スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近。

話題:彼不足




こんにちは。
まだ勉強がしたくなくてまたパソコンで遊んでます。
このブログを更新したら今度こそ勉強しよう!



遠距離だから当たり前なのですが彼氏さん不足です。
少し前まで冷めていたのが嘘みたいに、今は彼氏さん不足です。
彼氏さん不足だからと言って連絡の頻度が多くなることもありません。
むしろ最近減っています。
特に何か理由があるわけではいなのですがお互いに朝は時間がなくて、昼は連絡を基本とらない、夜は何通かLINEしてどちらかが寝落ちしています。
お互いにそれぞれの生活があるから仕方ないしお互いにそれで満足しているので幸せです。




最近周りも結婚ラッシュです。
私は今、海外に逃亡しているから関係ないけど、23歳になると周りの友達がラッシュです。
それは私より2歳年上の彼氏さんも同じみたいです。
でも、お互いにこれからどうなるかまだ分からないのであんまり結婚について話しません。
夏に一時帰国すると言ってもそこからまた半年遠距離になります。
今のところ8月から来年の1月まで会う予定がありません。
だから、その間にどちらかの気持ちが離れてしまうかもしれません。
そのことについてはよく話します。
彼氏さんも別れる気持ちは今はないけど何が起きるかわからないからいやだね〜って話します。

本当にその通りだと思います。
別れることなくこのまま続いているといいな。



なんの話かまとまりがなくなってきました。
PCで更新するとついつい打ちやすいのでたくさん書いてしまいます。



とりあえず、彼氏さんは今日も会議で遅くなるそうなので私もしっかり勉強しよう。

あ!そういえば、私は9月か10月に試験を受ける予定なんですが、それを彼氏さんに話すと「それなら俺も資格の試験受けよう。分野は違うけどお互い頑張ろう。」と言ってくれました。
そんなことまでしてくれるのか!!??とびっくりしてしまいました。
もし私が逆の立場だったら絶対にそんなことしないのに。と思わず彼氏さんに心の声を言ってしまいました。

でも、彼氏さんのおかげで勉強する気にはなりました。
彼氏さんだけ試験に合格するのは悔しいので私も頑張りたいと思います。


では、勉強してきます。

感謝。






話題:ありがとう



こんばんは。
もうすぐ夏休み。
はい、テストです。
でも夏休みに浮かれて勉強が手に着きません。
ばかだな、私は。


彼氏さんと週末の電話で休みのお話になったときの続きです。




前々から夏に日本に一時帰国したらどこか旅行に行こうと話していました。
いつもながら目的地は私が決めてあとは彼氏さんが計画をしてくれました!

今回は渋滞覚悟でレンタカーを借りて旅行することになりました!
残念ながら私は免許を持っていません…
彼氏さんが全て運転してくれます。

本当になにからなにまで彼氏さん頼りで申し訳ないです。

なんとなく旅行のときの彼氏さんの計画も聞きましたが、今回は全く宿がどんな所なのか聞いていません。
彼氏さんから言ってこないので私からは聞いていません。
なにか彼氏さんの中で計画があったら申し訳ないので楽しみにしてわくわくしてます。


日本に帰国するにも何も考えずに月曜日にしてしまいました。
彼氏さんは仕事なのですが前の週末にご飯を作っておいてくれるらしいです。

本当に素敵男子で感謝です。





ちゃんとお土産買って絶対喧嘩をしないようにしようと思います!

さぁ、勉強しよう!

眠れない。


話題:遠距離恋愛





こんばんは。
さっきもブログを更新したのですが眠れないのでまた更新しようと思います。




他の方のブログを拝見すると同じ遠距離恋愛でも連絡や会う頻度…本当に人それぞれで全く違うんだな〜と夜中にひとり実感していました。
中には同じように海外と日本で遠距離をしている方もいるので勝手に頼もしく思っていました笑

遠距離になって4ヶ月。
付き合って8ヶ月。

なかなか続いているな〜と自分では思っています。

ちょっと前には彼氏さんに対して少し気持ちも冷めてしまうこともありましたがこの週末で一気に彼氏さん大好きモードになりました。

なにか大きなきっかけがあったわけではないんですが…やっぱり彼氏さんが大好きみたいです。


7月に留学学校も夏休みになるので日本に一ヶ月間一時帰国する予定です。
その間は彼氏さんのお家に居候します。訳あって実家にはいれないので…彼氏さんも私の両親ももちろん賛成してくれています。

いちお、日本には約一ヶ月間いるのですが彼氏さんは毎日仕事なので土日しかのんびりする時間がありません。

遠距離をしている普段の生活に比べるととっても幸せです。


ただ距離が近すぎて喧嘩にならないか。普段ひとりの彼氏さんの生活に私が入り込んで邪魔にならないか。不安はたくさんあります。

どうか無事に楽しい夏休みになるといいな。と思います。



とりあえず夏休み中は遠距離一時解消です( ^ω^ )




本当に今の彼氏さんと出会えて良かった。


紹介。





話題:本日の恋心模様




こんばんは。

今日は日曜なので電話をしました。
遠距離恋愛の唯一の楽しみ。





今日の電話で彼氏さんから夏にあった時に知り合いに紹介したいと言われました。
彼氏さんの行きつけのお店らしいです!

こんなこと初めてなので不安もありますがやっぱり嬉しいです。
早速美容院を予約してしまいました。


私は今海外に留学中ですが、実は幼少期も海外で過ごしていたので帰国子女です。
彼氏さんの知り合いから見たらどんな彼女なのか興味津々!という訳で挨拶に行くことになりました。
自分で言うのも変なのですがなかなか変な経歴をしているのでよく周りの人にもお嬢様なのかと勘違いされます。
もちろん、そんなことはありません。
普通の一般家庭です。

とりあえず夏に帰国した時に挨拶に行きます。
今、想像するだけでも緊張します。
こんな経験したことないので…


そんな感じでいつも通りくだらない話をグダグダ〜

なんとなくですが、夏休み彼氏さんの家にいる時の予定もたってきました!

増税してから初めての日本なのでお金の心配もたくさんありますが…なにより彼氏さんと喧嘩せずに楽しく過ごせるといいな…!


残り約2週間、ダイエットに励みます!


おやすみなさい!

電話越しの喧嘩。







話題:ケンカ

こんばんわ。


遠距離恋愛になってから始めて喧嘩をしました。
原因は・・・お互いの勘違いでした。


でも、遠距離で電話越しの喧嘩はやっぱりいやですね。
顔を見れないので仲直りしても少しだけ微妙な空気が流れてしまいました。

けどいちおとりあえずは仲直りをしました。



最近私の中で倦怠期が少し来ています。
メールを返すのが少しめんどくさくなってきています。
でも、もちろん別れたいとかそういうことはありません。
ただ、なんとなく連絡が億劫になっています。
たぶんもうすぐ今学期が終わり日本に遊びに行くことが決まっているので会えば元に戻ると思います。


彼氏さんも私の気持ちがなんとなく沈んでいるのを知っています。
というか気づかれてはっきりと答えてしまいました。

とりあえず、あと3週間ぐらいで会えるのでもう喧嘩をしないように頑張って行こうと思います。
前の記事へ 次の記事へ