スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すきだ。









話題:やっぱり、好きだ。



こんばんは。



今日はおやすみなので仲良しの職場の先輩(♂)とご飯に行ってきました!





もちろん、やましいことは一切ありません。

それはたまーにドキドキすることはあります。

でも好きではないです。





先輩は私に彼氏さんがいることも知っていて、一緒に下ネタも話します。



だから本当にやましい気持ちはありません。




今日も、たくさん色々な話をして、その中で恋愛の話もしたんですが、、


うーん、やっぱり彼氏さんが好きです。








先輩も私のことをそういう風に見ていないので勝手にこんなこと書いて失礼な話なんですが、、



彼氏さんが会いたいなと思ってしまいました!





先輩はたばこを吸います。


彼氏さんは吸いません。
やっぱりタバコの臭いは苦手です。

そんなことを考えていたら彼氏さんが好きなんだなって実感しました。


たぶんタバコの臭いが嫌だとか言う前に彼氏さんの臭いがすきみたいです。








早く会いたいな。

声を聞くと。










話題:会いたい。


こんばんは。

前回のお話の続きです。


あのあと11時ぐらいに返信して、なんとなく雰囲気が悪くて、、、
彼氏さんから電話がきました。



電話で彼氏さんが『怒ってないからね。大丈夫?』と何度も聞いてくるのでだんだん申し訳なくなって泣いてしまいました。



また泣いてしまって、、本当に、めんどくさい女だな。と我ながらに思ってしまいました。



とりあえず彼氏さんは明日仕事で大切な会議があるので15分ぐらいで、電話を終わりにしました。




会いたいです。

もちろんむりだけど、、



声を聞くとあいたくなってしまいますね、やっぱり。












追記、お返事です。
続きを読む

ずどーん。



















話題:行くあてのない気持ち


ずどーん。


こんばんは。
三浦春馬にきゅんきゅんしてます。笑





前のマルチ商法の続きです。
今日、友達からマルチ商法についての記事をメールで送られてきました。

さっきそれを彼氏さんにメールで転送したら
『心配なのはわかるけど、仕事で疲れている時にこういうの送られてくるとめんどくさいからあんまりしないで笑』
て、返信がきました。




わかるんです。
彼氏さんのいっていることは全部正論で、正しいことでわかっているんだけど、なんかどこかで納得できなくてメールを返信しないままでいます。


最悪だ、わたし。




どうしたらいいのかよくわかんないし、こんなことで微妙な雰囲気になりたくないし、、


でもまだ心の気持ちの整理ができないから返信しないでそっとしておこうと思います。笑


本当に、だめだな、私。



また落ち着いたら更新します。







パスワード。













話題:きゅんきゅん(´^ω^`)


こんばんは。

もうすぐ2月ですね。
いよいよお仕事もあと数回で退職です。
毎日、上の方への挨拶周りに正直くたくたです。
退職するのも大変なんだなーと改めて実感しています。





さてさて、彼氏さんとのことですが。

相変わらずです。
特になにもなく時間があるときにだけメールをしています。



きゅんきゅん話ですが、、


私は最近iPhoneに変えました。
iPhone初心者です。

彼氏さんはずっとiPhoneを使用してます。


iPhoneに変えてから使い方が全く分からず、当初から彼氏さんに設定していただいています。


iPhoneを変えてからパスワードを特に設定せずに使用していました。
すると彼氏さんが『パスワードは設定したほうがいいよー。』と。
私が設定のやり方が分からず困っていると彼氏さんが設定してくれました。
パスワードをみてみると『××××(彼氏さんの名前の語呂合わせ)』になっていました。

彼氏さんのiPhoneは私の誕生日に設定されていました。

彼氏さんいわく、
浮気しないように。彼氏さんの名前を忘れないように。らしいです笑


ばからしいかもしれませんが、きゅんきゅんしてしまいました。

好きな人にそういうことを言われるときゅんっときてしまう単純なわたしです。





まだまだiPhoneの使い方がわからないので日本にいるうちに彼氏さんにしっかり教わってきゅんきゅんしようと思います。



ではおやすみなさい。




追記はお返事です。
続きを読む

棒棒鶏。









話題:ご飯作ってくれました!



おはようございます!






今月も残りわずかですね。
はやいなー、、いよいよ退職の日が迫ってきました!

おかげで毎日飲み会!
たくさんの方に退職のプレゼントを頂いていてお返しが大変です。






でも毎日たのしく生きてます。


早速ですが、先週末に彼氏さんと作った料理です!
棒棒鶏(^o^)



2人でなにかさっぱりしたものが食べたいという話しになったのでこれになりました。

これにかぼちゃとクルミのサラダを作って食べました。




これを作っている時はなかよく料理しました*\(^o^)/*










今週末から彼氏さんは友人の結婚式のため地元に帰るらしいです。

私もちょうど退職記念に同期と韓国にいってくるので会えません!!



次に会うのは来週末か、、彼氏さんが4日が半休なので韓国から帰ってきていたら会う予定です。

たぶん会いませんが〜(´・_・`)
旅行から帰ってきたばかりで死んでそうー笑



とりあえず早く会いたいですね。
最近すぐに会いたい!って思ってしまうので気をつけないと!!


あと2回会ったら遠距離だーー( ; ; )

前の記事へ 次の記事へ