のかたはデートにオススメだと思います!

そして、疲れながらトラノモンにあって帰ってきました!

10,000歩以上に歩いたデートでしたが喧嘩もなく笑顔で楽しいデートでした。
天気も良かったので、また東京お寺、神社巡りデートをしたいと思います*\(^o^)/*