スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LINE.








話題:きゅんきゅん(´^ω^`)






こんにちわ。

今日は入学式でした。

たくさんのお友達ができました。
大学生の方から社会人の方まで。
いろんな世代の方からお話ができて楽しかったです。

早速日本食を教えていただいて食べてきました。
美味しかったけど量がすごくて毎日食べていたら絶対に太りそうです。


今日、いきなり韓国のお友達になった方から
「結婚してください。」
といわれました。もちろん断りましたよ。
そもそもいきなりすぎて意味が分かりません。
そのあともアタックされたので周りにいた友達が助けてくれました。

嬉しいんですがさすがに。。。笑






さてさて本題に入ります。
前置きが長くてごめんなさい。


実は今日私の誕生日でした。
てっきり彼氏さんは忘れているのかと思っていました。

ちゃんと覚えていてくれました。
昨日は電話がほしいとかわがままなことを言っていましたがいざ、誕生日当日になると覚えていてくれただけで十分でした。

日本時間の12時ぴったりにLINEをくれました。
本当に嬉しい。

LINEで「日本時間でごめんね。」と一言おいてかわいい文章LINEがきました。

遠距離なのでそれだけで十分です。







今日は金曜日。
週末です。
土日に電話をしてくれると言っていたので楽しみ。
早く声が聞きたいな。。。



わがまま。

















話題:わがまま



こんにちわ。
今日は身体測定のために朝5時に起きて学校へ行ってきました。

学校につくまで当たり前ですが一人きりだったのでずっと緊張していました。
さすがに朝が早すぎたためラッシュには巻き込まれずに学校の最寄りの駅まで行くことができました。ふう。

身体測定は学年で行ったのですが、日本人が私を含めて2人しかいませんでした。。。。
しかもその子は去年から留学しているみたいで、私が困っていると声をかけてきてくれました。
本当に助かりました。





さてさて彼氏さんですが、相変わらず忙しいみたいで23時過ぎに帰宅しています。
忙しいながらも連絡をくれる彼氏さんに本当に感謝しています。

でも、私がわがままなので正直、声が聴きたいです。
実は、明日私は誕生日なんですが、、、、たぶん彼氏さんは忘れています。
しかも、世間は華金なので彼氏さんは付き合いで仕事終わりに飲み会があると思います。

LINEでは、日曜日なら連絡ができるといわれました。
でも、日曜日じゃなくて誕生日当日に声が聞きたいです。

だめかな。。。こんなの私の一方的なわがままだってことは十分に頭で理解しています。
しかし、気持ちが、やっぱり電話が来ないか期待してしまいます。

私もつい先日まで社会人をしていたので少しは仕事の大変さ、仕事終わりに連絡がめんどくさくなってしまう気持ちもわかります。でも、、、、、、
はい。わがままです。



はぁ〜。私も早く具体的な目標をたてて実行しないとな。。




最近、愚痴ばっかりでつまらないブログでごめんなさい。
また、何かいいことがあったらすぐに報告します。












電話。







話題:(´・ω・`)




こんにちわ。
昨日は学校に初登校してきました。

早速、言語の実力テストでした。
いちお、留学前から勉強をしていたので少しは答えれたんですがやっぱり筆記テストはボロボロでした。
あと、咄嗟に日本語や英語で答えてしまいました。(私は英語圏ではないところに留学中。)
クラスも決まり、無事に教科書をもらってきました。

帰りに大学の近くが日本人タウンだったのでDVDを買って、、、テストで疲れたのかおうちに帰ってきたらすぐに寝てしまいました。




さてさて、彼氏さんですが、、、、、彼氏さんも年度末ということで毎日忙しいみたいです。
忙しいながらも毎日ちゃんと連絡をしてくれます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですが、、、やっぱりメールをしていると今度は声を聞きたくなってきます。
本当にこんな自分が嫌いです。

で、昨日LINEで「今度、元気な時に電話しようね。」って送ってしまいました。
ダメ彼女。会いたいのはきっと彼氏さんも同じなのに。。。。(たぶん。。。)

彼氏さんからは「日曜日なら電話できるからね」と返信が着てたのに。。。ここで私が寝落ち。
最悪ですよね。。。。いちお、急いで朝彼氏さんの出勤前に返信を送りました。
返信はまだきていません。
仕事中は返信はしない方なので夜、帰ってくるかな。
彼氏さんを傷つけてないといいな。というか嫌われてないといいな。

まだ始まったばっかりの遠距離なのに不安でいっぱいです。
ぜひ、遠距離経験の方、お友達になってください(´・ω・`)




では、今日も一日頑張ります(^◇^)

愛おしい。









話題:遠距離恋愛


夜中に更新してごめんなさい。
日本はもう日付けが変わったのかな?、


私のいるところも夜ですがなかなか寝付けず、、彼氏さんは10時過ぎまでお仕事をして疲れているようで2.3通LINEをやり取りして終わりました。
たぶん、寝落ちしたみたいです。

疲れているからしかたないですね。




明日?今日?から学校が始まるのでどきどきです。

まず指定の教室に行けるのかなぁ、、そこからどきどきです。






彼氏さんと離れて5日ぐらいたったのかなぁ、、会いたいですね。


そのうちだんだん彼氏さんのいない生活に慣れてくるのかなぁ、、と勝手に妄想して寂しくなっています。笑


遠距離恋愛って本当に辛いなーと改めて実感。
覚悟はしていたんですけど、やっぱりやってみないとわからないですね。


特に私がいる国では公共の場でもいちゃつくのが当たり前の国なので電車に乗っているときに目の前でいちゃいちゃされると彼氏さんのことを思い出して羨ましく思えてきちゃいます。



早く会える日がくるといいな。


あー;_;
たぶん慣れない国での生活で余計に人恋しいのかも、、、(´・_・`)笑





とりあえずがんばる!
よし、音楽聞いて寝よう!

ふぅ。







話題:(´・ω・`)


こんばんわ。
来週からいよいよ学校が始まります。

今日、自分の通う大学に行ってきました。
当たり前なんですが、日本みたいに綺麗ではなく私と同じように色んな国の人が敷地内にたくさんいました。

思わず、逃げたしたくなって敷地内をあまり散策せずに帰ってきました。

明後日から学校なんですが不安。

まずは友達を作らないと。。



さてさて、彼氏さんですが、今日は飲み会に行ってきます。

ちょっと寂しい気もしますがそばにいない分リフレッシュしてきてほしいですね。


電話したいな。。(´・_・`)なんてね。






次にいつ会えるのか全くわかりませんが、早くあいたいな。




彼氏さんの希望、予定?では5月に頑張ってお休みをとって遊びにきてくれる!とは言っていたのですがやっぱりサラリーマンなだけに本当に休みが取れるかは不明です。
私も夏休みには帰国しようと思っていたのですが、書類の都合上まだ帰れるかはっきりしないし。。下手すれば1年間会えない。なんてことになるかもしれません。そんなことになったら耐えられるかな。。たぶん耐えると思うけどストレスがお互いにすごそうだな。


まだこっちにきて1週間もたっていないのに今からちょっと憂鬱です。
前の記事へ 次の記事へ